にんにんさんが投稿した愛車情報(Ninja 650)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(にんにん+久しぶりの投稿です。 昨日、トッシーさん)
  • にんにんさんが投稿した愛車情報(Ninja 650)
    にんにんさんが投稿した愛車情報(Ninja 650)
    にんにんさんが投稿した愛車情報(Ninja 650)
    にんにんさんが投稿した愛車情報(Ninja 650)
    にんにんさんが投稿した愛車情報(Ninja 650)
    にんにんさんが投稿した愛車情報(Ninja 650)

    久しぶりの投稿です。
    昨日、トッシーさんからお誘いを受け人生初マスツーしてきました😆
    メンバーは、トッシーさん、カピさん、フォルツァンさん、masaharuさん、むっくさんと、総勢6名で行って参りました。
    楽しい道、美味しいご飯、綺麗な景色に、気のいい仲間。
    とても楽しい1日でした。




    #マスツー
    #美星バーガー
    #まぁさん屋
    #笠岡ベイファーム

    関連する投稿

    • masaさんが投稿した愛車情報(Ninja ZX-11)

      Ninja ZX-11

      06月14日

      40グー!

      2026/6/14
      今日は山梨へほうとうを食べにマスツー行ってきました。
      少し蒸し暑かったですが、気持ちよく走れて満足です😊

      ただ、奥多摩周遊道路を走ってる際にどうしても2速で右カーブを曲がり、立ち上がり時にアクセル開けるとギア抜けが起こるのでだいぶ怖かったです💦
      基本3速で走りましたが…🤣

      C型で2速のギア抜けはなんとかしたいな〜と…笑
      色々とネットなどで諸先輩方のお知恵を拝見させて頂こうと思います🙇

      #カワサキ
      #zzr1100
      #zx-11
      #マスツー
      #バイクのある風景

    • クールさんが投稿した愛車情報(Sportster XL1200X Forty-Eight)

      Sportster XL1200X Forty-Eight

      06月07日

      113グー!

      お疲れさまです😃
      今日は 夕方から雨予報だったので ギリギリまで悩んだのですが ✨決行✨ @47015 さんと いつものメンバーで 茨城県の つくばみらい市にあるcafe_burger_montanaさんで やばいバーガー🍔食べて来ました ボリューム満点で ジューシー 凄く美味しかったです😋
      いつもなら この後どこかのカフェに寄って スイーツ食べるんですけど 雨に降られるのが嫌で バーガー🍔をサクッと食べて サクッと帰って来ました って言っても サクッと食べれる大きさのバーガー🍔ではなかったんですけどね〜🤣🤣🤣
      追伸 1枚目の写真 中指立てている訳ではありませんよ😅w
      #ハーレー
      #ダビッドソン
      #ハーレーダビッドソン
      #VICTORY
      #スズキ
      #harleydavidson
      #スポーツスター
      #xl1200x
      #48
      #フォーティーエイト
      #マスツー
      #マスツーリング
      #バイクが好きだ
      #バイク好きと繋がりたい

    • タクヤさんが投稿したツーリング情報

      06月02日

      149グー!

      「恥ずかしながら帰ってきました」ツーリング~その2~


      今回もALEXツーリングにこっそり参加で、@82524 さんをターゲットにサプライズ😅

      #道の駅おおた で背後から「初めまして」を装った挨拶で大満足のリアクションをゲット👍🏻

      とっとと帰って来てゴメンナサイ😓

      ちなみにこの日の主目的はサプライズ、ではなく、渋峠の雪の回廊☃️

      いつものルートは火山活動の関係で通行できないとのことで、有料の万座スカイラインから向かうことに➰

      途中、#万座空噴 を経由して、お目当ての雪の回廊を通り、3年ぶりの#横手山ドライブイン へ🅿️

      残念ながら、ドライブインが閉まっていたため、#
      熊笹ソフト は食べられず💦

      その後は何故か新潟でおにぎりを食べ、どこをどう通ったのかわからないまま、高速に乗って無事帰宅😓


      #バイクのある風景
      #HONDA
      #ホンダ
      #xadv
      #中型外車倶楽部
      #モトクル広報部
      #マスツー

    • minさんが投稿したツーリング情報

      05月20日

      244グー!

      チンギス・ハーンとマスツー



      掲げているのはニンニクの芽🌱
      炒めて食べたらめちゃ美味かった✨


      #マスツー
      #ニンニクの芽

    • タクヤさんが投稿したツーリング情報

      05月17日

      157グー!

      「恥ずかしながら帰ってきましたツーリング」~その1~


      第1弾は、@69708 にお願いして、サプライズでALEXツーリングの開幕戦に参加👍🏻

      まずは#道の駅庄和 でALEXのメンバーにサプライズ合流した後、#道の駅しもつけ で@46815 さん一家にサプライズのご挨拶!

      ・・・が、残念なことに、はなはなさんにはヘルメットを脱いでも思い出してもらえず・・・💦

      名前を伝えてやっと思い出してもらえて一安心😮‍💨

      その後は、栃木県の「#安住神社 」~「#そば割烹日晃 」~「#屋台の町中央公園 」を巡って帰路へ

      いろいろサプライズが渋滞してたけど、満足の復帰戦になりました👌🏻


      #バイクのある風景
      #HONDA
      #ホンダ
      #xadv
      #中型外車倶楽部
      #モトクル広報部
      #マスツー

    • shintake128さんが投稿したツーリング情報

      05月14日

      130グー!

