
Takasiku
バイクが好きだ
RF400RVというバイクと出会って早7年、バイクを通じて得られたすべての縁に感謝
主にツーリングの中で見つけた景色や思いを写真に載せてます
これからも色んなとこ走って、バイクを通じた感動をたくさん共有できればいいなと
フォローしてくれた方には基本的に私もフォローします
フォローしている方の投稿は楽しみに見させてもらって「グー」してます!
なるべくたくさんの方々の投稿を見たいので、1日に何度も連投される方はすみません、フォロー外して投稿見つけられた時だけグーしてます



#GrazieVale
motogpも、バイクも、
思えばヴァレがきっかけで好きになったんだったなぁと
そう考えると僕の人生レベルで影響を与えた一人かもしれません
無事にTOP10フィニッシュできて、ホントによかった
誰かのコメントにあった「シッチの分まで走った26年間」とか読んでまた思い出し泣きしそうです
明るく賑やか 最後までヴァレらしいレースでした🏁
ありがとうロッシ !
#VR46 #valentinorossi #motogp #バレンティーノロッシ #valeyellow46 #バイクが好きだ
関連する投稿
-
8時間前
56グー!
由良川橋梁へとことこツーリング
私有地や立入禁止区域に入らないのは鉄則
守らない迷惑な人が、ここにもいました。
これ以上は近づけません•••黄色いでんちゃ
自分だけ良ければ良いと思ってるんだろうなぁ。
#由良川橋梁 #迷惑な撮り鉄 #黄色い電車 #黄昏のひと時 #マスツーリングに憧れ #ズーマーとならどこでも行ける #ソロツーリング #バイクが好きだ #ロンスイ #ローダウン #カスタムバイク #バイクのある風景 #原付二種ツーリング #バイクのある生活 #ガタガタ道 #ソロツーの楽しみ方 #バイクが好きだ #バイク好き女子カッコいい #撮影スポット #記念撮影 #ソロツーのいいところ #お散歩ツーリング #ズーマー #ぶらっと散歩 #のんびり #段差が恐怖 #体育座り -
MONKEY125
13時間前
23グー!
モンキー 125で四国から船で渡り九州上陸🏍️
1日目は目指せ熊本で10時間💦
熊本城、加藤神社、阿蘇神社、大観峰、吊り橋観光しながら2日目大分に移動
3日目は雨に降られながらも地獄めぐり7ヶ所全て周り、温泉にも2か所入りお昼の船で帰路へ。
雨が強いし、道は暗いしで怖かったけど、新たにつけたフォグランプのおかげで少しは楽に走れました♪
まだまだ行きたいところいっぱいあったけど全然時間が足らなかった💦
また改めて行きたいな〜
総走行距離870キロ
#バイクが好きだ
#バイクのある人生
#HONDA
#モンキー125
#国道九四フェリー
#地獄めぐり
-
16時間前
64グー!
仕事終わりに軽くペケツー🏍️
だんだん日が短くなってきて、仕事終わりに走る頻度も少なくなってきました😔
今年も残り少なくなってきたし、あと何回乗れるかな〜🤔
#YAMAHA
#XJR1200
#yamahaが美しい
#yamahaが好きだ
#バイクのある風景
#バイクが好きだ
#バイク乗りと繋がりたい
#バイク女子 -
20時間前
18グー!
#KAWASAKI #Ninja250R #EX250K #納車
納車記念にパシャリ!!!
人気の#フルカウルバイク
気軽にフォロー、いいね!、コメントよろしくお願いします。
気になる事はなんでもDM下さい。
詳しい在庫情報はグーバイクをクリック!
トップページのURLからどうぞ!
https://sp.goobike.com/shop/client_8702469
#バイク乗りとして軽く自己紹介
#バイクショップエルサイズ
#バイク屋 #高石市 #バイク売ります #バイク売買 #中古車 #バイク販売 #バイク買います #メンテナンス #カスタム 修理 車検 なんでも受付中 #バイク #BIKE #ライダー #バイク好きな人と繋がりたい #バイクのある生活 #バイク女子 #バイクのある風景 #バイクが好きだ #バイクライフ #ツーリング #ツーリング日和 #スタッフ募集 #整備士募集 #バイト募集 #店長候補募集 -
W800 (STREET/CAFE}
10月21日
55グー!
