FACTORY R54さんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(FACTORY R54+rooster⚡️⚡️ツーリング帰りによ)
  • FACTORY R54さんが投稿したツーリング情報
    FACTORY R54さんが投稿したツーリング情報
    FACTORY R54さんが投稿したツーリング情報

    rooster⚡️⚡️ツーリング帰りによく寄るSHOP‼️広島市中区吉島の洋服のお店ですか、ヴィンテージヘルメットも沢山あり、バイク好きの店主が迎えてくれます🏁 #rooster #harleydavidson #shovel #bsa #triumph #chopper #scrambler #vintagehelmet #factoryr54 #広島

    関連する投稿

    • 両面タケシさんが投稿したツーリング情報

      15時間前

      38グー!

      さっきの続き
      モートンカスタムのフロントフェンダーを取り付け
      フェンダーレスにすると小石、泥水がすごい
      フロントフェンダーの種類があまりなくノーマルフェンダーを切って自作するか?まで考える。
      リアフェンダーなどをモートンにしてたのでまとまりを考えてモートンにした。


      アクスルシャフトのボルトを緩めて
      ブレーキキャリパーも外す
      フェンダーのクオリティが悪い👎
      サイズが合わないと焦りながらなんとか取り付け完了




      かっこいい😎
      あってもなくても変わらない気がするサイズ感なんだけど見た目もいいから満足してます。


      道路乾いたら試乗してきます。

      アクスルシャフトアダプター1500円
      バイクスタンド 10000円
      グリス 1000円
      フェンダー 35000円
      コスト フェンダー35000円 その他12500円
      ナップスで頼んだら35000円 工賃5500円
      土日なら2、3週間後予約必須
      工賃ってバカにできない。


      あとナップス春日井で購入したんですが店員さんが私のこと覚えていてくれて(名前も)嬉しかったです♪
      また行きます 遠いけど💦


      #ナップス春日井店
      #トライアンフ
      #triumph
      #bobber
      #ボバーカスタム
      #モートンカスタム




    • 両面タケシさんが投稿したツーリング情報

      19時間前

      34グー!

      W台風で走れてない😵

      メンテナンスとカスタム
         



      次回に続く



      #デイトナ
      #バイクスタンド
      #トライアンフ #triumph
      #ボバー #bobber
      #ボンネビル #bonneville

    • サトウユウさんが投稿したバイクライフ

      06月26日

      29グー!

      今回はBorn Free 17 について紹介する動画です。

      まだイベント開催前ですが、
      Born Freeがどんなイベントなのか、どういう空気感のイベントなのか、
      なぜここまで注目されるのか、そういった部分を自分なりに話しています。

      Born Freeは、ただバイクが並ぶだけのイベントというより、
      チョッパー、ハーレー、ビンテージバイク、そしてそのカルチャー全体を感じられるイベントという印象が強いです。

      今回の動画では、
      * Born Free 17とはどんなイベントなのか
      * どんな車両やスタイルが集まるのか
      * なぜ多くの人が注目しているのか
      * イベントの魅力や空気感
      このあたりを中心に話しています。

      ハーレーが好きな方、チョッパーが好きな方、
      海外のバイクイベントやカスタムカルチャーが好きな方は、ぜひ見てください。

      コメントで、Born Freeで見てみたい車両、好きなスタイルもぜひ教えてください。

      【モトブログ#283】ボーンフリーとはどんなイベントでなぜ注目されるのか

      https://youtu.be/VBa3s9iuj7A

      #BornFree17
      #BornFree
      #HarleyDavidson
      #ハーレー
      #チョッパー
      #モトブログ
      #バイク

    • 広島オートバイ販売 祇園店さんが投稿したバイクライフ

      06月26日

      32グー!

      待望のXSR155
      雰囲気出てますね〜☺️
      乗りたくなってきたのではないですか?
      広島オートバイ販売なら全色在庫あります👍️

      #広島
      #オートバイ
      #バイク
      #HOH
      #ヤマハ
      #XSR155
      #レトロバイク

    • トライアンフ福岡さんが投稿したバイクライフ

      06月25日

      18グー!

      トライアンフ福岡オリジナルパーツ「IGNINE」。エンジンスライダーをボンネビルT120へ装着させて頂きました。それに加えてトライアンフオリジナルカスタムパーツも合わせて、ボンネビルの造形美が更にカッコよく、そして守るパーツ群で安心感も増しました。

      #トライアンフ福岡 #ボンネビル #ignine #triumph

    • トライアンフ福岡さんが投稿したバイクライフ

      06月23日

      37グー!

      Bonneville T120 トライアンフといえば、やはりボンネビル!というイメージの方も多いでしょう。水冷並列2気筒1200cc、モダンクラシックの代名詞的存在は今も健在です。現代の技術をたくさん盛り込みながらもその造形美は不変の魅力です(^^)是非実物を見に来て下さい!思わず見惚れてしまいます。

      #Bonneville #トライアンフ福岡 #triumph #t120

    • サトウユウさんが投稿した愛車情報(FXDL Dyna Lowrider)

      FXDL Dyna Lowrider

      06月23日

      30グー!

      今回は日本に住みながらアメリカでハーレーを所有し続ける理由について話しています。

      普通に考えたら日本に住んでいるのにアメリカでバイクを持ち続けるのは、
      手間もかかるし、コストもかかるし、効率だけで見ればあまり合理的ではないと思います。
      でも、それでも自分がアメリカでハーレーを持ち続けているのには、ちゃんと理由があります。

      今回の動画では、
      * なぜアメリカでハーレーを所有しているのか
      * 日本とは違うアメリカで乗る意味
      * その場所に置いておきたいと思う理由
      * ただの移動手段ではない、ハーレーとの距離感
      このあたりを、自分なりの目線で話しています。

      日本で乗るハーレーとアメリカで乗るハーレーは、
      同じバイクでも感じ方がかなり違うと思っています。

      効率や便利さだけでは説明できない部分も含めて、
      なぜ持ち続けているのかを動画にしました。

      アメリカでバイクを所有することに興味がある方、
      日本と海外でのハーレーの違いが気になる方、
      ハーレーを“持つ意味”を考えるのが好きな方はぜひ見てください。

      コメントで海外でバイクを持つことについてどう思うか
      日本とアメリカ、どちらで乗ってみたいかもぜひ教えてください。

      【モトブログ#282】日本に住みながらアメリカでハーレーを所有し続ける理由

      https://youtu.be/vPa6sGyZaho

      #ハーレー
      #HarleyDavidson
      #ロサンゼルス
      #モトブログ

    • azorさんが投稿したツーリング情報

      06月22日

      54グー!

      昨日はみんなで橋杭岩へ😊

      同年代、少し下の方
      SS、ネイキッド色々いましたがみんな
      ハーレーに乗り換えてゆく😭

      だけども車種関係なくそれぞれを
      思いやり、気遣わず楽しく走れる
      ことが本当に嬉しい☺️

      昨日もめっちゃ楽しかったです✌️

      #GL1800 #harleydavidson #HONDA
      #橋杭岩

    • トライアンフ福岡さんが投稿したバイクライフ

      06月21日

      23グー!

      TRIUMPHのエンデュランサーTF250E(^^)
      レーサー仕様に換装、ZETAのナックルガードも
      BLKで、そしてXのゼッケンプレートを装着しました。
      リンクガードはトライアンフ純正オプション。
      さぁ、慣らしに行きましょう!梅雨の晴れ間を狙って。

      #triumph #tf250e #tf450e #トライアンフ福岡 #tf250x

    バイク買取相場