
完成してからなかなか乗れない😩
#シャリー
#素人カスタム
#4mini
関連する投稿
-
MONKEY
3時間前
20グー!
曇り空って、陰があまりできないから写真撮りやすくていいんだけど、雨が降らないかヒヤヒヤします。
このまえ、4500のキリ番(止まるところがなくて300mオーバーしたけどw)ゲット。
そして更に4567.8もゲッチュ!
文字の並びは見てて面白い😁
そうそう、サイドスタンドのカバーに使ってるミニスニーカー、これ実はスニーカー型のキーホルダーなんすよね。
このまえ百均に売っててまとめ買いした(笑)
ブルーが無かったのは仕方ない。
昔買ったときと、靴の内部構造が変わっちまったから長持ちしなくなって、すぐボロボロになるから、たぶんこんだけ買っても1年くらいで使い切りそうだな😂
#ホンダモンキー#スニーカーキーホルダー#4mini#スペンサーカラー#キリ番 -
MONKEY
04月26日
35グー!
昨日オープンした、日本1号店であるカブハウスに行ってきた。
メッチャくっちゃ遠かったので…、ついたときにはヘロヘロ…w
汗だく、腰痛い、手首痛いw
駐車場にはたくさんのバイクが止まってて、お店の中も周りもとても盛り上がってた😆
なんと!モトクルフレンドさんであるhorryさんとちゃみさんにバッタリお会いしてビックリ!お声がけいただきありがとうございます✨
最近の流行り?なのかな、写真撮れるスペースがあるのはありがたいね!
カブハウスと言うだけあってカブだらけかと思ったら、店内はモンキー率たかめ。
しかも貴重な50モンゴリがディスプレイされとる!
同じ敷地にあるホンダドリーム店の店内にも50モンキーが!
こんなに50モデルがあちこちあるなんて!
50乗りとしては嬉しすぎる!!
C125の新色初めてみたー。なかなか良い色!
カッコいい!けど…お値段は優しくなかったw
天井の照明がタイヤになってるのは遊び心があってイイね!!これ販売したら売れそうじゃない?
インスタフォローしたらコーヒーとステッカーもらえた!!
せっかくだからと、キーホルダーを購入。
通勤で使ってるカバンにつけよ〜っと。
いやーまた行きたくなる。
今度はここで、ツーリングがてら仲間と集まるのもいいかもな〜。
今度また行こ〜。
#カブハウス#4mini#hondamonkey#cub#バイクが好きだ#ツーリング#ホンダドリーム -
MONKEY
04月22日
63グー!
日曜日、帰ってきてモンキーさんを車から降ろし、ガソリンが空っぽだったのでガソリンを入れに少し走ってきた。
ガソリンをいれるといつも2リッターちょい入ることが多いんだけど、今回は3リッター入った。残り1リットルくらいだったみたい。
すぐ帰るつもりでいたから厚着してこなかったんだけども、肌寒さは感じつつも遠回りして帰宅😙
そしたら、4444.4のゾロ目ゲッチュ😄✨
長旅で少し疲れはあったけど、気分転換になってよかった。
#ホンダモンキー#4mini#ゾロ目#スペンサーカラー#バイクが好きだ -
CHALY 50
04月21日
106グー!
[ 不屈のライダー ]
昔行ってた夏のキャンプツーリング🏍️💨で、何故か毎年必ず1人は出逢うクセがすごいライダーのお話し。
ある野営場に先客ライダーが1人いました。
ソロキャンプらしく既に設営して夕食準備中です。
しかしサイトに違和感が…テントやたらデカい!
何故なら彼のバイクは HONDA シャリー
当時、ミニバイクとかお買い物バイクと呼ばれていた小型オートバイです。
シャリー が小さいので余計にテントが大きく見えます(実際、ソロにしてはやや大きめのテント)。
その夜は彼と宴会をしました。
そこで話しを聞くと衝撃の事実が❗
てっきり地元ライダーと思っていたら、彼もロングツアラーで元々は XLR BAJA でツーリングしてたそうです。
しかしエンジンが焼き付いてしまい廃車に!
普通ならそこでツーリングは The end
ワタシなら泣きベソかいて電車で帰ります。
しかし彼は違った。
バイク屋さんで一番安かった中古のシャリーを購入して、ツーリングを継続しているのだとか。
スゲぇよ❗あんた‼️
どうやって積むのか謎ですが、キャンプ道具は BAJA の時のをそのまま使っているそうです。
どうりでテントがデカい訳だ。
そんな彼にびっくりするやら感心するやらで、持ち合わせてたイシイのチキンハンバーグを一つおごらせて頂きました。
コレだけの目に逢ったのだからそれぐらいのラッキーは有ってもいいはずです。
ツーリングには創意工夫とちょっとの勇気が必要と教えて貰えました。
そんな不屈の闘志のツーリングライダーに乾杯🍻
#想い出のバイク #オートバイの想い出 #シャリー #XLR250_BAJA













