
グリモン(’87)
バイク最高!!
愛機のZRX1100(C3)とは今年で18年の付き合い。
通勤の相棒としてダックス125を飼ってます🐶
3児の子育て中なので早朝散歩とツーキングばかりですが、見かけたら気軽に声かけてください✌️
ジャンル、メーカー問わずバイク大好きです🤤
~バイク歴~
16歳~18歳 HONDA DAX50('79)
18歳~21歳 Kawasaki ZRX-2('95)
21歳~現在 Kawasaki ZRX1100('99)
36歳〜現在 HONDA DAX125('24)
ありがたい事に16歳からずっとバイク乗り続けられてます♪
「バイクに乗り続ける事を誇りに思う」










一昨日はバイク仲間6台でツーリング✌️😄
萩市にある蕎麦屋さん、そば処龍の里へ行ってきました👍
この蕎麦屋さん、廃校になった小学校の校舎をリノベしてお店にしてて凄く良い雰囲気でした😆
教室で食べてると給食みたい🤣ww
十割蕎麦も激ウマでした😊👍
一緒に走ったメンバーも皆んな同年代で、
インカムで会話しながらのツーリングは楽しかったー✌️😄
オドメーターもラッキー7のゾロ目達成👍
天気も穏やかで最高のツーリングでした😆✨
#ZRX1100#CB1100EX#CB650R#ZX14R#ZRX1200R#ボンネビルボバーブラック#そば処龍の里#GW#バイク最高
関連する投稿
-
06月20日
76グー!
『紫陽花の咲く頃に…』
#紫陽花
#アジサイ
#バイク写真部
#バイク女子
#motorcycle
#motorbike
#bike
#bikelife
#photography
#photogenic
#photooftheday
#バイク好き
#バイク写真
#バイク乗り
#バイクのある生活
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイクが好きだ
#バイクのある風景
#バイクのある生活
#バイク最高
#nobikenolife
#yamaha
#fz400
#biker -
GPZ1000RX
06月18日
41グー!
先日ノジマエンジニアリングさんとのツーリングに行って来ました!
凄いカスタムマシンばかりで圧倒、、、
ZRX1200の中に2台だけGPZ1000RXが(笑)
#GPZ1000RX
#ZRX1200DAEG
#zrx1200r
-
FZ400
06月18日
105グー!
平戸の海へタンデムツーリング🏍️
#バイク写真部
#バイクライフ
#motorcycle
#motorbike
#bike
#bikelife
#photography
#photogenic
#photooftheday
#バイク好き
#バイク写真
#バイク乗り
#バイクのある生活
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイクが好きだ
#バイクのある風景
#バイクのある生活
#バイク最高
#nobikenolife
#yamaha
#fz400
#biker
#バイク女子 -
GPZ1100
06月17日
134グー!
6/16
2連休の2日目🥲
会社の同僚とプチトゥーにイッてきた🏍️💨
ジタック🏠→ローソン厚木小野宮前店(合流)
→伊勢原大山IC→新秦野IC→開成あじさいの里
→道の駅山北→丹沢湖→中川の箒杉
→ふる里さん(昼食)→丹沢湖→山北→新秦野IC
→伊勢原大山IC→道の駅清川→宮ヶ瀬→煤ヶ谷(解散)
→七沢→GS→キタック🏠
今回の目的地はイケてなかった紫陽花観賞🧐
コンビニで会社の同僚と合流
さっそく課金して新秦野ICまでワープ😁
あっという間に開成あじさいの里に到着
とりあえず会場を2台でウロチョロしながら
ヴァエスポッツを散策🧐
あたくしはヒマワリを見つけて📸🤣
ヴァエるようにGPZくんを置いてもうまく撮れず😅
しまいにはヒマワリの後頭部だらけだし😂😂😂
その後は自由行動からのお腹いっぱい撮影して合流
あじさいの里の後はノープランニングなので
営業してるお蕎麦屋さんを検索して丹沢湖方面へ
中川の箒杉(ホウキスギ)の前にあるお蕎麦屋さんに
イッてみるも何故か休み🥺
少し戻ってふる里さんで昼食
山の中ですがアジフライを美味しく頂きました🤤
戻る道中でライダーの義務🍦を果たそうと
色々考えながら走ってもミニストップぐらいしか
思いつかず急遽再課金してワープ
道の駅清川でライダーの義務🍦果たしました😁
まだちょりっと時間もあるので
宮ヶ瀬にイッてエメマン&🚬
マッタリングしてたらフォロワーさんに
お声がけ頂きました ありがとうございます🙇
煤ヶ谷まで下った所で解散からの
七沢経由でいつものルーテーンでキタ〜ック🏠
#Kawasaki
#GPZ1100
#ZRX1200R
#あじさい
#宮ヶ瀬 -
06月17日
58グー!
久々です!
中々休み取れずに乗れませんでしたが、久々にツーリング!
#CB1100RS
#CB1100EX #CB1100
#カフェレーサー
#エースカフェロンドン #gbstyle
#セパハン #ロケットカウル #ロケットカウルだけどヤンキー仕様じゃないやつね #ジャパニーズカフェレーサー
#珍布峠
#ソロツーリング
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイクが好きだ
#バイク写真部
#バイクのある景色
#ジャパンライダーズフォトコン
#motorcycle
#eosrp
#canon -
06月15日
48グー!
去年の11月に腰を痛めてから、久しぶりのバイク🏍️ツーリング
美味しい昼飯を頂きました。
久しぶりのバイク🏍️は緊張しましたが、ロードバイク🚴にはない楽しみがありますね😊
やはりバイク🏍️最後⤴️
#バイク最高
#バルカン400クラシック -
06月14日
38グー!
今日は6台でツーリング!
楽しかったー!
#Ninja1000
#ZX14R
#eliminator400
#VT400s
#gpz900r
#KZ1000LTD












