
とっしー
自分の欲しいバイク&車種.カラーリングで勝手にグー&無言フォローしちゃいます。※歴代(順不同)
🟦HONDA.タクト50 MBX50 DIO50 VTZ250(白青)(青灰) マグナ250(ワインレッド)CBR250RR(赤白)(ファイアーブレイド)
🟥YAMAHA.メイト50.90 マジェスティC XJR400R(シルバー)
🟫SUZUKI.薔薇.let's4(シルバー) GAG(ピンク) アドレス125(限定ホワイトパール) GN125H(青) GL250L (茶) バンディット250L(黒金)V(赤)
🟩KAWASAKI.ZXR250A(黒赤)GPZ400R(赤グレーx2)(黒x1)GPX750R(黒金)ZZR1100C1(黒青) ZZR1100D4(アズキ) ZZR1100D1(歌舞伎) ZZR1100D2 (黒赤x2)ZX14r(ファイナル白赤)ZX4RR(40t)






過去pic
2021/05/29福島ツー(バイクでGO!)
NO.15ツー🏍
今回から結成したチーム保存会(80年90年代レプリカ)
400cc久しぶりの運転で自分が自分に頭のの中で大型マウントしながら走っていました笑笑
乗れば乗るほど昔を思い出し楽しいツーリング企画でした。
#GPZ 400R
#VFR400
#福島県
#レプリカ
#80年代
#保存会ツーリング
関連する投稿
-
GPZ1100
06月23日
140グー!
6/23
2連休の2日目🥲
会社の同僚さんの盆栽🔧お手伝いっす
ジタック🏠→会社の同僚さん🏠→三増→津久井
→煮込み炎家(昼食)→宮ヶ瀬→煤ヶ谷(解散👋)→七沢
→GS→キタック🏠
盆栽🔧の内容はヘッドカバーのオイルMoret修理
ZRXはGPZくんと同系列のエンジンなので
作業したことあるワタクシが助っ人です😁
ヘッドカバー外してお約束のカムシャフトチェ〜ック🧐
まったくカジりNASDAQでビツクリ😳
トラベリングもなく13時過ぎには作業完了
試乗兼お昼ごはんを食べに出発〜🏍️💨
途中冷却汁Moretのトラベリングも有りましたが
無事に解決して津久井にある煮込み炎家さんに到着😮💨
煮込み炎家さんではアジフライを美味しく頂きました🤤
お腹ご満悦の後は宮ヶ瀬に移動してエメマン&🚬
煤ヶ谷まで下った所で流れ解放👋
七沢経由でいつもなルーテーンでキタ〜ック🏠
GPZくんのヘッドカバーガスケットも
ヒビ発見したのでそろそろやらねば遺憾です😮💨
#Kawasaki
#GPZ
#ZRX
#バイクいじり
#煮込み炎家 -
Versys-X 250/TOURER
06月23日
188グー!
こんばんは😊
ハクの毛でハリーポッターの組み分け帽子作ってみまし!!!スリザリンには入りたくなーいって言ってきたのでグリフィンドールに決まりました✨笑
のっけるのに一苦労しました笑
そして先ほどYouTubeたーぼーchにて先日福島県いわき市に行った時の動画アップしました!
お時間あればご覧いただけたら嬉しいですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
幼馴染の友達がz1000かz1100かzx10に乗りたいと言う事でレッドバロンに偵察に!
偶然にもz1000あったので写真を送りまくってしまいました😊
僕もそろそろ大型取ろうかな🤔!!
#猫 #たーぼーch #福島県 #いわき市 #
-
GPZ1100
06月22日
134グー!
