
とらいくん
▼所有車種
-
- 旧車 単気筒モデル
熊本のDUCATI好きです!
DUCATI見かけたらいいねしてます!
SIXTY2の増車を目論んでいた所
'79年式350ベントの真っ赤なデスモ仕様に一目惚れ
憧れのシングルドカ'21/12/18納車
そして'22/4/13にACE125を追加
熊本のライダーさんは勿論、
その他興味が湧きましたら
フォローやいいねお願いします!

住民票出して、お金払った!
ウインカーレンズとテールレンズ
左ミラーが揃ったら車検
注文済みとの事で長くはかからなそう!
納車が見えてきましたね👍
楽しみです😍
#ドゥカティいいじゃん
#350vento #desmo
関連する投稿
-
SuperSport 950S・SuperSport S
10時間前
18グー!
:おはよう。さて昨日撮影した写真の残りの写真を上げよう。やはりこの私服の婦警と銃は大フェチの大好物である。さて昨日の撮影は以上だ。ブリリアントなバイクライフを
#ドゥカティいいじゃん -
SuperSport 950S・SuperSport S
06月21日
18グー!
: こんばんは。今日は雨が降ってないのでどこかに行こう。久しぶりにここでやるか。うむ無事に終えてブリリアント!残りの撮影した写真はまた明日だ。6枚目~はおまけコーナーだ。たまに堅揚げポテトチップスが食べたくなる。好物のボスミルクティーもな。
#ドゥカティいいじゃん -
1199 Panigale
06月16日
55グー!
洗車完了‼️💦🏍💦
#ドゥカティいいじゃん
#DUCATI
#PANIGALE
#洗車
#チェンシコ -
SuperSport 950S・SuperSport S
06月15日
11グー!
:おはよう。では昨日撮影した残りの写真を上げよう。背景の駐車場と止まってるもぬけの殻の観光バスは見栄えがいいな。では以上だ。今日もブリリアントなバイクライフを。
#ドゥカティいいじゃん -
SuperSport 950S・SuperSport S
06月14日
10グー!
:さて道志みちのある場所で撮影出来たぞ。凄く久しぶりのバイクと婦警女装と組み合わせの撮影だ。自分軸の解放美学モードを発動だ。さて残りの写真はまた明日上げよう。
#ドゥカティいいじゃん -
SuperSport 950S・SuperSport S
06月14日
16グー!
:道志みちの道の駅の前に寄った道志ダムだ。…!?ダムの下の滝の付近はかなりの高所であるな…💦
#ドゥカティいいじゃん -
SuperSport 950S・SuperSport S
06月14日
15グー!
:こんにちは。今日は今年初の道志みちの道の駅に行ったぞ。暑すぎず寒すぎずの蒸し蒸しすぎずの気温である。日曜の休日とはいえどしかし人が多いな。ここではあれはやめておこう。しかしここの自然の川と脇道は気持ちよくブリリアント!
#ドゥカティいいじゃん -
SuperSport 950S・SuperSport S
06月13日
18グー!
:こんにちは。今日は少し遠い所へ行き終わって済んだので…帰りに久しぶりにレトロ自動販売機で何か飲もう。…なんだこれは?怪獣のゴジラとエナジードリンクコラボレーションか?気になるから飲んでみよう。…うむ…ぶどうに寄った果物味に近いかな?個人的には今回のエナジードリンクドリンクの添加物が多すぎる。せめて安息香酸ナトリウム(発ガン性)や人工甘味料とかを使わずに作れないかな?…まあそれはさておきJA相模原の🍦を食べたぞ。しかし蒸し暑いのですぐに水々しく溶けるのが早いぞ。💦
#ドゥカティいいじゃん -
Monster S4R
06月10日
45グー!
monsterS4R車検準備‼️
モンスターのマフラー交換
タンデムステップ取り付け
バックミラー交換
シングルシートカバー外し
以上完了しました‼️
あとは役所で仮ナンバー
申請して検査場行くだけ‼️👍
でもネ…2年以上放置で
セル1発着火💥💥💥
ドライスタートなんで
数秒エンジンスタートストップを5回位に分けて始動‼️
復活の日も近々‼️😁😁😁
嫁さんがmonster800降りたんで
タンデムバイクに‼️👍
#ドゥカティいいじゃん
#DUCATI
#Monsters4r
#フルエキ交換
#車検












