
神風
1979年式のZ250FT
2005年式のZRX400-2
2016年式のシグナス X XC125SR
を所有。






以前、朝ツーの帰りにリアタイヤ辺りから異音がし、気になりながらも騙し騙し帰宅後リアスタンドにで持ち上げリアホイールをバラしてみたら、ベアリングが砕けたカスが落ちてきました。
異音の原因がハッキリした瞬間で、早速ベアリングをプラーで外そうとしたらインナーと砕けたベアリングだけが外れアウターだけがホイールに残ってしまい、その後何をするも外す事ができませんでした。
そこでW1工房 厚木基地のオーナーさんにお願いしました。
すると、30分位で見事に外してもらいました。
新しいベアリングをプレスで圧入して頂きました。
#zrx#zrx2#zrx400#zrx我路#W1#W1工房#厚木基地#厚木base#リアホイール#ZZR1100#ベアリング#交換
関連する投稿
-
2時間前
11グー!
黄色い猫と暮らしはじめました🟡🐈
毎週いろいろ走ってるけど投稿してなかった😅
今週は台風が2つも来るなんて最悪です😣
早く梅雨明けないかな〜☂️
#Kawasaki
#ZRX400
#zrx400ii
#マーシャル722
#ヘッドライト交換
#台風は嫌
#早く梅雨明けして欲しい
#ワールドカップ 日本代表
#次のブラジル戦は熱い -
GPZ1100
06月23日
141グー!
6/23
2連休の2日目🥲
会社の同僚さんの盆栽🔧お手伝いっす
ジタック🏠→会社の同僚さん🏠→三増→津久井
→煮込み炎家(昼食)→宮ヶ瀬→煤ヶ谷(解散👋)→七沢
→GS→キタック🏠
盆栽🔧の内容はヘッドカバーのオイルMoret修理
ZRXはGPZくんと同系列のエンジンなので
作業したことあるワタクシが助っ人です😁
ヘッドカバー外してお約束のカムシャフトチェ〜ック🧐
まったくカジりNASDAQでビツクリ😳
トラベリングもなく13時過ぎには作業完了
試乗兼お昼ごはんを食べに出発〜🏍️💨
途中冷却汁Moretのトラベリングも有りましたが
無事に解決して津久井にある煮込み炎家さんに到着😮💨
煮込み炎家さんではアジフライを美味しく頂きました🤤
お腹ご満悦の後は宮ヶ瀬に移動してエメマン&🚬
煤ヶ谷まで下った所で流れ解放👋
七沢経由でいつもなルーテーンでキタ〜ック🏠
GPZくんのヘッドカバーガスケットも
ヒビ発見したのでそろそろやらねば遺憾です😮💨
#Kawasaki
#GPZ
#ZRX
#バイクいじり
#煮込み炎家 -
Ninja ZX-11
06月14日
40グー!
2026/6/14
今日は山梨へほうとうを食べにマスツー行ってきました。
少し蒸し暑かったですが、気持ちよく走れて満足です😊
ただ、奥多摩周遊道路を走ってる際にどうしても2速で右カーブを曲がり、立ち上がり時にアクセル開けるとギア抜けが起こるのでだいぶ怖かったです💦
基本3速で走りましたが…🤣
C型で2速のギア抜けはなんとかしたいな〜と…笑
色々とネットなどで諸先輩方のお知恵を拝見させて頂こうと思います🙇
#カワサキ
#zzr1100
#zx-11
#マスツー
#バイクのある風景
-
06月02日
88グー!
6月1日、御嶽スカイラインを駆け上り、御嶽山の7合目へ!🏍️⛰️
遠くから見ても圧倒的な存在感だが、間近に迫るとその険しさに息をのむ。
標高3,067mの活火山。2014年の噴火災害も記憶に新しく、自然の美しさと同時に、その力強さと畏怖の念を感じる場所。
#バイクのある風景
#zzr1100
#御嶽山
#開田高原アイスクリーム工房
#lalaカレー