      奥飛騨ツーリング

      せせらぎ街道を抜け高山市に入ると遠方に見える
      北アルプス🏔️

      『写真撮ろ!』とバイク停めて、
      撮影してはしゃぐおっさん3人😆

      @137803 さん
      @54355 さん
      ありがとうございました😊

      #GSX250R #奥飛騨 #高山市 #飛騨高山 #北アルプス #GSX #gsx250r乗りと繋がりたい #gsx250r好きな人と繋がりたい #ジスペケ #ジスペケ250 #バイクのある風景 #バイクのある景色 #リターンライダー #リターンライダーと繋がりたい #ツーリング #マスツー #マスツーリング #岐阜県 #岐阜ツーリング #奥飛騨ツーリング

    • クールさんが投稿した愛車情報(Sportster XL1200X Forty-Eight)

      Sportster XL1200X Forty-Eight

      05月10日

      110グー!

      お疲れさまです😃
      今日は 午前中 成田のいつものショップさんに用足ししに行き 午後から@47015さんと@27898さんのツーリングに合流して 茨城県のダイナーさんでお茶して来ました😋
      ダイナーのお父さんとお母さん 元気そうで良かった☺️💕
      短い時間でしたけど またまた楽しい時間を過ごすことが出来ました ありがとうございました😊👍✨
      #ハーレー
      #ダビッドソン
      #ハーレーダビッドソン
      #harleydavidson
      #ベスパ
      #スポーツスター
      #xl1200x
      #フォーティーエイト
      #48
      #マスツー
      #マスツーリング
      #スイーツ
      #スイーツ男子
      #バイクが好きだ
      #バイク好きと繋がりたい
      #モトクル広報部
      #中型外車倶楽部

    • shintake128さんが投稿したツーリング情報

      05月07日

      127グー!

      GW奥飛騨ツーリング

      4月にソロで訪れた明宝の園田家の芝桜。
      奥飛騨向かう途中にあるので、
      ご一緒してる@137803 さんと@54355 さんにも
      この感動を!と立ち寄りました😊

      写真①②
      …終わっとる😱…
      見事に咲き終わり、あの色鮮やかさは終了_| ̄|○
      ちなみこちらがソロで訪れた時の
      写真③
      これをお二人に見せたかった…_| ̄|○

      せっかくなんで水面に写るバイクの写真でも…
      写真④
      とりあえず来たんでね、何か撮っておかないと😂

      写真⑤⑥
      園内に有るブランコに乗る
      @54355 さんと@137803 さん

      この前来た時はガードマン入れ交通整理してたのに、
      誰も居ない😅
      そら見頃終わったら誰も来ないわな💦
      次の場所行きましょか!と出発!
      すると対抗側から二台バイクがやって来た。
      『お〜い、もう終わっとるよ〜』と呟いてると、
      ん?あの黒のニダボに🌹マーク!
      そういえば同じ日に@141226 さんの投稿に
      今日行きますてコメントしてた@148004さん!

      フォロワーさんじゃないけど、
      他のフォロワーさんの所でよくお見かけして
      よくコメントにグーくれてる方やん!
      と通り過ぎる時に突然手を出して停めてもうた💦
      ヘルメット越しにご挨拶。
      ちょっと@148004さん、!?て感じやったかも😅
      ご挨拶程度ですみません🙏でした。
      そして後ろに居るハーレーの方にも会釈して出発しました。
      後から@148004さんの投稿で
      一緒に居たハーレーの方は@63479 さんと判明。
      あの後お二人も岐阜ツーリング満喫されてたみたいでした😊


      #GSX250R #園田家の芝桜 #終了チーン#やっちまったなぁ#芝桜 #GSX #gsx250r乗りと繋がりたい #gsx250r好きな人と繋がりたい #ジスペケ #ジスペケ250 #バイクのある風景 #バイクのある景色 #リターンライダー #リターンライダーと繋がりたい #ツーリング #ツーリングスポット #フォトスポット #モトクル広報部 #マスツー #マスツーリング #岐阜県 #岐阜ツーリング #郡上ツーリング #郡上市 #奥飛騨ツーリング #GW #GWツーリング

    • 鈴木ジム兄🌀さんが投稿したツーリング情報

      05月06日

      163グー!

      お疲れ様です☺
      連投すみません、続きです。

      午後5時頃、昼寝から目覚め時計を見る……うわぁやっべ!と慌ててGSX-R600ちゃんにスイッチしてホームコースへ出撃!
      遅くなったけど陽が長くなったので助かります🌞

      道の駅笠岡ベイファームのポピーが見頃です🏵️
      夕方でも見物のお客さんは居ましたね。
      この間までの菜の花畑は全部刈り取られてました。次はヒマワリかな?

      夏目港のカブトガニ繁殖地の夕景。

      大島漁港近くの展望所からは空気が澄んでたからか丸亀市?多度津町?の造船所が見えましたね⛴️

      少ししかR600ちゃんには乗れなかったけど、不具合なしの絶好調だったので良かった👍️

      明日からお仕事です。週末までの2日間、頑張ろっと💪




      #モトクル広報部
      #GSX-R600
      #笠岡ベイファーム

    バイク買取相場