FACTORY R54さんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(FACTORY R54+rit.craft chocolate )
  • FACTORY R54さんが投稿したツーリング情報
    FACTORY R54さんが投稿したツーリング情報
    FACTORY R54さんが投稿したツーリング情報

    rit.craft chocolate and coffee⚡️⚡️中区江波にあるチョコレート屋さん‼️お店の雰囲気もランブレッタもカッコ良く、チョコ入りのカフェラテも美味かった〜🏁 #cafe #リタルダンド #rit.craftchocolateandcoffee #チョコレート #カフェラテ #ランブレッタ #ベスパ #広島 #factoryr54

    関連する投稿

    • トムソンさんが投稿したツーリング情報

      06月23日

      193グー!

      歯医者からのお〰️〰️〰️😆✌️
      ランチへGo🏍️💨っす‼️😎✌️
      歯医者終わったん12時近くじゃったけ近場へ🏍️💨
      北広島にある、cafe solaMie(カフェソラミー)さんへ🏍️💨

      ここへは以前も、石見ポーク使用の豚の生姜焼定食を
      食べに行ったんじゃが…😓💦土日しかやってないとの事で
      泣く泣く、パスタと唐揚げの単品を🤤
      これがぶち旨かったけ〰️〰️〰️😆✌️
      で、他の定食はやってるんか電話した所😍‼️‼️
      今日の定食は、豚の生姜焼定食と🤣✌️
      でも、残り少ないらしく😱💦急いで行くっす‼️😎✌️と伝えて🏍️💨💨💨💨💨
      到着からの〰️〰️〰️🤣✌️先程電話させて頂きました🤣
      もちろん生姜焼定食お願いしますっす‼️🤣✌️
      少し厚切りのロース😍生姜も、よう効いとってから
      柔らかくて😍ぶち旨かったけ😍✌️
      このカフェ、若い女性が1人で切り盛りしとるっす‼️😎✌️
      女好きバイカーさん🤣✌️‼️‼️
      広島を盛り上げたいんで、是非行ってみて下さいっす‼️🤣
      雰囲気も( ´∀` )b店の外の池には、カープが😍✌️

      ここまで来たんじゃけ、スイーツ🍦食いに行こうかのお〰️〰️〰️🤣✌️
      いつもの、道の駅邑南の里へ🏍️💨
      ここのバニラがぶち旨いんじゃ〰️〰️〰️🤣✌️
      ってバニラ注文したんじゃが😓💦
      季節限定のシャインマスカットの味がする😓💦
      以前にもこんな事あったの〰️〰️〰️😓💦
      これは改善してもらいたいっす‼️😎✌️

      ここまで来たんじゃけ、あっこ行こ🎵🤣
      の、投稿はたいぎぃけ
      またねん🤣✌️

      てか、7月まで後少しちゅうのにから………😓💦
      寒いのぅ〰️〰️〰️😭
      今日、モモヒキ履いて行って良かったわい😱

      #バーグマン200
      #cafe solaMie
      #道の駅邑南の里
      #モトクル広報部

    • セロー乗りさんが投稿したツーリング情報

      06月17日

      36グー!

      相棒と知らぬ間に現存機5機も観に行ってた
      鹿屋:零式艦上戦闘機五二型
      大刀洗:零式艦上戦闘機三二型
      呉:零式艦上戦闘機六二型
      知覧:零式艦上戦闘機五二丙型
      愛南町:紫電改(紫電二一型)



      #鹿児島 #鹿屋航空基地資料館
           #知覧特攻平和記念館
      #福岡  #大刀洗平和記念館
      #広島  #大和ミュージアム
      #愛媛  #紫電改展示館

      #YAMAHA
      #SEROW250

    • いおりさんが投稿したツーリング情報

      05月30日

      46グー!

      この2台で走ると煙が凄いです💨
      道の駅でも声を掛けてもらったり写真を撮ってもらうことが多くて嬉しいです
      見かけたらぜひ声を掛けてくださいね
      #2スト #RG250Γ #RZ250 #広島

    • 広島オートバイ販売出汐店さんが投稿したツーリング情報

      05月26日

      8グー!

      フルモデルチェンジを果たした新型シグナスX(型式:8BJ-SEM5J)が入荷致しました。

      今回のアップデートは、実用性がとにかく高くてスタッフ一同感動しています……!

      📱移動中に嬉しい「Type-C」装備
      フロントポケットにはQC3.0対応のUSB Type-Cポートが標準装備。スマホのナビを使いながらの急速充電もバッチリです。

      🛵 走りが別物に!待望の水冷化
      側面の大型ラジエーターが映える「BLUE CORE水冷エンジン」を採用。キビキビとした走りと静粛性が両立しています。

      カタログだけでは分からない「質感の高さ」、ぜひお店で実車をチェックしてみてください!只今全3色在庫展示中❗️皆様のご来店をお待ちしております。

      #バイク
      #バイクのある風景
      #HOH
      #広島
      #ヤマハ
      #シグナス

    • K2&K3さんが投稿したツーリング情報

      05月24日

      95グー!

      本日のツーリング飯🏍️💨

      岩国の方まで来たので、寿栄広食堂へ行こう
      かと思ってたけど、早く帰りたかったので、
      ラーメン階杉さんへ

      階杉ラーメンのチャーシュー麺と半チャーハン
      を注文、スープは豚骨醤油、大判のチャーシュー、美味しかった🤤

      今度こそは本店に行ってみよう🤔

      #メグロk3
      #W800
      #Kawasaki
      #バイクのある風景
      #バイクのある景色
      #バイクのある生活
      #ツーリングスポット
      #広島
      #ラーメン階杉
      #お気に入りスポット
      #ツーリング飯
      #バイクグルメ
      #ラーメン
      #ラーメン好き

    • K2&K3さんが投稿したツーリング情報

      05月24日

      92グー!

      道の駅 スパ羅漢まで行ってはみたものの
      どんより曇ってきた😫

      雨が降らないうちに帰る🐸
      大竹の晴海臨海公園でパンダ見つけた🐼
      帰宅したら晴れてきた⁇🥲

      #メグロk3
      #W800
      #Kawasaki
      #バイクのある風景
      #バイクのある景色
      #バイクのある生活
      #ツーリングスポット
      #フォトスポット
      #広島
      #道の駅スパ羅漢
      #晴海臨海公園
      #いい景色

    • いおりさんが投稿した愛車情報(MBX50)

      MBX50

      05月23日

      32グー!

      2st原付も軽くて軽快💨
      ほとんど見かけることのないMBX50です
      見た目はボロですが、しっかり走ってくれます
      #2スト #MBX50 #広島

    • コースケさんが投稿したツーリング情報

      05月18日

      30グー!

      3月17日 🌥

      きったねぇバイクを洗車して
      乾燥がてらに√コーヒー☕
      ナビないとわからんわここ

      バイク #ウラル #uralmotorcycles #ウラルジャパンフォト #バイク好きな人と繋がりたい #cafe

    • いおりさんが投稿した愛車情報(RG250Γ)

      RG250Γ

      05月18日

      55グー!

      フルカウルのガンマもいいけど、カウルレス?ハーフカウル?のガンマもメカメカしくてすごく好き!
      セッティング中はこれで走ってました💨
      チャンバーはステンレスなのでピカピカです!
      #2スト #レーサーレプリカ #広島 #RG250Γ

    バイク買取相場