
だいちゃん
▼所有車種
-
- DragStar Classic 400(XVS400C}
リターンライダーになりました。以前乗っていたビラーゴではあまりツーリングできなかったのでドラスタではたくさんツーリングしたいと思ってます(^-^)
1995〜2000頃までビラーゴ250
1994〜2020 スクーターに乗ったり乗らなかったり
2020〜 ドラッグスター400クラシック


ポチっとしてたのが届きました✌️
YouTubeで絶賛人気のM1-Sです!
さっそく取りつけてみましたよ😊
取りつけは意外と簡単でびっくり👀
感度良好です👍️
#ドラッグスタークラシック
#ドラッグスター
#DSC
#アメリカン
#インカム
#M1-S
関連する投稿
-
DragStar Classic 400(XVS400C}
06月24日
36グー!
しばらく雨予報☔
#YAMAHA
#ドラッグスター400クラシック
#dsc400
#アメリカン #梅雨 -
06月20日
92グー!
事故で潰れたインカムを
2りんかんに修理出してたのを修理完了したので、
今日取りに行って来た。
2りんかんで修理完了したインカムをヘルメットに
インカム本体取り付けて電源オンとBluetooth作動。
試しに音楽聴いてみると右しか聞こえない…。
左スピーカーが断線してるみたい…。
その場で新しいスピーカーに取り替え。
取り替え後、ちゃんと左右から音楽聴こえました。
インカム修理代にスピーカー代…
軽く¥20000は飛んだ…_| ̄|○
と、言うかヘルメットもやばそうなんやけどな😅
#インカム #インカム修理 #BCOM #BCOM6XR #2りんかん
-
06月19日
30グー!
新作動画を公開しました▶️
【四国ツー】しまなみ海道を征く【やらかし案件】
https://youtu.be/4RBx923sxHE?si=2G4qGqvD6DK-P3Vp
#しまなみ海道 #四国ツーリング #ドラッグスター #ハンドシフト #スプリンガーフォーク #dragstar #dsc400 #xvs400c #handshift #nonlockerclutch #springerfork -
06月14日
19グー!
昨日はこの間のツーリング帰りにインカムが何故か無くなってしまったので彼女と自分用に新しいインカム取付けました😁👍
3年ちょい使ったミッドランドもそろそろ買い時やったのである意味タイミング良かったかなぁ😅
今回は何人もYouTubeで動画出てるしレビューも良かったのでJESIMAIKのインカムにしてみました😉
取り付けた感じは厚みがあるなぁって感じですがそれ以外は特に気になりません☺️
脱着も強力なマグネットなので楽チン😁✌️
スピーカーも薄くて耳が痛くなりにくそうやし、音楽流しても中々いい音でした😉
取付け後はお決まりの月1のワンカル行って超久々にカラオケ行って帰宅☺️
#インカム #JESIMAIK
-
DragStar Classic 400(XVS400C}
06月13日
23グー!
キック風タンデムステップ、爆誕‼️
#ドラッグスター #ビンテージカスタム #ハンドシフト #ノンロッカークラッチ #スプリンガーフォーク #dragstar #dsc400 #xvs400c #handshift #nonlockerclutch #springerfork #vintagecustom