平日休みの火曜日。
ホーネット乗りの友人が休みを合わせてくれたのでツーリングです。
天気が良ければビーナスラインに行くつもりだったのですが、予報は曇天。
という事で目的地を清里に変更してツーリングをしてきました👍
〈忘備録〉
出発:6時10分
帰宅:17時15分
走行距離:373km
燃費:26.4km/L
藤沢インター〜圏央道〜中央道〜談合坂SA(集合・朝飯)〜甲府昭和〜道の駅にらさき〜道の駅きよさと〜ROCK(昼食)〜八ヶ岳高原大橋〜昇仙峡ライン〜和田峠みはらし広場〜一宮御坂インター〜中央道〜圏央道〜茅ヶ崎インター〜134
どんよりしているけど、雨が降らないと信じて出発したのですが…
寒川辺りで霧雨が…
まあまあ濡れてきたので、厚木PAでレインウェアを着用です。
中央道に近づけば雨は止むと思ったのですが、霧雨は止まないのであります。
談合坂で友人と合流して朝食です。
かき揚げとひもかわうどんのようなうどんをチョイス。
味は良いのですが、麺がくっついてしまっている所があったのは残念ポイントでした…
ここで解散も考えたのですが、とりあえず清里に向かう事にします。
霧雨が降り続く中、笹子トンネルを抜けたらビックリ。
晴れてはいけないものの雨は降ってないではありませんか!
すっかり気を良くして気持ち良く走り始めます。
※思っていた以上に寒かったので結局帰るまでレインウェアを着たままでした。
東名・中央ミニを買っていたので甲府昭和で高速を降りて、友人のスタンプ集めも兼ねて道の駅に立ち寄りです。
そしていよいよ今まで4回程チャレンジしたものの混んでたので諦めていた清里のROCKに到着です。
開店前の10時35分頃に到着したのですが、待ちの先頭になりました!
※11時近くにはそれなりの列になってました。
1番に案内され着席。
食べたかったベーコンビーフカレーを注文しました。
大きめのベーコンとバターがのったカレーは美味で大満足でした😋
※サラダにかかっていたドレッシングも美味しかったです😋
同じ施設内の清里ジャムでお土産用にお高いジャムを購入して八ヶ岳高原大橋へ。
紅葉はまだでしたが、南アルプスをバックにした橋は綺麗な物でした!
紅葉したらめちゃ美しいと思われます🍂
天気の心配もあったので長居はしないで昇仙峡経由で帰る事に。
しかし肝心の昇仙峡では滝も見ずにトイレのみ。
それでも走りながら美しい渓谷を見ることは出来ました。
そのまま和田峠みはらし広場へ。
もちろん富士山は見られずでしたが、甲府の町は綺麗に見ることが出来ました!
少し下道を走り一宮御坂インターから中央道へ。
しかし笹子トンネルを抜けたらやはり霧雨…
このまま家まで雨かと思ったのですが、神奈川に入る頃には上がりました!
八王子ジャンクションで友人と別れ平日ツーリングは一応終了。
雨が降ったりしましたが、本日もW800で友人と共に楽しいツーリングが出来ました!
年内にあと1〜2回走りましょう。
そして本日も!
バイクは本当に楽しいのであります😃
#w800 #ホーネット1000 #平日ツーリング #rock清里萌木の村 #rock清里カレー #八ヶ岳高原大橋 #昇仙峡ライン ##和田峠みはらし広場 #バイクのある風景 #バイク楽しい #バイクが好きだ -
10月21日
142グー!
奈良散歩🏍³₃
久しぶりに 近所をお散歩٩( ᐕ)و
去年の夏頃から、東京→岩手→北海道 という出張生活...
途中でバイクも Ninja250から、今の白kuma号に変わって。
バイク🏍で奈良を走るのは、一年半ぶり...
Ninjaに乗ってた頃は、ほんと 近所をお散歩する程度の距離しか走ってなかったなぁ...
その頃 よく行ってた明日香村✨✨
ここの 長閑な景色がすごく好きで(๑´꒳`๑)
あぁ...奈良に帰ってきたんだなぁ って、やっと実感♪♪
年中 出張であちこち行ってるけども...
私のバイクLIFEが始まってから いちばん多くの時間を過ごしたこの地は、
思い出がいっぱい(๑´꒳`๑)←自宅のある愛知は あんまりバイクで走ったことない
生憎の曇り空だったけど...
白kuma号🏍で 奈良を走れて良かった(❁´⌔`❁)/
#バイクのある風景
#バイクが好きだ
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク女子
#DUCATI
#ドゥカティ -
10月21日
57グー!
★初めて立ち寄るキャンプ場。
ゆるキャン推しの道の駅「みのぶ」に
併設された、こじんまりとしたキャンプ場です。
スタッフはアットホームでした。
#バイクのある風景
#バイクが好きだ
#キャンプ
#キャンプツーリング
#bmwmotorrad
#R1300GS
#ゆるキャン
#身延町