6/22
2連休の1日目😁
6/22
2連休の1日目😁
梅雨なんでどーせ乗れんだろうと思ってたら
天気予報はクモリング
ワンチャン走れそうなんでシタックして出発〜🏍️💨
ジタック🏠→大磯→西湘PA→根府川→真鶴
→岩海水浴場→米神カーブ→国府津→田島峠→中井
→伊勢原→キタック🏠
出発したもののノープランニング😅
前にインスタで見た良さげなヴァエスポッツ的なとこ
目指して大磯経由からの西湘PAでエメマン&🚬
根府川から旧道のクネクネ道をストレスなく走って
真鶴駅前から半島に侵入
ヴァエスポッツ的なとこに着いて📸
晴れてたらかなり良さげかも😄
真鶴半島をぐるっと回ってから戻りは新道を🏍️💨
途中JR東海道線の根府川〜早川間にある
米神カーブって所に立ち寄って撮り鉄📸
西湘バイパスを国府津ICで降りて
下道で宮ヶ瀬目指すも伊勢原あたりで
何だか大気が不安定な感じ🤔
後振り返ればゲリラーっぽい奴が狙ってじゃん😩
もちのろん喰らいたく無いのでおとなしくキタック🏠
#Kawasaki
#GPZ
#GPZ1100
#真鶴
#米神カーブ -
05月31日
86グー!
「阿蘇」と言ったらやっぱりコレですよね。
雄大な自然と景色。
南阿蘇登山口から阿蘇駅へのルートを走って見ました。
残念ながら火口には例のヘリコプター事故の影響で行けませんでしたが、火口付近ならではのゴツゴツした岩肌の雰囲気から、草千里の様な緑豊かな景色まで、多彩な阿蘇を堪能させていただきました。
それにしても、NSRに乗ってると色んな人に話し掛けられますね。
だいたい同世代に近い方からが多いのですが、今日は国境を超えてイタリアからのツーリングの人達との交流の機会がありました。
お互い母国語しか話せないながらも、意外となんとかなるもので、それなりにですが楽しかったです。😁
この後は、明日オートポリスで開催される全日本ロードレース観戦に備えてホテルに入り、ウェルカムビール🍺で喉を潤し、温泉で疲れを癒し、赤牛とカニで腹を満たしてして、とどめにモトGPの予選を見て就寝しました。
今日一日で給油3回。
燃費は16km/ℓ でした。
#阿蘇
#NSR250R
#レプリカ
-
05月29日
52グー!
今年もSSTR
これから出走します。
今年こそは完走したい。
#バイク #バイクライフ #バイク好きな人と繋がりたい #バイクのある風景 #バイクが好きだ #バイクのある生活 #バイクカスタム #バイク写真 #Harley-Davidson #フォーティーエイト #SSTR #福島県 #天神岬 -
Bonneville T100 / BLACK
05月25日
41グー!
久しぶりの投稿です。
春先からそれなりに走っていたのでまとめて写真
載せます。
1~3枚目 猪苗代町滝沢不動滝
4~6枚目 茨城県六角堂
7枚目 昭和村旧喰丸小学校
8枚目 金山町大志集落
9枚目 あゆのつり橋
10枚目 戸津辺の桜•••の脇の菜ノ花畑
#トライアンフ
#ボンネビルT100
#福島県
#茨城県 -
CB250R
05月19日
38グー!
こんにちは😃
今日は宮城県も福島県も暑い日でした
気温は27℃で日差しの強さが夏です😆
走って風を受けてると暑く無いし寒くも無いし
日陰に入ると涼しく感じるので個人的には丁度いいです
今日行った温泉はとてもひらけた景色の露天風呂がありました
露天は2人でいっぱいの小さいものですが平日午前だからか客は私1人で独り占め😁
サウナもあり入った後は眼下に広がる相馬市を前に外気浴
鹿狼山は登山できる山らしいので登山の帰り客が寄って行くのに良いですね
お昼はそのまま食堂で鴨汁の蕎麦をいただきました、風呂やサウナ後の身体に沁みる美味しい鴨汁です😋
#福島県
#相馬市
#温泉
#鹿狼の湯
#ツーリング
#蕎麦












