
c.c.b.b.
福岡市博多区在住
イレブンカタナをスクランブラーカスタムして乗ってます。
愛称は刀オフロード改「鋸」
サササについて
福岡県内にてバイクミーティングを開催してます。
晴れた第3日曜日、Fukuoka Sunny 3rd Sunday
#ふくおかサササ です。
次回は7月19日
場所は福津東郷神社駐車場です。
時間は8:00〜10:00
前日の天気予報にて開催決定いたしますので、気にしていただけたら幸いです。
※告知は前日の一度のみとなります。
お手数おかけいたしますがご確認の程よろしくお願いします。
参加資格はバイクに乗って来ればOK。
年齢、車種、排気量問わずです。
ツーリングなどはございませんので、道中を楽しんできてください。
ご不明な点がございましたらお気軽にお尋ね下さい。

昨年11月に開催の宗像のミーティングに参加して下さった@54895 さんが職場まで遊びに来て下さいました!
今夜は楽しいバイク談議でした笑
さて、25日は糸島にて福岡nomads biker'sミーティング3です。
現在のところ開催予定ですが、まん延防止等重点措置や緊急事態宣言が出た際は中止と主催者@59019 さんよりお知らせの投稿がありました!
詳細はLinuxさんのページにてご確認下さいませ。
それでは何もないのを祈りつつ、日曜日に元気にお会いしましょう!!
#nomads
#ノマズ
#FNBM
#ミーティング
関連する投稿
-
06月18日
25グー!
皆さんお疲れ様です
自分が主催で2回目のミーティングをします!
今回からは車、2輪どちらも
オールジャンルで集まる場を
作ろっと思いミーティングを開催予定にしてます
前回、開催した時は116台集まってくれました!
感謝です!!
次は第2回となります!
今決まってる事だけは
・入場料として500円です
入場料のさいにお茶2本とオリジナルステッカーを
お渡しします
・キッチンカー3台 屋台3〜4店舗来ます
(どんな食べ物かは未定)
#オールジャンルミーティング
#上野の里 #上野の里ミーティング
#みんなで集まろ
#ミーティング
#車好き #バイク好き
#バイク好きな人と繋がりたい
-
05月02日
84グー!
2026年5月2日
山口は秋吉台にて
エストレヤ250TRミーティングが開催されました😉
集合台数は34台(SR2台カブ1台含む)
後 お連れ様数台ジョインでした😊
エストレヤ11台 250TR20台 の割合でしたよ〜
前回の福岡ミーティングでも天気良かったですが これだけぐずついた昨今の天気の中今日も☀
なんとも素晴らしいです😊
秋吉台は もう何年ぶりか忘れたけど 凄い久しぶりでした カルストロード スケールの大きさを感じられる素晴らしいカルスト台地ですね 山口の宝です😊
主催の方 参加していただいた皆様 お連れ様でした 楽しい楽しいミーティング&プチツーリング
ありがとうございました🙇
#エストレヤ
#250tr
#ミーティング
#秋吉台カルストロード
-
CrossCub 110
04月26日
24グー!
「越後村上Cob ミーティング」のカブちゃんと記念撮影☆彡
ジャンケン大会で丁度欲しかった「チェーンルブ」が貰えたのでラッキー(・∀・)
#越後村上Cobミーティング
#サケリン
#バイクが好きだ
#バイクのある風景
#バイク
#ツーリング
#ホンダ
#HONDA
#カブ
#ミーティング
#フェスタ
#宮城県
#角田市
#道の駅かくだ
#道の駅
#カブミーティング道の駅かくだ












