


今日も暑かった。けど、少し走りたかったのでチョイ遠出してみました。
お盆とのことで1階レストランは、限定メニューとなっていましたが、2階の食べ放題は健在でした。
しかし貝類を焼くのに60分は短めに感じましたが、まあ最近食べる量も減ってきているので良いかなと。次回は、1階のレストランで堪能しますかね。
#漁師料理かなや
関連する投稿
-
05月13日
75グー!
今日は休みだったので3ヶ月ぶりの房総方面ひとり旅
最高のツーリング日和
あじフライとノンアルも又最高
今回は少し長めの243キロの楽しくて快適なソロツーでした
次の休みも平日なので天気がよければ何処かへ行きたいな
#ゴールドウィング
#ゴールドウィングF6B
#野島埼灯台
#道の駅ちくら潮風王国
#道の駅保田小学校
#市原パーキングエリア
#房総の駅とみうら
#漁師料理かなや -
2020年11月22日
95グー!
今日はAM9:00からタンデムツーリング。
館山道下り市原パーキングエリアはバイクがいっぱい、皆んな房総半島に行くのかなぁ!
もっと先迄行きたかったのですが、この後、用事が有るので漁師料理かなやの駐車場で休憩だけして帰って来ました。
※ワンちゃんも待ってるし。
やっぱ日曜日はいろんなバイクが見られるので良いですね!
来週の日曜日休みの後は、当分平日休みのサイクルになります、又、日曜日休みが回って来るのは4~5月頃だったかな?
#ゴールドウイングF6B
#漁師料理かなや
#市原パーキングエリア
#館山自動車道
#柴犬
#豆柴