
RLOVE
2013年式の逆車センダボに乗ってます!
子供2人成人しましたので念願の大型バイクライフです?
10代の頃峠攻めてましたが40代にもなると流石に・・
チャンスがあればサーキットデビュー計画してます??



スパ直入の体験走行に参加!
ロスたぬきさんありがとうございました!
帰りにHYDO寄って帰りました。
#スパ直入#cbr1000rr #HYDO #sc59 #大分
関連する投稿
-
06月15日
89グー!
梅雨の合間の晴れた日を狙って知る人ぞ知る場所へ🌊☀️
#CBR1000RR
#cbr1000rr
#sc57
#HONDA
#ロスマンズ
#千葉県












