
リー
愛知県豊川市に生息。
1976年製(豊橋市→豊川市→岐阜県→豊川市)
大学生のときに原付のHONDAジョルノ(右直事故で廃車)から始まり、会社の同僚に誘われ中型免を取得し、赤髭さんで今のGB250(1993年製P型の中古車)を購入。




ジェットヘルメットを買い替えました。
黒色から白色へ…(何年使ったか分かりませんw)
ゴッドブリンク社のZEALOT フライボーイジェット2 CARBON HYBRIDです。
以前の黒色も同シリーズです。特に不満もなかったので、選びました。
製品自体カーボンもおかげで軽いうえ、アウトレット品だったので、お値段もお手頃でした。
#ゴッドブリンク
#ジェッペル
#ジェットヘルメット
#フライボーイジェット2
関連する投稿
-
REBEL
02月03日
46グー!
今日はバイクでいろいろと用足しを‼️
先日購入したジェットヘルメット🪖を初めて被ってみましたよー
インナーバイザー付きなので眩しくないし、顎周りの開放感があって夏にはいいかなぁと思いました。脱がないでコンビニとかもオーケーだし👍
#アラ還ライダー #ジェットヘルメット -
REBEL
01月20日
43グー!
昨日は仕事前に足のリハビリに行ってきましたよー来週レントゲン撮ってそろそろ寛解ですかね‼️
タンデム用にヘルメットをと思ってたけど、どうやら誰も乗らないようなので、サブヘルメットとして夏用に白のジェットヘルメットを購入⛑️
2りんかんオリジナルのお得なやつにしときました!
二郎インスパイアの店で限定メニューの台湾まぜそばも🍜思いっきりジャンクだったので夕飯抜きにしましたー
#アラ還ライダー #ジェットヘルメット #ラーメン鷹の目 -
2025年10月09日
66グー!
ジェットヘルメットの罠
今日は14時に子ども👦が帰ってくるので午前中だけツーリング🏍️✨️
大分涼しくなり雲がなければ最高だな⛅️なんて考えながら走っていたら…
顔とシールドの間にトンボが入ってきました\(^o^)/
羽ばたいてるので顔に羽根が当たる🫨
シールドを上げたらすぐ逃げてくれたから良かった😭
ジェットヘルメットは風が入り涼しく、ヘルメットを被ったままでも飲み物が飲めたりとメリットが多く、今までジェットヘルメットしか付けたことがなかったのですが、まさかこんな罠があったとは💦フルフェイスを検討します🤔
ジェットヘルメットの方はお気を付けて👍️✨️
#cbr400r
#hondaバイク
#新潟バイク
#新潟ライダー
#新潟ツーリング
#ソロツーリング
#海沿いツーリング
#ジェットヘルメット
#天領の里
-
V-Rod VRSCB
2025年07月09日
32グー!
お気に入りのジェットヘルメット🪖
サングラスにバンダナのコラボが最高
似合う男を目指すぜ〜^ ^
#ハーレー #ハーレーダビッドソン #ヘルメット #ジェットヘルメット #RIDEZ #RIDEZヘルメット #目指せキムタク -
2025年06月17日
14グー!
いつもありがとうございます。
昨日今日は定休日です。
梅雨ですがやばい暑さが続いております。
雨は何処へ…
さて、久々にアライコラボのFXRGジェットヘルメットが入荷しました。
信頼のアライとハーレーのコラボヘルメット。
シールド付きのFXRGヘルメットのサイズM、L、XLが各1個ずつ入荷!
しかも20%OFFにて販売!
64,166円が、20%OFF(12,833円値引)で、51,333円!
この機会にどうぞ。
その他、アライコラボHDヘルメットも、10%、20%、30%、40%OFFセール中です。
たくさんございますのでご来店にてぜひご覧ください。
#アライコラボ
#アライヘルメット
#ハーレーヘルメット
#アライコラボハーレーヘルメット
#ジェットヘルメット
#シード付ヘルメット
#ヘルメット特価 10〜40%OFF
📣📣📣📣📣📣📣📣📣📣📣📣
◆限定車『ファットボーイ グレイゴースト』1台手に入ります!
