
空冷キャブ車好きのりょうさん。
▼所有車種
-
- KR250
https://lit.link/108087
グーいつもありがとうございます!フォローお気軽に!
ツイッター@CL50BOAT モトクルからとお伝えください!
ミニモトからビッグバイク…排気量、ジャンル問わず二輪好き…ですが、空冷キャブ車が好みです。林道から酷道、高速道路やサーキット…走るの好きです。
16歳の原付免許からスタートしてCL50で走り整備を学び遊びまくりで、19歳の時SR400で日本一周、25歳で【府中試験場】で【大型二輪】の免許を【初回1回目1発】で合格しました!
過去、バイク屋で働いてました。
バイク屋で車両購入はほぼなく、自力で購入し勉強して整備しました。まずは自分でやるのがモットーです!
オフツーリング企画したこともあるので…オンロード、オフロード問わずいつか是非走りましょう!
モトクル低浮上です…
ツイッターの方が出没多めです。




#CL50 #KLX110 #KR250 #XL250…これらに乗って、南大沢にりんかん行ったりツーリング行くと必ず #なんしーおじさん に絡まれる…おしゃべりするのは好きだからありがたいが、マウント取ってくるおっちゃんには大型免許を試験場で一発一回目で合格したことと他にもバイク所有話すると逆転する。勝ち!
関連する投稿
-
BENLY CL50
09月01日
37グー!
#CL50 クラッチケーブル交換、スロットルワイヤー遊び調整、キャブのジェット類洗浄 各部グリスアップとボルト増し締め確認…簡単な事ですが、重要な事で、これだけでかなり乗り心地と調子が上がりました。60キロ、メーター振り切る様になりました。又、少しずつメンテナンスしていきます。
-
BENLY CL50
08月15日
29グー!
2000年製 最終型 #CL50 あつーい大阪で久しぶりにワックスがけしました。25年落ちでやはり、ヤレはありますが、まだまだ手入れ次第で綺麗に維持したい!という心意気で頑張ってます。25年落ち…といっても、逆にまだ25歳!私の半分 笑
少なくなってきたノーマル車、大切にしたいと思います! -
BENLY CL50
08月05日
47グー!
毎日暑いですね。40℃近い大阪で #CL50 を磨いたりしてみました。出先で #ハンターカブ がとまってましたので、オーナー様に了解をいただいて撮影させて頂きました。CL250 500というのが発売されてますが、型が変わりすぎてる!という個人的感想です。
こちらのハンターカブぐらいイメージを残してCL125を発売して下さい 安かったら買います 笑 HONDA様よろしくお願いします。
追加です!さらに本日(5日)フロントフェンダーの内側ってどうしても錆びますよね…
海パン姿で気合いで適当にペイントしました。暑すぎてドライバーの先を変える時に火傷しそうになりました。皆様、真夏の炎天下のバイクいじりは気合い入れて下さい 笑 -
DT125
05月06日
35グー!
#DT125 と #KLX110 と ツレと 富士山と 河口湖。
#初代ステップワゴン に2台トランポで泊まりキャンプ