くせげさんが投稿した愛車情報(Z1000MK-Ⅱ)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(くせげ+前回の答え合わせ! コイツなかなか動作が)
  • くせげさんが投稿した愛車情報(Z1000MK-Ⅱ)
    くせげさんが投稿した愛車情報(Z1000MK-Ⅱ)
    くせげさんが投稿した愛車情報(Z1000MK-Ⅱ)
    くせげさんが投稿した愛車情報(Z1000MK-Ⅱ)
    くせげさんが投稿した愛車情報(Z1000MK-Ⅱ)

    前回の答え合わせ!
    コイツなかなか動作が安定してていい感じ。
    中身のことはよくわからんけど、耐久性の為かな、本体がデカ過ぎる配線が多過ぎる長過ぎる。

    でも満足しつつ、試乗で雨を喰らう…。

    #z1000mk2
    #EDR-21G
    #ドライブレコーダー
    #洗車すると雨が降る

    関連する投稿

    • ドラネコpinkyさんが投稿したバイクライフ

      05月29日

      65グー!

      由布岳が一望出来る小道もメジャーになったもんだ 自宅から30分
      この季節 よく仕事終わりにちょい乗りで行きます
      #klx125
      #z1000mk2
      #z1r
      #由布岳
      #Kawasaki

    • 遠野 蘭さんが投稿したバイクライフ

      05月04日

      31グー!

      2026/5/2
      諸先輩方のアドバイスにより、何とか予選通過しました。
      色々と教えてくださり、本当にありがとうございます。

      また、思った以上にたくさんの方が応援にきてくれて、本当にありがたかったです。

      レース初体験ですが、皆さんの心強い声援に見送られながらピットを出発する経験は、なにものにも変えられないくらい素敵な経験でした。

      走りに関しては課題しか見当たらないくらい課題だらけなのですが、自分に出来ることを一つずつ確実に詰めていこうと思っております。

      私1人ではとても来られなかった場所です。

      支えてくれた皆様、本当にありがとうございます。

      明日は決勝ですが、天気が微妙なため、レインタイヤのないアイアンモンスター18クラスは第1レースの開始となりました。

      決して無理をせず、まずはレースを楽しんでこようと思います。

      今日は本当にありがとうございました。

      #z1000mk2
      #z1000ltd
      #鉄馬
      #鉄馬withtsk

    • Pekejemaru868さんが投稿したバイクライフ

      04月25日

      21グー!

      auPAYマーケットで注文した、DAYTONA の MiVue MP30GPS が届いてきた。

      ドラレコを大事な車体に付けたくないならコレ!

      連続録画4.5時間はデメリットかな? ただ、行楽地等にバイクを降りてる時にモバイルバッテリーで充電すればいいかも。


      #DAYTONA
      #mio
      #mivue
      #ドライブレコーダー

    • またがる電動バイク(原付二種)さんが投稿したツーリング情報

      04月11日

      26グー!

      明日(4/12)はココ「ピットガレージ ダクト」に行く予定です
      暖かくて気持ち良く走れそうです
      帰りにはナップス名古屋南店にも寄ろうかナ


      #ピットガレージダクト
      #ドライブレコーダー
      #ドラレコ
      #ナップス名古屋南

    • 遠野 蘭さんが投稿したバイクライフ

      04月02日

      53グー!

      2026/4/2
      1年に1度の1番好きな季節。
      冬の終わりから、春にかけて景色が色付いて行く感じがたまらなく好き。

      My favorite season, which comes once a year.
      I absolutely love the way the scenery changes color from the end of winter to spring.

      #kz1000mk2
      #z1000mk2
      #z1000ltd
      #kz1000ltd
      #kawasaki

    • 遠野 蘭さんが投稿したバイクライフ

      04月01日

      34グー!

      2026/4/1
      およそ20年振りにサーキット走行をするべく、前日夜にサス交換と諸々の準備を済ませ、慣れない早起き、というかほぼ徹夜でHSRに向かうも結構な雨のため結局走れず。

      エイプリルフールだけに、嘘だと言いたい。

      ピットでお茶会を開いて頂き、ラーメン食べて解散となりました。

      走れはしなかったけど、先輩方から色々なアドバイスを頂き、有意義な時間を過ごさせていただきました。

      本当にありがとうございます。

      このまま走れず本番を迎えるのだけは避けたい…

      #kawasaki
      #kawasakiz
      #z1000mk2
      #vintagemotorcycle
      #japanbike

    • 遠野 蘭さんが投稿したバイクライフ

      03月31日

      41グー!

      2026/3/30
      良い眺め。
      2台並ぶと少し派手ですね。

      #kawasaki
      #kawasakiz
      #z1000mk2
      #vintagemotorcycle
      #japanbike

    • 遠野 蘭さんが投稿したバイクライフ

      03月29日

      34グー!

      2026/3/29
      桜満開。
      Cherry blossoms in full bloom

      #kawasaki
      #kawasakiz
      #z1000mk2
      #vintagemotorcycle
      #japanbike

    • 遠野 蘭さんが投稿したバイクライフ

      03月28日

      35グー!

      2026/3/28
      5月2日、3日にHSR九州で開催されるアイアンホースに出場します。
      お時間ある方は、ツーリングがてらぜひ観に来られてください。

      HSR九州
      〒869-1231 熊本県菊池郡大津町平川

      #kawasaki
      #kawasakiz
      #z1000mk2
      #vintagemotorcycle
      #japanbike

    バイク買取相場