
SUZUKIN…G?
▼所有車種
-
- GSX-R750
HyperEndurancer '91GSX-R750(SACS)
HyperEconomical '19GIXXER150(SEP)
スズキしか愛せない重症鈴菌感染者

流行ってるのでやってみた😅
#公式画像とうちの子並べようぜ
#公式写真とうちの子並べようぜ
マフラー以外はほぼオリジナル!
シングルシートカウルは1100N用です😝
来年で30歳になる往年のレーサーレプリカ
油冷最終の750はもはや絶滅危惧種⚠️
文化遺産として保存していかなきゃ🤣
#gsxr750 #gsxr750m #gr7ac
#油冷 #油冷r #油冷乗り #油冷最終
#鈴菌 #鈴菌感染者 #鈴菌ライダー
関連する投稿
-
SKYWAVE 250 TYPE M
06月23日
85グー!
みなさん、こんにちは。
今日は通院とお買い物でのお出かけだったのだけど、このまま雨が降らなさそうなのと、気温23度前後と風が最高に気持ち良すぎたので、そのまま国道を南下して150km程度の距離のプチツーリングをしてしまいました。
相変わらずスカイウェイブくんの乗り心地はソファーすぎるし、ISOTTAの超ロングスクリーンのおかげで風切り音皆無で快適です◯
ところで、先日インカムのスピーカーを新品交換したのですが、驚くほどに音質が上がりました。
こんなことなら、もっと早く交換しておけば良かった・・・
お気に入りのブラームスとラフマニノフの交響曲が音域広くクリアに聴けるのは嬉しいものです◎
#スカイウェイブ
#スカイウェイブタイプm
#バイク乗りと繋がりたい
#バイクのある生活
#障害者ライダー
#バイク写真部
#写真好きと繋がりたい
#SUZUKI
#鈴菌
#絶滅危惧種
#ビクスク #ビグスク
#スクーター
#ビッグスクーターでトコトコ走るのが好き
#モトクル広報部 -
06月13日
18グー!
6月13日余部鉄橋へのソロツーリング
本日夕方から野暮用のためマスツー断り、ソロでツーリングしてきました。
久々の余部鉄橋は存在感もあり天気も良く絶景でした♪♪
次回はどこ行こう
#バイク好きと繋がりたい
#余部鉄橋空の駅
#鮎は美味しい
#ツーリングの出会い
#鈴菌感染者 -
06月11日
48グー!
今日は毎年恒例の岐阜の旅⛩️
3社巡り⛩️
そろそろ黒龍の力が弱まってくる頃(笑)
朝は寒かったけど昼からアッチイ😅
伊奈波神社でバイク仲間と合流🏍️✨
岐阜の人だけど伊奈波神社に
来たことなかったらしい👀‼️
自分はスーパーパワースポットだと
思ってるので、
もったいない!www
伊奈波神社で参拝後にリスがいました🐿️
野生?金華山リス村からの脱走?www
でも縁起が良さそう👍
その後金神社へ
お爺ちゃんにちょっと絡まれる😆
なんかちょっと気に入られた感じ(笑)
橿森神社からまたぼっち🏍️
なんかちょっとさみしいwww
その後早めのお昼休憩、湊珈琲さんへ☕
中の写真撮ってないけど
オシャンで良い感じ👍
ここも毎年恒例にしようかな☕✨
返り道にソーラーアークへ
これはデカすぎて
どう撮ったらいいか謎すぎて
構図がわからん(笑)
まぁこれでいいや😆
お宅が写り込んじゃうので
消しゴムマジックで消す(笑)
#岐阜の旅#3社巡り#伊奈波神社#金神社
#橿森神社#湊珈琲#ソーラーアーク
#SUZUKI#鈴菌#SV650X -
GSX-R1100
06月11日
89グー!
懐かしいのが出てきた~✨
やっぱり油冷73かっこいいなぁ〜😍
結構お金掛けてエンジンもやってたけど、湾岸線でメーター読み不明速度だったのに、後ろから来た隼にかなりの速度差でぶち抜かれ…
次のPAで話しかけて、隼の仕様を聞いたら🤔
まさかの!マフラーとサブコンのみ〜😱
あの時に、もう速さ方向にお金掛けないって決めたな😂
Found an old photo and it brought back memories✨
The oil-cooled GSX-R1100 still looks incredible😍
I spent a fortune building the engine back then, and even at a speed I’d rather not mention on the Wangan, a Hayabusa came flying past me with ease💦
At the next PA, I asked about the his tuned...
Just an exhaust and a fuel controller🤣
That was the moment I decided to stop chasing speed and stop spending money on power😭
#gv73 #gsxr1100 #olicooled #油冷 #鈴菌 #yurei #GSX #SUZUKI #YOSHIMURA #schwantz #rgv-Γ #ガンマ -
SKYWAVE 250 TYPE M
06月02日
96グー!
お気に入りのメタセコイア並木にてぱちり。
やっぱりスカイウェイブくんはイケメンだぜ。
みなさん、こんにちは。
今年はまだ2回しかスカイウェイブくんに乗ってないと4月末に投稿しましたが、本日やっとこさ今年3回目のライディングをしました。
あまりに乗らなすぎてバッテリーが上がる寸前。これはいかんと、ジャンプスターターでエンジン始動!
このAnkerのジャンプスターターは6年前に購入をしたのですが、もうかなりの回数助けられていて、元を取りまくりです。本当に購入して良かったガジェットの一つです。
(Ankerのジャンプスターター製品はディスコンになって早数年。再販を強く希望します。)
空気圧もかなり下がってしまっていたので、補充を。マキタの電動エアポンプは少々お高かったのですが、こちらもパワフルかつ正確にいつも動作をしてくれて、購入して良かったガジェットの殿堂入りです。
バッテリーの充電を兼ねて、2時間ほどプチツーリングをしたのですが、雨が降り始めてさらに緊急速報受信もしたので、足早に帰途に就きました。
やはりスクーターは、車体形状とスクリーンの大きさから多少の雨でも濡れずに走れますね。
台風が来ていますが、どうかみなさんご安全に過ごせますように。
#85mmf1.4 #85mmf1.4 #単焦点レンズ
#メタセコイア #メタセコイア並木
#anker
#ジャンプスターター #ジャンプスタート
#スカイウェイブ
#スカイウェイブタイプm
#バイク乗りと繋がりたい
#バイクのある生活
#障害者ライダー
#バイク写真部
#写真好きと繋がりたい
#SUZUKI
#鈴菌
#絶滅危惧種
#ビクスク #ビグスク
#スクーター
#ビッグスクーターでトコトコ走るのが好き
#モトクル広報部
-
06月02日
48グー!
日曜日は知多へツーリング🏍️💨
塩ソフト🍦食べてみたかったんだよねぇ🤤
いつも前は通るけど
なかなか入らない場所🤣
クロスポイントで
コーヒー☕以外を頼むのはお初かも🍚
甘辛のゴロチキだっけ?おいしかった😋🍴💕
忙しそうだったので
写真は撮って貰えず🥹
今度平日にリベンジするかな📸www
帰りにザッカフェパークによる🏚️
すごく久しぶりだったけど
顔覚えててもらえた😆感激✨
レバー変えて
なんかローRPMアシストが
なんかぎこちないような💧
ちゃんと遊びの調整とか
やらないかんのかな?💧
#知多半島#知多ツー#ツーリング
#塩ソフト#クロスポイント
#ザッカフェパーク#クラッチレバー交換
#ローRPMアシスト#SUZUKI
#鈴菌#SV650












