kuri.gsx250e
▼所有車種
-
- GSX250E

テールを買ったので、自家塗装!
.
#ミッチャクロン
で下地作って、乾燥待ち!
.
3日くらい乾かしたら、クリア吹いて仕上げる!!!
.
,
#gsx250e
#ザリ
#自家塗装
関連する投稿
-
05月17日
32グー!
今日は霧ヶ峰フェスティバル!
天気も良くて風も強くなくて
いいツーリング日和だった😆
思ってたより暑かったけど笑
時間帯なのか去年よりも
バイク多かった気がする🤔
次行く時にはもう真夏並みなんだろうなー👀
エムウェーブかビッグハット辺りで
前みたいにKCBMとか
クラシックモトフェスタとか
やってくれないかなー🫣
#Z750FX3
#GSX250E
#RZ250
#ZX-25R
#W800
#ZRX400
#CB400SF
#霧ヶ峰
#ビーナスライン -
05月07日
43グー!
ゴールデンウィークは
3日と5日でツーリング😆
3日は平湯温泉で飛騨牛と温泉卵
5日は信州新町のジンギスカン
3日の日は天気微妙で帰り少し
雨だった😓
5日の日は天気良くて朝少し寒い
くらいだったけど
体力が無くなったのか両方とも
疲れがすごかった🤔
なんだかんだ固定メンバーだけど
毎回毎回6〜7台は集まるのって
すごいなって思う笑笑
ご縁あって新たに42のCB400SFが
増車された😆
今月中に登録できればいいかなー🤔
#Z750FX3
#GSX250E
#RZ250
#ZRX400
#XELVIS
#CB400SF
#ZX-25R
#REBEL250
#zephyrχ
-
2025年10月28日
40グー!
投稿遅くなったけど
土曜日に阿寺渓谷行ってきた😆
紅葉はまだ微妙だったけど
川はめちゃくちゃ綺麗だったし
滝も見に行けたからよかった^ ^
あと熊に遭遇しなくてよかった笑
完全に冬用のアウターで行ったのに
ばか寒かった🥶
すれ違うライダーの人たちとか
コンビニにいたライダーの人たち
余裕そうですごかった笑笑
インナーも冬用にしないとだめだね笑
帰りは伊那でソースカツ丼食べる
予定だったのに
雨が予報より早く降り始めて
普通にびしょ濡れになったから
諦めて帰ってきた😭
台数集まって何時間も走るツーリングは
これが今年最後かな🤔
#Z750FX3
#GSX250E
#RZ250
#ZRX400
#XELVIS
#ZX-25R
#CB400SF












