
やぎお
▼所有車種
-
- 125DUKE
リターンライダー2020.11.10〜
カッコ良く快適で便利なカスタム目指します
東京の田舎の方


あわあわになってる瞬間が1番楽しい
#ktm #125duke #ktm125duke #バイク洗車
関連する投稿
-
890 DUKE R
06月19日
30グー!
今日はモーニングを食べに行って来ました。
まぁ外気温が暑い💦
エンジン熱も暑い💦
いい天気だぁ☀️
#BERIK
#ARLENNESS
#KTM 890duke r
-
06月01日
353グー!
昨日は三木市の
洋食の太陽でランチして
帰路途中で
KTMとハスクバーナーのノボリを発見
KTMは最近MOTOGPでもドゥカティやApriliaに匹敵するくらい速いと
あまり知らないメーカーなので
バイクを見せてもらおうと
寄ってみたら
「空き枠あるので試乗出来ますよ」
と言われて
KTM の900ccを試乗しました
パワーがすごいので
走行モードはレイン設定にして
出てみると
信号発進でも違和感なく乗れます
クラッチ軽いし
スリッパークラッチはスコスコ入る
試乗後半でモードをストリートに切り替えてスロットルを捻ると
フロントウイリーになりそうな
でもコントロールしてくれるので
身体は置いていかれるが
地面設置してます
スポーツモードならばたぶん
【凶器】👹になるでしょう
すごいわ〜
サーキットでも速いの解ります
私は
アドベンチャーのKTMが
気になりました
乗り換えるのならば凶器より
楽園がええ
#KTM
#DUKE990
#890STM
#ハスクバーナー
#MT07
-
05月21日
67グー!
🏍️✨ 洗車DAY
アストロプロダクツで新兵器ゲット!
フォームガンとアワテクシャンプーで
昨日の林道の泥汚れとバイバイ👋
電ドラブラシでホイール、エンジン周りを
徹底的に磨き上げ💪
40年以上の歴史を持つ旧車だから
ピカピカまではいかないけど、子綺麗にしてあげるのが愛情🧼🫧
#DT200R #ヤマハ #旧車 #バイク洗車 #アストロプロダクツ -
05月13日
35グー!
行きたいけど、日程的に微妙やなぁ
戻ってくるのかMyDUKE
オレンジやからトリッカーでいいやんってわけにもいかんやろし笑
#ktm #オレンジミーティング -
05月05日
22グー!
#ktm 250 exctpi
エンジンかけてアクセル開けても吹けないでエンスト
その後かけてもすぐかぶってる💧
原因ありそうなとこ教えてください💧
とりあえずクランクケースの圧力センサー部品注文しましたが💧












