やぎおさんが投稿した愛車情報(125DUKE)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(やぎお+あわあわになってる瞬間が1番楽しい #)
  • やぎおさんが投稿した愛車情報(125DUKE)
    やぎおさんが投稿した愛車情報(125DUKE)

    あわあわになってる瞬間が1番楽しい

    #ktm #125duke #ktm125duke #バイク洗車 

    関連する投稿

    • ほらやんさんが投稿した愛車情報(890 DUKE R)

      890 DUKE R

      06月19日

      30グー!

      今日はモーニングを食べに行って来ました。
      まぁ外気温が暑い💦
      エンジン熱も暑い💦
      いい天気だぁ☀️


      #BERIK
      #ARLENNESS
      #KTM 890duke r




    • ぢぞうさんが投稿したツーリング情報

      06月14日

      41グー!

      今日は場所的に家から近かったし、KTMオレンジブラッドミーティングin関西に初参加
      梅雨の晴れ間のちょうどいい気温

      受付でステッカーとレッドブル頂きました

      新型車両も触り放題でした

      やっぱDUKEはこの悪者顔が好きやなぁ
      ジャンケン大会は惨敗

      こんだけ曇ってたのに、顔面のTゾーンめっちゃ日焼け💦

      #オフミ #ktm

    • k235さんが投稿したツーリング情報

      06月01日

      353グー!

      昨日は三木市の
      洋食の太陽でランチして
      帰路途中で
      KTMとハスクバーナーのノボリを発見
      KTMは最近MOTOGPでもドゥカティやApriliaに匹敵するくらい速いと
      あまり知らないメーカーなので
      バイクを見せてもらおうと
      寄ってみたら

      「空き枠あるので試乗出来ますよ」
      と言われて
      KTM の900ccを試乗しました
      パワーがすごいので
      走行モードはレイン設定にして
      出てみると
      信号発進でも違和感なく乗れます
      クラッチ軽いし
      スリッパークラッチはスコスコ入る
      試乗後半でモードをストリートに切り替えてスロットルを捻ると
      フロントウイリーになりそうな
      でもコントロールしてくれるので
      身体は置いていかれるが
      地面設置してます
      スポーツモードならばたぶん
      【凶器】👹になるでしょう
      すごいわ〜
      サーキットでも速いの解ります

      私は
      アドベンチャーのKTMが
      気になりました

      乗り換えるのならば凶器より
      楽園がええ

      #KTM
      #DUKE990
      #890STM
      #ハスクバーナー
      #MT07

    •  take_c.shizuokakenさんが投稿したツーリング情報

      05月21日

      67グー!

      🏍️✨ 洗車DAY

      アストロプロダクツで新兵器ゲット!
      フォームガンとアワテクシャンプーで
      昨日の林道の泥汚れとバイバイ👋

      電ドラブラシでホイール、エンジン周りを
      徹底的に磨き上げ💪

      40年以上の歴史を持つ旧車だから
      ピカピカまではいかないけど、子綺麗にしてあげるのが愛情🧼🫧

      #DT200R #ヤマハ #旧車 #バイク洗車 #アストロプロダクツ

    • ぢぞうさんが投稿したバイクライフ

      05月13日

      35グー!

      行きたいけど、日程的に微妙やなぁ
      戻ってくるのかMyDUKE

      オレンジやからトリッカーでいいやんってわけにもいかんやろし笑


      #ktm #オレンジミーティング

    • よっちゃんさんが投稿した愛車情報(Z900RS)

      Z900RS

      05月11日

      54グー!

      土日と天気が良かったので、時間を掛けてじっくり洗車🏍️✨️
      ぶらっとソロツーを楽しみ、地元でカメ活📸
      風が気持ち良く、気ままに楽しめました🤤 

      新たなマシンも仲間入りして、完成形を妄想しながら楽しみます🙋

      #Z900RS
      #8BL
      #グリーンボール
      #バイク洗車
      #マリンジェット
      #トレーラーカスタム

    • よっちゃんさんが投稿した愛車情報(Z900RS)

      Z900RS

      05月06日

      42グー!

      ゴールデンウィーク、お仕事頂いてる社長さんからツーリングのお誘い頂きご一緒させて頂きました😊
      Z900RS SE ブレンボ&オーリンズが素敵😍
      5台でツーリングして、お昼は人生初めての湯葉料理✨
      とても美味しく感激🍀
      前日に一生懸命洗車しましたが、当日色んな道を走り帰宅後またまた洗車💧
      天気にも恵まれて、良い思い出が出来ました🙋




      #Z900RS
      #8BL
      #グリーンボール
      #久しぶりのバイク
      #湯葉が美味しい
      #バイク洗車

    • takaさんが投稿したバイクライフ

      05月05日

      22グー!

      #ktm 250 exctpi
      エンジンかけてアクセル開けても吹けないでエンスト
      その後かけてもすぐかぶってる💧
      原因ありそうなとこ教えてください💧
      とりあえずクランクケースの圧力センサー部品注文しましたが💧

    • kr.rs 1000さんが投稿したツーリング情報

      05月04日

      67グー!

      Area 413 道志
      伊豆帰りの ソロツーリング

      居心地良くて 2泊してしまったそうです。
      帰り道に 立ち寄って下さいました!

      #KTM
      #どうしみち
      #バイクの道の駅
      #道志七里
      #道の駅どうし

    バイク買取相場