
鈴木宏治
▼所有車種
-
- MONKEY|モンキー


ここ数年は日の目を見ていない、我が2号機のモンキーちゃんです!!
学生時代~就職直後くらいに、コツコツ改造していたあの頃も今は昔・・・。
その後ずーっと放置プレイを続けておりましたところ、いつの間にか今で言う「古カスタム」になった模様です!!(笑)
※現在も実家にて放置プレイ続行中!!
乗ると何処かが壊れて、とにかくお金のかかる、違う意味での「悪魔のZ」です!!
#モンキー #MONKEY #z50j #古カスタム #4mini #Z2仕様 #あいつとララバイ #124cc #ヨシムラ #CR26 #油圧乾式クラッチ #放置車両
関連する投稿
-
MONKEY
07月22日
73グー!
夏らしい風景とモンキーさん。
ひまわり見ると夏だなぁって感じしますね。
そして昨日行ったホンダドリームにあったモンキー125のブラック。
125乗るなら私はブラックがいいです(•‿•)
弄るときにベースが黒だと、いろいろやりやすそうだなって思って。
今乗ってる50モデルのスペンサーモンキーと、まったく同じ色にしたい。タンクはカバーが売ってるみたいだからシルバーに塗って青のストライプ入れて、リアサスも赤と黒に塗りわけて。
50と125のスペンサーモンキーを並べるのが夢ですねー(笑)夢なので実現は今のところ難しいですけどねー(笑)
宝くじあたれ〜。
#honda#monkey#4mini#スペンサー#ひまわり#モンキー50#モンキー125#バイクが好きだ
-
GSX-S1000F
07月21日
492グー!
土曜日日曜日とお泊まりツーリングに行って、今日はゆっくりする日と決めていたが、やっぱりGSXちゃんと赤猿ちゃんのどっちかで出撃しようかととりあえずバイクたちを出してみた。
バイクを出すだけで、汗が。。。
やはり暑い。。。
で、出撃するか否か、ガンガンにエアコンが効いた部屋の中からGSXちゃんと赤猿ちゃんを上から眺めながら考え中。。。
どうしようか。
暑いの嫌だな。。。
図書館にでも言って、本返しに行ってまた借りて涼しい部屋ゆっくり読むか。。。
出撃するか。。。
どうしようか。
暑いの嫌やな。。。
うーん。。。
とりあえず、ちょっと寝るか。
#バイク#バイク好き#バイク好きと繋がりたい#ツーリング好きと繋がりたい#ツーリング好き#ライダー#HONDA#モンキー#モンキー125#パルネビュラレッド#赤#赤猿#原付2種#大型バイク#スズキ#SUZUKI#GSXS1000F#GSX#ronin -
MONKEY
07月20日
64グー!
この三連休はいろいろと忙しくて。
モンキーにかまってやれるのが朝と夕方だけ。
日中は暑いから、それでいいよねw
今日はモンキーのエンジンがなかなかかからなくて焦った💦
プラグかなぁ。
今度外してみてみるかな。
走る時間が朝と夕方だけとは言え、服が汗でグチョグチョに😅
でも今日は風があり、走ってれば快適ね。
ツーリングするライダーさんもたくさんいました。
カブが多いっすね〜。
スーパーカブやらカブハンターカブやらクロスカブやら、大人気だね。
モンキーも何台か見かけた✨
そのうち1台は同じ50モデル!
ただボアアップしててあっという間に走り去ったけどw
綺麗な青空のもと、楽しくツーリングができて良い気分転換になりました😊✨
#honda#monkey#4mini#原付#スペンサー#ツーリング#青空#バイクが好きだ