ビューちゃんさんが投稿した愛車情報(MONKEY125)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(ビューちゃん+昨日2りんかんへ夕走り🏍 T-rev )
  • ビューちゃんさんが投稿した愛車情報(MONKEY125)
    ビューちゃんさんが投稿した愛車情報(MONKEY125)
    ビューちゃんさんが投稿した愛車情報(MONKEY125)
    ビューちゃんさんが投稿した愛車情報(MONKEY125)
    ビューちゃんさんが投稿した愛車情報(MONKEY125)
    ビューちゃんさんが投稿した愛車情報(MONKEY125)

    昨日2りんかんへ夕走り🏍

    T-rev mini SPキットをつけてもらいました👍✨

    ついでに安いインカムも買って遂にインカムデビュー😁

    #モンキー125
    #T-rev
    #CIEL

    関連する投稿

    • シルクンさんが投稿した愛車情報(MONKEY125)

      MONKEY125

      17時間前

      57グー!

      メーターバイザーにHONDAのロゴも貼ってみた

      #メーターバイザー
      #ジークラフト
      #ロゴ
      #HONDA
      #ステッカー
      #モンキー125

    • ymkさんが投稿したツーリング情報

      06月24日

      83グー!

      村のおっさん豆腐店で
      豆腐ドーナツとデザート豆腐買って〜
      佐那河内村の大川原高原まで
      (((((((((((っ・ω・)っ ブブブーン
      ワインディングロードを抜けた先の風の谷

      標高1000m
      山頂でもぐもぐタイム😋🍩
      曇天で眺めはいまいち、、、
      でも心地良い風が吹いてて
      風車もブンブン回ってた〜🌀😵‍💫

      紫陽花はちょっと早いかな?と思ってたけど
      斜面一面にけっこう咲いてたょ👍

      途中Googleさんのハードな道案内され
      久々に笑いがでる道走ってきたょ🤣ツカレタ


      #四国 #徳島
      #紫陽花ツーリング
      #おすすめスポット
      #モンキー125

    • ymkさんが投稿したツーリング情報

      06月22日

      61グー!

      梅雨のあじさいツーリング💨

      滝宮で『幸せの黄色い駅舎』見て〜
      R377 五名でモーニング☕🥐😋

      途中立ち寄った #童学寺
      風鈴🎐🎐🎐リリリリリンリーン
      風が吹くと涼し気な音を一気に奏でてました🎶
      香川県じゃ有名な空海さんがこの寺で勉学に励み
      『いろは歌』を作ったらしい🧐
      本堂は火災で燃えたらしく新しく再建してるみたい
      総建築費 300,000,000円
      🫪スゴッ

      道中あちらこちらに
      カラフルな紫陽花が咲いてたょ


      #四国 #徳島
      #梅雨の晴れ間
      #あじさい見に行こ
      #モンキー125

    • シルクンさんが投稿した愛車情報(MONKEY125)

      MONKEY125

      06月21日

      39グー!

      メーターバイザーにゼッケン風のステッカーを貼ってみた。
      ちょっとオモチャっぽくなってしまった。
      あいかわらず買い物などのチョイノリばっかです。
      給油のタイミングでオドメーターが 2424km
      #キリ番
      #モンキー125
      #ゼッケンナンバー
      #買い物
      #ステッカー
      # Gクラフト
      #メーターバイザー

    • BBJさんが投稿したバイクライフ

      06月17日

      46グー!

      タケガワ スクランブラーマフラーとキタコフェンダーレスキット取り付けました😀
      #モンキー125#タケガワ

    • rikusonさんが投稿した愛車情報(MONKEY125)

      MONKEY125

      06月14日

      56グー!

      本日も娘の応援ꉂꉂ📣のため豊橋へ
      試合会場が豊橋と決まってからすぐにポチったスマホホルダー📱
      走行動画など撮影予定は無いのでとりあえず安価で信頼性のあるものを選んだつもりですꉂ🤣w‪𐤔ナビがあると時間通りに目的地に到着出来ますねꉂ🤣w‪𐤔
      スマホのホールド性も問題なし📱
      前回の豊橋遠征から純正シートに戻したのでケツの痛みは皆無でした🍑
      帰りはナビ無しでフラフラと帰りました🏍³₃

      #モンキー125
      #スマホホルダー取り付け
      #スマホの視認性も◎
      #御安全に‼️

    • roninさんが投稿した愛車情報(MONKEY125)

      MONKEY125

      06月13日

      353グー!

      妻、ツーキングから帰還。
      なかなかニュートラルに入らなくて、イライラしてはります。
      私はこれから蛍を見に行ってきます。
      #ツーキング#バイク#バイク好き#バイク好きと繋がりたい#ツーリング好きと繋がりたい#ツーリング好き#HONDA#モンキー#モンキー125#パルネビュラレッド#赤猿

    • アルジオンさんが投稿した愛車情報(MONKEY125)

      MONKEY125

      06月13日

      48グー!

      弾丸 角島・秋吉ツーリング

      #モンキー125
      #角島大橋
      #秋吉台
      #3時半出発
      #500km 日帰り
      #疲労困憊

    • rikusonさんが投稿した愛車情報(MONKEY125)

      MONKEY125

      06月10日

      55グー!

      少し前に取り付けたオイルキャッチタンクですが水が溜まる溜まる💧💦
      毎回キャップ外して水の除去が面倒臭いのでドレンコック取り付け🚰
      これで簡単に作業ができるꉂ🤣w‪𐤔
      にしても水溜まりすぎ…
      短距離走行の繰り返しだとエアクリーナーボックス内はギトギトになりそう💦

      #モンキー125
      #オイルキャッチタンク
      #水抜きの簡易化
      ##御安全に‼️

    バイク買取相場