UNDERTAKER (from86)さんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(UNDERTAKER (from86)+行こうとした林道が閉鎖中でした… やむな)
  • UNDERTAKER (from86)さんが投稿したツーリング情報
    UNDERTAKER (from86)さんが投稿したツーリング情報
    UNDERTAKER (from86)さんが投稿したツーリング情報
    UNDERTAKER (from86)さんが投稿したツーリング情報
    UNDERTAKER (from86)さんが投稿したツーリング情報

    行こうとした林道が閉鎖中でした…
    やむなくいつもの戸川林道で、WR155初🔰林道デビュー!
    帰りにヤビツ峠にも寄ってみました。
    充実のバイクライフ😄
    #ヤビツ峠
    #戸川林道
    #WR155R
    #Masaki320456: https://www.youtube.com/playlist?list=PLotMNVecAP56VR3-OJtzkUgQJG7XkjSnw

    関連する投稿

    • @purin0425さんが投稿した愛車情報(CrossCub 110)

      CrossCub 110

      06月13日

      67グー!

      朝から秦野市の春岳林道、ヤビツ峠の名無し林道何本か走って来ました。春岳はフラットで走りやすいけど短いので2往復してヤビツの支線の名無し林道を探検。元気よく登ったら丸太に行く手を阻まれ丸太越え!フロントは難なく越えられたけどリアが上がらず亀状態になり焦った。他の施設も途中から草ぼうぼうで断念。裏ヤビツの大門嵐沢の施設でも丸太越え。これは乗り越えたけどヌタヌタの急勾配が登れずに断念。バイク、ドロドロです💦#クロスカブ #クロスカブ110 #ja45 #林道 #ヤビツ峠 #春岳林道

    • ユウ(yuu)さんが投稿したツーリング情報

      04月19日

      69グー!

      昨日yb-1とVTRの点検後に菜の花台まで2台を転がしてきました。
      駐車場前に背高く伸びていた木がカットされていて、駐車場からも秦野の景色が覗けるようになっていました。
      ヤビツ峠は、最近道の整備がされて、走りやすくなってきているので、道が険しいなどで行くのを控えていた方もぜひこの機会にツーリング先としていかがでしょう!

      ただ、表裏ヤビツどちらも道は綺麗になりましたが、変わらず裏ヤビツは道が狭くブラインドコーナーだらけなので、運転に自信がない方は、246号線を通って、秦野側から行くのをおすすめします。



      #VTR250
      #yb-1 four
      #ツーリング
      #ツーリングスポット
      #秦野
      #秦野市
      #ヤビツ峠
      #イニシャルD

    • UNDERTAKER (from86)さんが投稿したツーリング情報

      2025年11月03日

      74グー!

      久しぶりに林道走りました!
      奥多摩駅近くから小中沢林道先の不老線。

      ここを見つけられたのは母校東農大の演習林を発見したから。わが母校に感謝!
      青山ほ〜とり、常磐松〜!箱根駅伝頑張れ!

      #バイクのある風景 #林道 #WR155R

    • コハクさんが投稿したツーリング情報

      2025年09月16日

      613グー!

      9/15 神奈川ツーリング🏍️

      神奈川峠道巡り
      (七曲り、長尾峠、足柄峠、ヤビツ峠)

      ヤビツ峠は、宮ヶ瀬側が落石の影響で通行止め🚫になってしまっていましたので、残念ながら半分しか走れず😭
      遠回りをして宮ヶ瀬へ

      帰りはオギノパンに立ち寄り、揚げパン🥖を堪能🤤

      神奈川は、まだ他にも峠道がいろいろありそうなので、また次回来るのが楽しみです☺️




      #Z900RS
      #バイクのある風景
      #ヤビツ峠
      #足柄峠
      #宮ヶ瀬
      #オギノパン

    • コジロウさんが投稿したツーリング情報

      2025年09月07日

      127グー!

      ヤビツ峠から宮ヶ瀬→道志→山中湖パノラマ台に行って来ました。
      道の駅どうしでお約束の
      シャインマスカットソフトを
      戴いて家の近くでラーメンを
      食べて帰りました。
      #DUCATI
      #scramblersixty2
      #ドゥカティスクランブラー
      #Sixty2
      #ヤビツ峠

    • Pekejemaru868さんが投稿したツーリング情報

      2025年08月31日

      25グー!

      8/30(土)

      3年ぶりの2りんかん祭りへ。

      ノベルティグッズを貰い会場を廻って1時間半、この後このまま会場を過ごすかそれとも次の場所へ行くか迷い、結局、熱中症になるのはヤバいのは勿論、1時間半廻ればもう十分かなと思った。

      元から計画では、まだ行ったことのない所を廻って見たいと思って、数年前にYouTubeで見た♂某モトブロガーの面白動画を見たきっかけで、道志みち・道の駅どうし等へ行こうと思った。

      それと、噂の外人さんの人気スポットへもw

      自宅4:45ーふじてん6:15〜10:30ー富士山ローソンー河口湖畔ー忍野村ー山中湖畔ー道の駅どうしー宮ヶ瀬湖ーヤビツ峠ー小田原ー熱海ー自宅20:30


      #2りんかん祭り
      #2りんかん
      #富士山ローソン
      #ローソン
      #河口湖
      #山中湖
      #道志みち
      #宮ヶ瀬湖
      #ヤビツ峠


    • @purin0425さんが投稿したツーリング情報

      2025年08月24日

      132グー!

      タイヤをIRC GP-22にしたので朝4時過ぎに家に出て秦野の戸川林道走ってきました。初のダート林道でしたがタイヤのおかげで思っていた以上に走れました。
      戸川林道からヤビツ峠、裏ヤビツを走り宮ヶ瀬湖に出て清川村のライダー’s place frog pitでモーニング。バジルチキンサンド、ドリンクセット¥600を食べて9時過ぎに帰宅しました。朝は涼しくて気持ち良かったです。
      #クロスカブ110 #クロスカブ #ja45 #戸川林道 #竜神の泉 #ヤビツ峠 #裏ヤビツ #菜の花台展望台 #宮ヶ瀬湖 #フロッグピット

    • ローテックさんが投稿したバイクライフ

      2025年08月05日

      41グー!

      酷暑の中お疲れ様です。まだ涼しいうちに宮ヶ瀬からヤビツへG3歩してきました。6時半頃の宮ヶ瀬とても涼しくて気持ちいい。ダム湖畔も鳥居原も開いてないのでヤビツへ!こっちも涼しい林道でした。道は狭いけど川沿いは景色もいい。菜の花台で富士山が拝めました。秦野市街に降りてくるともうダメ、あぢぃ〜💦
      昼間は乗りたくない🤣1年点検とリコール対応後の感想だけど、私のレブルは明らかに反応が良くなった。特にレインモード。エンジン始動時も、もたつかなくなりました。#レブル1100 dct#宮ヶ瀬ダム #鳥居原園地 #ヤビツ峠 #菜の花台展望台

    • もえるさんが投稿したツーリング情報

      2025年07月19日

      82グー!

      朝活🏍️
      気合入れて5時に出発💨
      道志みち〜宮ヶ瀬〜ヤビツ峠〜道の駅湘南ちがさきを周り約200km走りました!
      朝は涼しくて気持ちいい👍

      #初心者ライダー #バイクのある風景 #レブル250 #reble250 #レブル250カスタム #アラフィフ #ツーリング仲間募集中 #モトクル広報部 #ヤビツ峠 #宮ヶ瀬湖畔園地 #道の駅どうし

    バイク買取相場