
あいうえお
モンキーに始まりロードパル・TS50・GS400E・TZR250・NS250F・GSX-R250、少し中断DS400と乗り今に至る。2025年4月に定年を迎えた還暦HGGなり。人生終盤の楽しみを…って今のところバイクなのかしらん?(*´ω`*)b
2015/07~ ヤマハYB125SP(2012)
~2023/12 カワサキZ1000SX(2013)
~2017/12 スズキDR250R(1996)
~2021/12 KTM390DUKE(2016)
~2023/11 KTM640SM(2004)
~2023/02 スズキGSX-R1000(2015)
2023/02~ TRIUMPHスラクストン1200(2016)
2023/08~ ホンダGROM(2012)
2024/01~ スズキVーSTROM800(2024)
2025/07〜カワサキZ900RS(2024)




平日は人いませんぞ^^
R299はハイアベです(*`・ω・´)キリッ
↑
ʅ(◞‿◟)ʃ
#有間ダム#KTM#640SM
関連する投稿
-
06月21日
81グー!
#日帰りツーリング
#秩父
#バイク弁当
#有間ダム
#奥多摩湖
#奥多摩周遊道路
#monster400
#モンスター400
昨日ツーリング行くはずが…
大雨!
日曜日の予定を早目に終わらせて本日にツーリング!
朝起きましたがウェット路面!
仲間から連絡があり時間を遅くしていくこととなりました。
いつものコンビニに待ち合わせ!
仲間とドカティ初対面!
楽しく雑談してから出発!
今日はバイク弁当で夏季限定角煮弁当を食べに出発!
やはりモンスターは運転しやすいです!
休憩を挟みながらバイク弁当がある道の駅龍勢会館へ向かう!
天気も曇り空でトンネル等寒いくらいでした🥶
道の駅なんとか昼過ぎに到着!
残念ながら角煮弁当は延期になってました。
気を取り直して通常のバイク弁当をいただく!
弁当箱は今回はモンスターのマフラーにちなんでヨシムラにしてみました。
皆で美味しくいただきました。
戻りながら途中SLとも出会い、有間ダム、奥多摩湖で記念撮影し、奥多摩周遊道路へ!
途中から雲行きが怪しくなる!
なんと霧で全く前が見えない状態!
安全に都民の森まで下りていきました。
そこからは戸倉セブンまで走って最後の休憩!
仲間とは圏央道の入口で別れました。
楽しく走り回ることが出来て改めてモンスターのポジションがいかに楽か体験しました。私のウチにあるバイクでは1番トルクあるので下りの切り返しは面白かったです!
途中やえーしてくれた方ありがとうございました😭
モンスターで走って見て初っ端のエンジンの始動性が悪いこと、3速あたりでギア抜けすることとニュートラルが入れにくいことクラッチが重いこと以外は楽しく乗れるマシンです♪ -
890 DUKE R
06月19日
30グー!
今日はモーニングを食べに行って来ました。
まぁ外気温が暑い💦
エンジン熱も暑い💦
いい天気だぁ☀️
#BERIK
#ARLENNESS
#KTM 890duke r
-
06月02日
185グー!
今回のダムツーリングは有間ダム(名栗湖)へ🏍️
ダムの堤体の上を走れることもあって、たくさんのライダーで賑わっていました✨
最近いろいろなダムを巡っていますが、有間ダムは他と比べるとまだ水量がある印象。それでも貯水率は54%とのこと。
湖面に映る景色を眺めながらのんびり休憩して、気持ちの良いツーリングになりました😊
ダムを巡るたびに、それぞれ違った表情があって面白いですね。
#有間ダム #名栗湖 #ダムツーリング #ダム巡り #バイク #ツーリング #ソロツーリング #埼玉ツーリング #絶景スポット #ライダーの休日 #バイクのある風景 #モトブログ #休日ツーリング #ツーリング日和 #DUCATI -
06月01日
353グー!
昨日は三木市の
洋食の太陽でランチして
帰路途中で
KTMとハスクバーナーのノボリを発見
KTMは最近MOTOGPでもドゥカティやApriliaに匹敵するくらい速いと
あまり知らないメーカーなので
バイクを見せてもらおうと
寄ってみたら
「空き枠あるので試乗出来ますよ」
と言われて
KTM の900ccを試乗しました
パワーがすごいので
走行モードはレイン設定にして
出てみると
信号発進でも違和感なく乗れます
クラッチ軽いし
スリッパークラッチはスコスコ入る
試乗後半でモードをストリートに切り替えてスロットルを捻ると
フロントウイリーになりそうな
でもコントロールしてくれるので
身体は置いていかれるが
地面設置してます
スポーツモードならばたぶん
【凶器】👹になるでしょう
すごいわ〜
サーキットでも速いの解ります
私は
アドベンチャーのKTMが
気になりました
乗り換えるのならば凶器より
楽園がええ
#KTM
#DUKE990
#890STM
#ハスクバーナー
#MT07
-
FLHCS Softail Heritage Classic 114
05月30日
70グー!
今日の朝活はいつもの有間ダムへ🏍️
何だかんだ丁度いい距離なのでフラフラっと来てしまうんですよね〜😅
今日もバイクお爺ばっかり🤣
This morning’s ride was to my usual spot, Arima Dam.
For some reason, it always feels like the perfect distance for a quick morning ride🤭
And just like always, it was full of motorcycle grandpas today! ahaha!
#flhcs #harleydavidson #heritageclassic #ハーレー #有間ダム #バイクおじさん #ヘリテイジクラシック












