
だいちゃん
リターンライダーになりました。以前乗っていたビラーゴではあまりツーリングできなかったのでドラスタではたくさんツーリングしたいと思ってます(^-^)
1995〜2000頃までビラーゴ250
1994〜2020 スクーターに乗ったり乗らなかったり
2020〜 ドラッグスター400クラシック


バイクを買った当初は高速使わないかなぁーって思っていたけど、高速使わないと行動範囲が狭すぎる‼️ってことに気づきました。
最初高速を使ったときは横風にあおられて恐かったけど、次使ったときは風が吹いていてもなんとか行けるかなって感想でした。
高速を使うならつけなきゃならないでしょ❗️
ETC車載器取り付けてもらいました✌️
開店と同時にピットに入れてもらうためPPで並びましたよ😌
工具入れに本体とハンドルにアンテナです📡
まだ使っていないけど初めてゲート通るときはドキドキするだろうな(笑)そして通ったときは感動するかな😃ちゃんと開いてくれよ‼️
#ドラッグスタークラシック
#ドラッグスター
#DSC
#アメリカン
#ETC
#ナップス足立店
関連する投稿
-
BOLT R-SPEC/XV950R
11時間前
16グー!
昨日は天気悪かったですが、雨が降ってない合間を狙ってちょっとだけボルトで走ったらかなり汚れたので今日は洗車。
今日も雨ですが、こんな時はガレージがあって良かったと思う。
ついでにADVのオイル交換して洗車も。
これで次の土曜日のアメリカングループのツーリングの準備はOKです!
7/4に魚沼スカイラインとパノラマライン走りに行きます!
バイクヤードでも募集してます!
#群馬県
#アメリカン
#クルーザー
#ツーリング仲間募集中 -
06月27日
31グー!
雨ですねー☔
#ドラッグスター #ビンテージカスタム #ハンドシフト #ノンロッカークラッチ #スプリンガーフォーク #dragstar #dsc400 #xvs400c #handshift #nonlockerclutch #springerfork #buddyseat #vintagecustom -
DragStar Classic 400(XVS400C}
06月24日
37グー!
しばらく雨予報☔
#YAMAHA
#ドラッグスター400クラシック
#dsc400
#アメリカン #梅雨 -
06月19日
30グー!
新作動画を公開しました▶️
【四国ツー】しまなみ海道を征く【やらかし案件】
https://youtu.be/4RBx923sxHE?si=2G4qGqvD6DK-P3Vp
#しまなみ海道 #四国ツーリング #ドラッグスター #ハンドシフト #スプリンガーフォーク #dragstar #dsc400 #xvs400c #handshift #nonlockerclutch #springerfork -
DragStar Classic 400(XVS400C}
06月13日
23グー!
キック風タンデムステップ、爆誕‼️
#ドラッグスター #ビンテージカスタム #ハンドシフト #ノンロッカークラッチ #スプリンガーフォーク #dragstar #dsc400 #xvs400c #handshift #nonlockerclutch #springerfork #vintagecustom












