
FACTORY R54
広島市のシングル&ツイン専門店です!!現行から旧車まで!国産からハーレーやトライアンフも!アメリカン、チョッパー、カフェ、モトクロス、スクランブラーetc...純正スタイルもカスタムもカッコイイバイク全般に扱ってるSHOPです??
インスタもfactory_r54でやってます??よかったらこちらもチェックしてみて下さい??



rit.craft chocolate and coffee⚡️⚡️中区江波にあるチョコレート屋さん‼️お店の雰囲気もランブレッタもカッコ良く、チョコ入りのカフェラテも美味かった〜🏁 #cafe #リタルダンド #rit.craftchocolateandcoffee #チョコレート #カフェラテ #ランブレッタ #ベスパ #広島 #factoryr54
関連する投稿
-
06月23日
193グー!
歯医者からのお〰️〰️〰️😆✌️
ランチへGo🏍️💨っす‼️😎✌️
歯医者終わったん12時近くじゃったけ近場へ🏍️💨
北広島にある、cafe solaMie(カフェソラミー)さんへ🏍️💨
ここへは以前も、石見ポーク使用の豚の生姜焼定食を
食べに行ったんじゃが…😓💦土日しかやってないとの事で
泣く泣く、パスタと唐揚げの単品を🤤
これがぶち旨かったけ〰️〰️〰️😆✌️
で、他の定食はやってるんか電話した所😍‼️‼️
今日の定食は、豚の生姜焼定食と🤣✌️
でも、残り少ないらしく😱💦急いで行くっす‼️😎✌️と伝えて🏍️💨💨💨💨💨
到着からの〰️〰️〰️🤣✌️先程電話させて頂きました🤣
もちろん生姜焼定食お願いしますっす‼️🤣✌️
少し厚切りのロース😍生姜も、よう効いとってから
柔らかくて😍ぶち旨かったけ😍✌️
このカフェ、若い女性が1人で切り盛りしとるっす‼️😎✌️
女好きバイカーさん🤣✌️‼️‼️
広島を盛り上げたいんで、是非行ってみて下さいっす‼️🤣
雰囲気も( ´∀` )b店の外の池には、カープが😍✌️
ここまで来たんじゃけ、スイーツ🍦食いに行こうかのお〰️〰️〰️🤣✌️
いつもの、道の駅邑南の里へ🏍️💨
ここのバニラがぶち旨いんじゃ〰️〰️〰️🤣✌️
ってバニラ注文したんじゃが😓💦
季節限定のシャインマスカットの味がする😓💦
以前にもこんな事あったの〰️〰️〰️😓💦
これは改善してもらいたいっす‼️😎✌️
ここまで来たんじゃけ、あっこ行こ🎵🤣
の、投稿はたいぎぃけ
またねん🤣✌️
てか、7月まで後少しちゅうのにから………😓💦
寒いのぅ〰️〰️〰️😭
今日、モモヒキ履いて行って良かったわい😱
#バーグマン200
#cafe solaMie
#道の駅邑南の里
#モトクル広報部 -
05月26日
8グー!
フルモデルチェンジを果たした新型シグナスX(型式:8BJ-SEM5J)が入荷致しました。
今回のアップデートは、実用性がとにかく高くてスタッフ一同感動しています……!
📱移動中に嬉しい「Type-C」装備
フロントポケットにはQC3.0対応のUSB Type-Cポートが標準装備。スマホのナビを使いながらの急速充電もバッチリです。
🛵 走りが別物に!待望の水冷化
側面の大型ラジエーターが映える「BLUE CORE水冷エンジン」を採用。キビキビとした走りと静粛性が両立しています。
カタログだけでは分からない「質感の高さ」、ぜひお店で実車をチェックしてみてください!只今全3色在庫展示中❗️皆様のご来店をお待ちしております。
#バイク
#バイクのある風景
#HOH
#広島
#ヤマハ
#シグナス -
05月24日
95グー!
本日のツーリング飯🏍️💨
岩国の方まで来たので、寿栄広食堂へ行こう
かと思ってたけど、早く帰りたかったので、
ラーメン階杉さんへ
階杉ラーメンのチャーシュー麺と半チャーハン
を注文、スープは豚骨醤油、大判のチャーシュー、美味しかった🤤
今度こそは本店に行ってみよう🤔
#メグロk3
#W800
#Kawasaki
#バイクのある風景
#バイクのある景色
#バイクのある生活
#ツーリングスポット
#広島
#ラーメン階杉
#お気に入りスポット
#ツーリング飯
#バイクグルメ
#ラーメン
#ラーメン好き -
05月18日
30グー!
3月17日 🌥
きったねぇバイクを洗車して
乾燥がてらに√コーヒー☕
ナビないとわからんわここ
バイク #ウラル #uralmotorcycles #ウラルジャパンフォト #バイク好きな人と繋がりたい #cafe












