
mini clubman
訪問ありがとうございます。
since 2020.12
歳を取りバイクを降りた時、自分のバイクライフを振り返る為の自己満ギャラリーここに作成中です。
主に撮り溜めた過去画やツーリングの記録を載せています。
【オリジナル】
#走行写真を撮ってみる。
#スポスタ女子を撮ってみる
#眠れぬ夜に書いてみる
#バイクに乗らないこんな日は
#写真でボケて




歌って踊ってお裁縫🧵もしちゃうm.clubmanです。
サイドのSIMPSON刺繍ステッカーが片方だけ無くなっちまったぜ〜
ここ重要ポイントだから、ネットでポチッたら送料込みで1100円もしたぜ〜
今度は絶対飛んで行かないように、お裁縫箱持ってきて縫いつけてやたったんだぜ〜
ワイルドだろ〜
#バイクに乗らないこんな日は
#シンプソン#M30#サイドの刺繍ステッカーがすぐ無くなる
関連する投稿
-
06月07日
88グー!
今日は雨ですね…鶴橋コリアンタウンで昼のみしてまーす、まるで韓国に来たみたいでーす。ナッコプセ初めて食べたけどめちゃうまでーす!
#鶴橋サフィ食堂
#ナッコプセ
#ちょいちょいガールズ
#バイクに乗らないこんな日は -
ELIMINATOR 250LX
04月25日
90グー!
#シンプソン
#eliminator
#eliminator250
#バイクのある風景
#エリミネーター -
スーパーの巻き寿司が高過ぎた件
02月03日
86グー!
イ◯ンモールに海鮮巻き買いに行ったら1750円だったので、自分で手巻きで海鮮巻きとサラダ巻きとウナきゅう巻いたら結局予算オーバーだった( ̄∇ ̄)
#男の手料理
#バイクに乗らないこんな日は -
02月01日
82グー!
寒波の冬に食べたいものは?とかけまして、炎の料理人mini clubmanさんが振舞う料理。と解く、その心は…どちらも熱々のもつ鍋(熱々を持つ鍋)( ̄∇ ̄)
#バイクに乗らないこんな日は
#博多もつ鍋いっぱち
#ちょいちょいガールズ
#写真でボケて












