とらいくんさんが投稿した愛車情報(旧車 単気筒モデル)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(とらいくん+住民票出して、お金払った! ウインカーレ)
  • とらいくんさんが投稿した愛車情報(旧車 単気筒モデル)

    住民票出して、お金払った!
    ウインカーレンズとテールレンズ
    左ミラーが揃ったら車検
    注文済みとの事で長くはかからなそう!
    納車が見えてきましたね👍
    楽しみです😍

    #ドゥカティいいじゃん
    #350vento #desmo

    関連する投稿

    • 美鶴のS さんが投稿した愛車情報(SuperSport 950S・SuperSport S)

      SuperSport 950S・SuperSport S

      10時間前

      18グー!

      :おはよう。さて昨日撮影した写真の残りの写真を上げよう。やはりこの私服の婦警と銃は大フェチの大好物である。さて昨日の撮影は以上だ。ブリリアントなバイクライフを
      #ドゥカティいいじゃん

    • 美鶴のS さんが投稿した愛車情報(SuperSport 950S・SuperSport S)

      SuperSport 950S・SuperSport S

      06月21日

      18グー!

      : こんばんは。今日は雨が降ってないのでどこかに行こう。久しぶりにここでやるか。うむ無事に終えてブリリアント!残りの撮影した写真はまた明日だ。6枚目~はおまけコーナーだ。たまに堅揚げポテトチップスが食べたくなる。好物のボスミルクティーもな。
      #ドゥカティいいじゃん

    • Jsonさんが投稿した愛車情報(1199 Panigale)

      1199 Panigale

      06月16日

      55グー!

      洗車完了‼️💦🏍💦

      #ドゥカティいいじゃん
      #DUCATI
      #PANIGALE
      #洗車
      #チェンシコ

    • 美鶴のS さんが投稿した愛車情報(SuperSport 950S・SuperSport S)

      SuperSport 950S・SuperSport S

      06月15日

      11グー!

      :おはよう。では昨日撮影した残りの写真を上げよう。背景の駐車場と止まってるもぬけの殻の観光バスは見栄えがいいな。では以上だ。今日もブリリアントなバイクライフを。
      #ドゥカティいいじゃん

    • 美鶴のS さんが投稿した愛車情報(SuperSport 950S・SuperSport S)

      SuperSport 950S・SuperSport S

      06月14日

      10グー!

      :さて道志みちのある場所で撮影出来たぞ。凄く久しぶりのバイクと婦警女装と組み合わせの撮影だ。自分軸の解放美学モードを発動だ。さて残りの写真はまた明日上げよう。
      #ドゥカティいいじゃん

    • 美鶴のS さんが投稿した愛車情報(SuperSport 950S・SuperSport S)

      SuperSport 950S・SuperSport S

      06月14日

      16グー!

      :道志みちの道の駅の前に寄った道志ダムだ。…!?ダムの下の滝の付近はかなりの高所であるな…💦
      #ドゥカティいいじゃん

    • 美鶴のS さんが投稿した愛車情報(SuperSport 950S・SuperSport S)

      SuperSport 950S・SuperSport S

      06月14日

      15グー!

      :こんにちは。今日は今年初の道志みちの道の駅に行ったぞ。暑すぎず寒すぎずの蒸し蒸しすぎずの気温である。日曜の休日とはいえどしかし人が多いな。ここではあれはやめておこう。しかしここの自然の川と脇道は気持ちよくブリリアント!
      #ドゥカティいいじゃん

    • 美鶴のS さんが投稿した愛車情報(SuperSport 950S・SuperSport S)

      SuperSport 950S・SuperSport S

      06月13日

      18グー!

      :こんにちは。今日は少し遠い所へ行き終わって済んだので…帰りに久しぶりにレトロ自動販売機で何か飲もう。…なんだこれは?怪獣のゴジラとエナジードリンクコラボレーションか?気になるから飲んでみよう。…うむ…ぶどうに寄った果物味に近いかな?個人的には今回のエナジードリンクドリンクの添加物が多すぎる。せめて安息香酸ナトリウム(発ガン性)や人工甘味料とかを使わずに作れないかな?…まあそれはさておきJA相模原の🍦を食べたぞ。しかし蒸し暑いのですぐに水々しく溶けるのが早いぞ。💦
      #ドゥカティいいじゃん

    • Jsonさんが投稿した愛車情報(Monster S4R)

      Monster S4R

      06月10日

      45グー!

      monsterS4R車検準備‼️

      モンスターのマフラー交換

      タンデムステップ取り付け

      バックミラー交換

      シングルシートカバー外し

      以上完了しました‼️

      あとは役所で仮ナンバー

      申請して検査場行くだけ‼️👍

      でもネ…2年以上放置で

      セル1発着火💥💥💥

      ドライスタートなんで

      数秒エンジンスタートストップを5回位に分けて始動‼️

      復活の日も近々‼️😁😁😁

      嫁さんがmonster800降りたんで

      タンデムバイクに‼️👍

      #ドゥカティいいじゃん
      #DUCATI
      #Monsters4r
      #フルエキ交換
      #車検

    バイク買取相場