
03bcr
バイクで色んな人と繋がりたい
お気軽にフォローどうぞ!
BMW G310Rで、もてぎロードレース選手権 ネオスタンダードクラスに2018~2020参戦
2021~2023はG310Rクラスに参戦
2024より鈴鹿fun&run参戦中










motoフェスティバル
当日!寒くて目が覚めた💧
朝の天気予報では雨の予報も…
何としても3時間を走り切ってゴールしなければ💪
レース直前の最後の走行(10分のみ 1周3分弱)
これで直らなければ辛い三時間に。
第二ライダーに試走を託して🙏
笑顔で帰って来たので⤴︎⤴︎⤴︎💪
気合い入れてスタートライダー頑張りました💨
普通のレースなら、予選を行なって早い順に前から並びますが❗️このレースはくじ引きなんです。
私達のチームは72番目
危険回避の為、117チームを3分割にして時間差のスタートを行います。
私達は第二グループの後方からのスタート❗️
何処まで追い上げられるか気合いが入ります。
スタート地点で横を見ると、インスタのフォロワーさんが❣️
以前もお話した事がありましたが、
コース上で話をして時間が1番長かったかもです🤣
車両並べてからスタートまで、結構時間有りましたから。
フォロワーさんのチームは改造クラスなので❗️スタートしたら、あっという間に見えなくなっちゃうんだよなぁ〜
ルマン式のスタート
転ばずバイクに乗れて良かった😆
無事にスタートを決めて❗️72→47番手で交代
タイムもベスト更新❣️
一応チーム内ではギリギリ1番速く走れた。
第二ライダーの時だけ小雨が😂
ドライで走りたかったと思うけど、これもレースですから。
無事に無転倒でゴール💮
総合64/117位?
クラス18/33位
最後にちょっと有りましてゴニョゴニョ😆
まぁ笑顔で走り切れたので✨
やっぱり耐久は面白い♪
来シーズンもエントリー出来たら良いなぁ〜
チームに感謝✨
2021.10.31
ttps://youtu.be/cdtgZ9ajDkU
頭にhを追加してねー
#motoフェス
#motoフェスティバル
#モトフェス
#ツインリンクもてぎ
#ミニバイク
#耐久レース
#grom
#gromcup
#グロム
#栃木県
#茂木町
関連する投稿
-
06月15日
182グー!
皆さん、こんにちわ🙇
@148797 さんとのランチ、「豚丼のかしわ」約1時間待ちで着席😁
2人共、豚丼「中」と烏龍茶をオーダー😉
甘じょっぱいタレと炭火焼きで豚肉のお焦げの苦味が相まって、2人共一気に完食😁
とても美味しゅう御座いました🤤
締めはバイク🏍で約5分、音更「柳月スイートピアガーデン」でライダーの主食「ソフトクリーム🍦」十勝バニラを頂く🤤
濃厚でクリーミー🍦
こちらも美味しゅう御座いました😉
この後、@148797 さんとは清水町の裏道でお別れ😉
@148797 さん、お気を付けて下さいね😁
したっけ🙋
#モトクル広報部
#ゴールドウイング#GoldWing#GL1800#北海道#十勝#バイク#バイクのある風景#バイクのある生活#バイク好きな人と繋がりたい#GL好きな人と繋がりたい#バイク男子#バイクが好きだ#ソロツー#タンデムツーリング#ランチツーリング#リターンライダー#大型二輪#原付二種#GROM#グロム#グロム好きな人と繋がりたい#WirusWin#電飾#LED#豚丼#豚丼のかしわ#柳月スイートピアガーデン#ソフトクリーム
-
06月15日
156グー!
皆さん、こんにちわ🙇
「ナイタイ高原展望台」で奈良県から来道中の@148797 さんと無事お会い出来ました🏍🏍
ただ、熊本から4輪でお越しの見知らぬお父さんから長々話しかけられ、大分時間を取られてしまいました😭
十勝帯広のソウルフード🍚
ランチ予定の「豚丼のかしわ」で長時間の待ち😭😭😭
いつ食べられるのやら😮💨
したっけ🙋
#モトクル広報部
#ゴールドウイング#GoldWing#GL1800#北海道#十勝#バイク#バイクのある風景#バイクのある生活#バイク好きな人と繋がりたい#GL好きな人と繋がりたい#バイク男子#バイクが好きだ#ソロツー#タンデムツーリング#ランチツーリング#リターンライダー#大型二輪#原付二種#GROM#グロム#グロム好きな人と繋がりたい#WirusWin#電飾#LED#豚丼#豚丼のかしわ -
06月15日
158グー!
皆さん、こんにちわ
「ナイタイ高原展望台」手前、「道の駅ピア21しほろ」で🚾トイレ休憩😉
何Cー&何ぼーおじさんに質問攻めくらう😅
したっけ🙋
#モトクル広報部
#ゴールドウイング#GoldWing#GL1800#北海道#十勝#バイク#バイクのある風景#バイクのある生活#バイク好きな人と繋がりたい#GL好きな人と繋がりたい#バイク男子#バイクが好きだ#ソロツー#タンデムツーリング#ランチツーリング#リターンライダー#大型二輪#原付二種#GROM#グロム#グロム好きな人と繋がりたい#WirusWin#電飾#LED#道の駅ピア21しほろ -
GOLDWING GL1800/GL1500
06月15日
148グー!
