
nimoji
▼所有車種
-
- MONKEY
センスがないのでカスタムせず、ノーマルな状態をできる限り維持して大事に乗ってます。
スピードも時速30kmでゆっくりとことこ、マッタリ走るのが好きです。たまに自転車(ロードバイク)に抜かれることも(笑)
車もバイクも、スピードが出ればいいということじゃない、なんて持論をつぶやきながら毎週のツーリングを楽しみにしています。




曇り空って、陰があまりできないから写真撮りやすくていいんだけど、雨が降らないかヒヤヒヤします。
このまえ、4500のキリ番(止まるところがなくて300mオーバーしたけどw)ゲット。
そして更に4567.8もゲッチュ!
文字の並びは見てて面白い😁
そうそう、サイドスタンドのカバーに使ってるミニスニーカー、これ実はスニーカー型のキーホルダーなんすよね。
このまえ百均に売っててまとめ買いした(笑)
ブルーが無かったのは仕方ない。
昔買ったときと、靴の内部構造が変わっちまったから長持ちしなくなって、すぐボロボロになるから、たぶんこんだけ買っても1年くらいで使い切りそうだな😂
#ホンダモンキー#スニーカーキーホルダー#4mini#スペンサーカラー#キリ番
関連する投稿
-
04月30日
104グー!
long holiday on any honda.
サムい連休。
デモ仕事。
#ホンダ#本田#本田技研工業#ホンダビジネス#ホンダビジネスバイク#ホンダビジネスタイプ#ホンダビジネスモデル#ホンダオフロード#ホンダオフロードタイプ#ホンダオフロードモデル#ホンダポートカブ#ホンダポートカブC240#ポートカブC240#C240#2速#ホンダモトピット#ホンダモトピットz50#モトピットz50#z50#ピットバイク#保安部品無し#ホンダモンキー#ホンダが好きだ#オフロードが好きだ#ビジネスバイクが好きだ#スーパーカブが好きだ#モンキーが好きだ#モトピットが好きだ#ポートカブが好きだ#ゴールデンウィーク #ツーリング#ツーリングスポット- #ホンダ
- #本田
- #本田技研工業
- #ホンダビジネス
- #ホンダビジネスバイク
- #ホンダビジネスタイプ
- #ホンダビジネスモデル
- #ホンダオフロード
- #ホンダオフロードタイプ
- #ホンダオフロードモデル
- #ホンダポートカブ
- #ホンダポートカブC240
- #ポートカブC240
- #C240
- #2速
- #ホンダモトピット
- #ホンダモトピットz50
- #モトピットz50
- #Z50
- #ピットバイク
- #保安部品無し
- #ホンダモンキー
- #ホンダが好きだ
- #オフロードが好きだ
- #ビジネスバイクが好きだ
- #スーパーカブが好きだ
- #モンキーが好きだ
- #モトピットが好きだ
- #ポートカブが好きだ
- #ゴールデンウィーク
- #ツーリング
- #ツーリングスポット
-
CB400 SUPER FOUR
04月30日
116グー!
🌟快走💨
4月29日
今日は、久しぶりにおにいと東吉野まで快走~💨💨💨
川口製麺さんのお蕎麦を買いに~✨
帰りに、ヤマタ水産のお母さんにお見舞いの栗羊羹も買って、渡しに行き、お弁当を買って外で食べました~😋
でも、風が強かったー😅💦
そのあと、うちの総長から呼び出しが…
ドイツからフォロワーさんが、来られてると…😲💦
Σ(゚∀゚)ヒャー、日本語喋らーらへんて、英語と翻訳を使って、さすが総長(みきうさ)〰️😆
初めまして…と、逢った瞬間、あたしは言葉出ず(笑)
でも、握手とニコニコ😁✨顔で何とか。(*´-`)ほっ
そのあと、写真を撮って、バイバイ➰👋😃しました。
総長も頑張った分、その後は、ランチを食べに
ぼて福でスジ焼~✨あたしは、おやつ代わりに
きつねうどん🤣
最後は、距離です!目指せ、30万キロ~🤭
みなさん、いつも有り難う~ございます🙏💓
#バイクが好き
#スペンサーカラー
#ロングツーリング -
MONKEY
04月27日
38グー!
