- #lovetheearth
- #ラブジアース
- #地球愛護活動
- #若狭和田ビーチ
- #ゴミ拾い
- #ステッカー
- #お洗濯
- #単身赴任
- #ボランティア
- #Vストローム250
- #vstorm250
- #kobe
- #nagoya

りき
▼所有車種
-
- V-Strom 250
現在、名古屋へ単身赴任中です。
休日を過ごす行動範囲を広げる為にヘソクリで2017年12月にバイクを購入しました。
20年ぶりにバイク乗り復活のオジさんです。
ソロキャンプツー&トレッキングに、あっちこっち行きたいです。





バイク乗りから始める地球愛護活動
『Love the Earth」
こんな団体があるの初めて知りました😳
とある雑誌を読んでて広告が…
即座に会員登録を申し込みしました
普段の生活の中でゴミのポイ捨てが日常的に目につきます
車やバイクで走っていても、前の車の車窓からタバコをポイ捨て、ペットボトルをポイ捨て… 有り得ない❗️😭
今回は福井県の若狭和田ビーチで開催
第36回目とのことでビックリ!
同じ思いの沢山のライダーさん達が集まるとのことで、とても楽しみであり嬉しく思います。
でもこの時期は暑いでしょうね🥵
熱中症対策は万全にしなければ☀️😊
今日は神戸から帰ってきてからお洗濯をして、Love the earthの会員証のステッカーをバイクに貼りました☺️
#lovetheearth #ラブジアース #地球愛護活動 #若狭和田ビーチ #ゴミ拾い #ステッカー #お洗濯 #単身赴任 #ボランティア #vストローム250 #vstorm250 #kobe #nagoya
関連する投稿
-
20時間前
154グー!
お疲れ様です😌
おやすみなさい✨😪💤
#モトクル広報部
#愛知県
#おやすみなさい
#Vストローム250
#zx25r -
06月24日
147グー!
お疲れ様です😌
午前中の仕事が終わりました😆
今から昼休みです😄
お弁当🍱を食べます😊
午後からも🙋
バイクに乗る為に頑張ります👍😉
#モトクル広報部
#愛知県
#出勤
#昼休み
#お弁当
#バイクに乗る為に頑張ります
#Vストローム250
#zx25r -
06月22日
214グー!
お疲れ様です😌
休み明けの仕事で疲れました😞
おやすみなさい✨😪💤
#モトクル広報部
#愛知県
#おやすみなさい
#zx25r
#Vストローム250 -
06月22日
169グー!
お疲れ様です😌
午前中の仕事が終わりました😆
今から昼休みです😄
お弁当🍱を食べます😊
午後からも🙋
バイクに乗る為に頑張ります👍😉
#モトクル広報部
#愛知県
#出勤
#昼休み
#お弁当
#バイクに乗る為に頑張ります
#zx25r
#Vストローム250 -
06月22日
202グー!
おはようございます😄
上から目線のつもりも有りませんし😭
たいした投稿をしているわけじゃないので、こんなコメントをするのもどうかと思いましたが😂
少々不快に感じる事が多くなっているので😞
加工や編集し過ぎ、バイクと関係無さ過ぎると感じた投稿を拝見した時は、ほぼスルーさせて頂いています😅🙇
今週も🙋
バイクに乗る為に頑張ります👍😉
#モトクル広報部
#おはようございます
#愛知県
#出勤
#バイクに乗る為に頑張ります
#zx25r
#Vストローム250












