
かんちゃん
▼所有車種
-
- XSR700
バイク → yamaha #XSR700
カメラ → canon EOSkissx9
珈琲とカメラが大好物な女子ライダー
統一感ない写真ばっかですが見てってください〜
#平日ライダー

シルエットばっかじゃん笑
#XSR700 #xsr #yamahaが美しい
関連する投稿
-
XMAX 250
09月08日
74グー!
今日は仕事の後、引っ越ししてきた #xsr125 の給油に😄燃費が良過ぎて前回いつ入れたのか思い出せない😅
今まで仕事の後はバイクに乗らないって決めてたけど、こいつなら、気軽に乗れるし、いい感じ😄 #NM4 は重くて出すのが、たいへんだからねぇ😅
カッコいいと思って前から写真撮ったけど、前過ぎたかな😅ライドモニターの位置が悪くて、鍵が入れ辛かったけど、調整して、空気圧も適正に👍でも、そろそろYSPにチェーン見てもらおうかなぁ🤔
#XSR #fastersons #ヤマハが美しい -
XSR900
09月06日
47グー!
XSRグレーイッシュブルーメタリックMTしました。写真を撮ってじっくり眺めました。
#yamahaが美しい
#xsr900 -
09月02日
50グー!
暑いので6:30出発の秩父。
クネクネの峠道が楽しくて
ついハッスル💨
めっちゃペットボトル飲みました🍹
#yzf-r1
#yamahaが美しい
#YAMAHA -
08月31日
155グー!
hammerです。
8月最後の日曜日、ツーリングに出掛けた方も多かったんじゃないでしょうか。
自分も、早朝から山口県に行ってきました。
とは言っても、定番の角島や秋吉台ではなく、前々から見たかった「金魚ちょうちん」を見に柳井市まで行ったんですが( ̄▽ ̄;)
白壁の街並みに赤い金魚ちょうちんが映えてカワイイ♪ヽ(´▽`)/
現場に着いたのは9時過ぎでしたが、滞在時間は約10分という🤣しかも天気が良くて暑い💦
お店が開店して人が増える前に何枚か画像を撮って、あとは何処にも寄らず下道で帰る🤣(笑)
毎年8月13日には「金魚ちょうちん祭り」が盛大に行われるそうなので、いずれお祭りも見てみたいもんです( ´ ▽ ` )
で、帰りはずっと下道で関門トンネルを通ってきましたが、トンネルを抜けてしばらくしたら大粒の雨が…( ;´Д`)
仕方ないので小倉2りんかんで雨宿りして、上がったくらいにホムセン寄って帰ったら、自宅まであと15分くらいって所でまた大雨💦
結局、家に着くまでにずぶ濡れでした💦
#YAMAHA
#RZ250RR
#YAMAHAが美しい
#SMOKEWORKS
#白煙製造機
#ソロツー
#フォトツー
#山口県柳井市
#金魚ちょうちん
#MOTOCLE
#モトクル
#モトクル広報部
-
SEROW 225/W/WE
08月31日
54グー!
川根の八木キャンプ場に行ってきました。
今回もセロー君です。
11時には着いてしまいました。
ここを使う時はいつもお決まりのサイトなのですが大きな木があって木陰ができて涼しい。
ですが設営は汗だく。
Tシャツが汗でビショビショになるくらいでした。
ランチは「明星一平ちゃん」
なぜラーメンではなく焼きそばなのか…
焼きそばが好きでもありますが、食べ終わった後、容器が使えるんですよね。厚手だから丈夫なので取り皿代わりとかに使えます。よかったら試してみてください。
ランチも終わり、ボーっとしてたら眠くなってしまいました。
徒歩5分くらいのところにある温泉に行って
風呂→サウナ→外気浴を2セットし氷とレモンサワーを買ってテントに戻り、宴の時間。今回は野菜炒めと鶏肉。炭火で焼いた鶏肉は美味しかった。
焚き火を楽しみ就寝。扇風機があって助かりました。
朝は6時に起きて、コーヒーとピザトーストとベーコン。ピザトーストは本来はレンジ用ですが温めれば同じだし、コスト的にこちらの方が安い。
日が上がってきて暑くなってきたので撤収作業に入ります。
朝から汗だくでしたが、終わってから川で水を浴びて、あえてTシャツを濡らす。
走行風で乾くし涼しい。
夏キャンプは始めての試みでしたが涼を求めるならもう少し遠く行かないといけないんだなと感じました。
来年の課題です。
#yamahaが好きだ
#yamahaが美しい
#バイクはyamaha
#yamaha
#yamaha党
#serow225
#sr400
#SR400
#YAMAHASR400
#YAMAHA
#dod
#coleman
#コールマン
#スノーピーク
#タナックス
#tokyocamp
#バイクキャンパーと繋がりたい
#バイクキャンパー
#そうだキャンプ行こう。
#キャンプツーリング
#八木キャンプ場