
かづきち
仕事が忙しくてあんまり乗れてないけど、乗りたいとは思っています。



日帰りツーリング🏍
メタセコイヤ並木🌲
琵琶マス丼とざる蕎麦セット🐟
#メタセコイヤ並木 #琵琶マス丼 #日帰りツーリング #ZEPHYR750RS #ZEPHYR750 #ゼファー750RS #ゼファー750
関連する投稿
-
06月21日
83グー!
#日帰りツーリング
#秩父
#バイク弁当
#有間ダム
#奥多摩湖
#奥多摩周遊道路
#monster400
#モンスター400
昨日ツーリング行くはずが…
大雨!
日曜日の予定を早目に終わらせて本日にツーリング!
朝起きましたがウェット路面!
仲間から連絡があり時間を遅くしていくこととなりました。
いつものコンビニに待ち合わせ!
仲間とドカティ初対面!
楽しく雑談してから出発!
今日はバイク弁当で夏季限定角煮弁当を食べに出発!
やはりモンスターは運転しやすいです!
休憩を挟みながらバイク弁当がある道の駅龍勢会館へ向かう!
天気も曇り空でトンネル等寒いくらいでした🥶
道の駅なんとか昼過ぎに到着!
残念ながら角煮弁当は延期になってました。
気を取り直して通常のバイク弁当をいただく!
弁当箱は今回はモンスターのマフラーにちなんでヨシムラにしてみました。
皆で美味しくいただきました。
戻りながら途中SLとも出会い、有間ダム、奥多摩湖で記念撮影し、奥多摩周遊道路へ!
途中から雲行きが怪しくなる!
なんと霧で全く前が見えない状態!
安全に都民の森まで下りていきました。
そこからは戸倉セブンまで走って最後の休憩!
仲間とは圏央道の入口で別れました。
楽しく走り回ることが出来て改めてモンスターのポジションがいかに楽か体験しました。私のウチにあるバイクでは1番トルクあるので下りの切り返しは面白かったです!
途中やえーしてくれた方ありがとうございました😭
モンスターで走って見て初っ端のエンジンの始動性が悪いこと、3速あたりでギア抜けすることとニュートラルが入れにくいことクラッチが重いこと以外は楽しく乗れるマシンです♪ -
06月21日
33グー!
三重県の蓮ダムに行ってきました😊道は濡れてましたが、天気はよく気持ち良く走れました😆皆様もご安全にして下さい🙇🏻♂️
#ゼファー750
#ZEPHYR750 -
06月20日
60グー!
廃線の噂がある線路で電車と一緒に
駅に電車が停まっててラッキー✌️
帰りはミシュランに掲載されたラーメン屋に行き、好きな饅頭を買ってから帰りました
#ZEPHYR750
#kawasaki
-
06月13日
69グー!
6/10に、nexco東日本のドラぷら、東北常磐ワイドを利用して磐梯吾妻スカイライン、桧原湖、道の駅猪苗代に行って来ました。
出発地点は雨模様でしたが、メイン目的地は晴れて素晴らしい天気でした!
日帰りで570kを走って来ました。
高速道路メインの定速走行の為か燃費は今までで一番良く、27km/Lでした!
浄土平では同じバイクショップでバイクを購入した方とお会いし感激してしまいました!
大型バイクショップでは無く、スズキの個人のバイクショップで購入したので、ツーリング中にお会いする事はかなり珍しいことと思います。
#GSX-8R
#日帰りツーリング
#NEXCO東日本
#NEXCO東日本ツーリングプラン
#ドラぷら
#磐梯吾妻スカイライン
#桧原湖
#猪苗代 -
ZEPHYR 750
05月28日
53グー!
久しぶりのアップ
細々変更しつつ仕上がってきたかな
ビキニカウルを変更予定だけどとりあえず乗らなきゃですな!
#ゼファー750 #ゼファー750カスタム#カフェレーサー -
05月25日
74グー!
鳥取、鹿野蕎麦ツーリング行ってきました‼️
職場の若い子が限定解除したので大型3台で!
兵庫、城崎〜鳥取、岩美まで海沿いワインディング。
鳥取の湖山池辺りも気持ち良い道が続きます♪
13時頃、目的地の鹿野蕎麦のお店に到着。
珍しい「地鶏つけそば 冷」大盛りを注文。
濃いめの温かいつゆに冷たいお蕎麦が合う😋めちゃ美味しかったです!
お腹も満たされ帰路は山側で。
道の駅はっとうでソフトクリーム食べてお土産購入🍦
戸倉峠のワインディングを楽しんで無事帰宅です🏠🏍️
丸一日バイク堪能しました!
#zzr1200
#cb1300
#ゼファー750
#道の駅あまるべ
#蕎麦ツー
#鹿野蕎麦
#蕎麦好き
#山陰ツーリング
#鳥取ツーリング
#道の駅はっとう