皆さん、おはようございます🙇
本日、6月15日(月) は「北海道神宮祭」㊗️
会社は特定休日にてお休みです😉
天気はイマイチ☁️
何時ものウォーキングルート🚶📸🏔️
本日は、奈良県から来道中の@148797 さんと上士幌町の「ナイタイ高原展望台」でランデブー予定です🏍🏍
このまま天気が崩れ無い様に…
したっけ🙋
#モトクル広報部
#ゴールドウイング#GoldWing#GL1800#北海道#十勝#バイク#バイクのある風景#バイクのある生活#バイク好きな人と繋がりたい#GL好きな人と繋がりたい#バイク男子#バイクが好きだ#ソロツー#タンデムツーリング#ランチツーリング#リターンライダー#大型二輪#原付二種#GROM#グロム#グロム好きな人と繋がりたい#WirusWin#電飾#LED#ナイタイ高原展望台
-
06月14日
35グー!
バイク三昧の週末にしちゃいました🏍️
〜20260613 グロム編〜
暑い1日になった土曜日
密かな楽しみで徘徊中の
「道の駅 ガチャピンズ」をゲットするため、千葉県で最近追加された
「道の駅 ふれあいパーク・きみつ」までピンズを取りに下道オンリーで埼玉南部から出発✨
大したことないっしょ♪とたかをくくってましたが
…意外と距離がありました💧
市川〜千葉市内の大渋滞でヘロヘロ気味🌀
到着したときは暑さでさらにヘロヘロクラクラ🌀
せっかく君津まで頑張ってきたからと
「麻綿原天拝園」という所の
紫陽花をみにいこうとおもいましたが…
山ヒル、ダニ対策が必要そうだったので諦め💧
グランピング施設が併設している
「森のハンバーガーショップ Vestelia」
で舌づつみ🍔🩷
でもお店の直前道路約800mは
砂利と泥と小さな崖がある悪路で
グロムでなければ引き返してます(笑)
ひえー💦怖いー💦連呼三昧
帰路時も市街地の渋滞にはまりながら
長い道のりでしたが
好きなアーティスト歌を
聴きながらヘルメットの中でヒトカラ大会🎤🎵🎤🎵
カラオケ効果で283㎞下道完走🏍️(笑)
おしりが痛くなりました😿
#グロム
#君津
#道の駅
#下道ライダー
#ハンバーガー
#バイクのある風景
-
06月12日
169グー!
皆さん、こんにちわ🙇
3台でのマスツー🏍
ラーツー🍜
道東十勝から「道の駅 三笠」へ
ラーメンだるまや みかさ道の駅店で、どろラーメンを頂きました🤤
ランチセットメニュー、どろラーメン🍜とミニカレー🍛セット、1,320円
美味しゅう御座いました🤤
行きも帰りも、略1時間毎の休憩🚾🥤
帰りの道中、締め括りは「道の駅 樹海ロード日高」で休憩&「ライダーの主食 ソフトクリーム🍦」ミルク🥛とイチゴ🍓のミックスソフト🍦
こちらも、美味しゅう御座いました🤤
食べた分は消費しなきゃ、明日も早起きでウォーキング🚶
したっけ🙋
#モトクル広報部
#ゴールドウイング#GoldWing#GL1800#北海道#十勝#バイク#バイクのある風景#バイクのある生活#バイク好きな人と繋がりたい#GL好きな人と繋がりたい#バイク男子#バイクが好きだ#ソロツー#タンデムツーリング#ランチツーリング#リターンライダー#大型二輪#原付二種#GROM#グロム#グロム好きな人と繋がりたい#WirusWin#電飾#LED#道の駅三笠#どろラーメン#道の駅樹海ロード#ソフトクリーム -
GOLDWING GL1800/GL1500
06月12日
181グー!
皆さん、おはようございます🙇
今日は朝からお天気バッチリです☀
本日はマスツー🏍🏍🏍
と言っても、3台ですけど😅
平日ですが、会社が社員に向け、一斉年休取得の日です😅
国からの指導で、年に5日以上の取得を義務付けらしい🤔
社内ライダー、グループLINEで告知した所、13人中3名の参加🤔
昨年末と同じメンツ😅
ラーツー🍜の告知、私がしたので(頼まれて😮💨)
取り敢えず、行って参ります🏍
したっけ🙋
#モトクル広報部
#ゴールドウイング#GoldWing#GL1800#北海道#十勝#バイク#バイクのある風景#バイクのある生活#バイク好きな人と繋がりたい#GL好きな人と繋がりたい#バイク男子#バイクが好きだ#ソロツー#タンデムツーリング#ランチツーリング#リターンライダー#大型二輪#原付二種#GROM#グロム#グロム好きな人と繋がりたい#WirusWin#電飾#LED#道の駅 三笠#だるまやラーメン#どろラーメン