カブハウスで写真を撮っていただきました😁
モンキーさんと一緒に撮ってもらうことってあまりないから、ポーズをどうとっていいのかわからなくてフリーズしてた(笑)
そしてカブハウスをバイバイしたあとは、せっかくだからと、春日部市役所まで足を伸ばした。
クレヨンしんちゃんの野原一家のモニュメントを見たくて😆
いい年してクレヨンしんちゃん大好きなもんで(笑)
一番の推しのシロがいなかったのが残念だけど、庁舎内にいたらしい?
モニュメントを見たあとは、東武鉄道の春日部駅を見に。すぐそばだったから。
春日部駅はクレヨンしんちゃんの作中に何度も出てくる場所。駅の看板もクレヨンしんちゃんになっていて、なんとも羨ましい。
電車の発車メロディもクレヨンしんちゃんの曲なんだって。
近くで大規模なお祭りやってて人がすごかったから、写真を撮ってすぐに退散。
遠回りしたせいで帰りが地獄だったw
モンキーさんとしてはかなりの遠出になったかもなー。
腰や腕が痛いしw、モンキーさんの振動でトイレが近くなるしww、何度も休憩しながらだったけど、とても充実したツーリングになった😄✨
天気がドンドン曇ってきて焦ったけど、どうにか濡れずに帰れて良かった良かった。
#クレヨンしんちゃん#春日部市役所#ホンダモンキー#愛車と記念撮影#バイクが好きだ -
MONKEY
04月26日
35グー!
昨日オープンした、日本1号店であるカブハウスに行ってきた。
メッチャくっちゃ遠かったので…、ついたときにはヘロヘロ…w
汗だく、腰痛い、手首痛いw
駐車場にはたくさんのバイクが止まってて、お店の中も周りもとても盛り上がってた😆
なんと!モトクルフレンドさんであるhorryさんとちゃみさんにバッタリお会いしてビックリ!お声がけいただきありがとうございます✨
最近の流行り?なのかな、写真撮れるスペースがあるのはありがたいね!
カブハウスと言うだけあってカブだらけかと思ったら、店内はモンキー率たかめ。
しかも貴重な50モンゴリがディスプレイされとる!
同じ敷地にあるホンダドリーム店の店内にも50モンキーが!
こんなに50モデルがあちこちあるなんて!
50乗りとしては嬉しすぎる!!
C125の新色初めてみたー。なかなか良い色!
カッコいい!けど…お値段は優しくなかったw
天井の照明がタイヤになってるのは遊び心があってイイね!!これ販売したら売れそうじゃない?
インスタフォローしたらコーヒーとステッカーもらえた!!
せっかくだからと、キーホルダーを購入。
通勤で使ってるカバンにつけよ〜っと。
いやーまた行きたくなる。
今度はここで、ツーリングがてら仲間と集まるのもいいかもな〜。
今度また行こ〜。
#カブハウス#4mini#hondamonkey#cub#バイクが好きだ#ツーリング#ホンダドリーム -
MONKEY
04月22日
63グー!
日曜日、帰ってきてモンキーさんを車から降ろし、ガソリンが空っぽだったのでガソリンを入れに少し走ってきた。
ガソリンをいれるといつも2リッターちょい入ることが多いんだけど、今回は3リッター入った。残り1リットルくらいだったみたい。
すぐ帰るつもりでいたから厚着してこなかったんだけども、肌寒さは感じつつも遠回りして帰宅😙
そしたら、4444.4のゾロ目ゲッチュ😄✨
長旅で少し疲れはあったけど、気分転換になってよかった。
#ホンダモンキー#4mini#ゾロ目#スペンサーカラー#バイクが好きだ