◆🉐【2024年モデル新車成約特典】
衝撃の最大55万円サポート‼️(6/30まで)
◆【6/7〜22 TEST RIDE FAIR】来店、試乗、見積、成約記念品あり!
◆新車&中古車🉐在庫情報
https://harleydavidson-tokushima.com/stock
◆グーバイク中古車情報
http://www.goobike.com/shop/client_8300277/zaiko.html
◆【各SNSフォローよろしくお願いします🙇♂️↓】
🆕(Instagram) instagram.com/hd_tokushima ※新アカウント
(YouTube) youtube.com/@hdtokushima
(TikTok) tiktok.com/@hdtokushima
(X) x.com/hdtokushima
(Facebook) facebook.com/hdtokushima
(threads) threads.net/@hd_tokushima
(Blog) ameblo.jp/hd-tokushima
(HD徳島Web) harleydavidson-tokushima.com
◆🆕パスポートtoフリーダム免許サポート!(12/27まで)
全モデル10万円(Xモデルは5万円)サポート!
◆🉐【アウトレットセール】ウェアとパーツ50〜70%OFFあり!
◆👨🔧【メカニック募集中】
ハーレーディーラーメカニックのノウハウを教えます。
🚨安全安心のために車検/点検/修理/カスタムのご用命は分解整備も行える認証工場の当店へ🛠️
🚨徳島県でただ1人のHD正規ディーラーメカニック最高峰マスター取得者在籍店なので安心してお任せください👨🔧
🚨新車保証適用のためにも正規ディーラーの当店で車検点検お受けください🧰
🚨中古車購入も正規ディーラーが安心です🫡
#ハーレーダビッドソン徳島
#カスタム承ります
#車検は正規ディーラーが安心
#メカニック募集中
#ハーレーダビッドソン
#ハーレー
#徳島ハーレー
#ハーレー徳島
#harley
#harleydavidson
#harleydavidson徳島
#hdtokushima
#hd_tokushima
#ハーレーのある生活
#ハーレーでストレス発散
#オートバイ
#バイク
#ツーリング
#徳島
#四国
#カスタム
#mjバイク
#グーバイク -
2025年06月09日
199グー!
2025.6.8(日)リベンジ🐟御前崎ツー
2週連チャンで同じ所行きまーす😁笑
もち、藁焼き🐟を食べる為に😋
主催者さん、行けなかった人の為にと元々同じツーを2週計画してたんですね
藁焼き食べたいし、メンバーは変わるし、CB400も復活したしで、それにのっかりました😙
しかし連チャンの人が5人もいたー
皆んな好きやねー😁
藁焼きたたき定食トロカツオ、もう最高‼️
カツオの地位が急上昇⤴️⤴️👍👍
あとは灯台と✈️と🍦行って帰宅
朝から帰路まで程々な☔️で、何とか乗り切った1日でしたー
でも、行って良かったー😆
本日は10名の皆さんありがとうございました
主催まつな⚪︎さん、@42463 さん、@132610 さんとお友達、@141207 さん、@141226 さん、そして連チャンの@126635 さん、@36437 君、@106017 さん
ついでに、待ちきれず本日デビュー🆕⛑️
名古屋のゴッドブリンクさんの
ブルレイダー2 カーボンハイブリッド
&レインボーミラーシールド(クリアベース)
頚椎ヘルニア&⚪︎⚪︎には、軽いメットがオススメという事で購入してましたが、CB400復活という事でこの日に下ろしてしまった
確か、輪さんとお揃😉
入り口がキツいメットが嫌いで頭囲はMなのにXLばかり使ってましたが、今回はLを選択
念の為、XLのチークパッドも買ってあったけど、1日使って分かりました
ピッタリサイズの方が走ると実は楽なんだと😳
そして、軽さは正義
ゴッドブリンクさん、ずっと待ってるオフ用のシールド付も早く出してね
#ブルレイダー2
#ゴッドブリンク
-
2025年03月01日
35グー!
Araiさん、いい仕事してますねぇ。
#アライヘルメット
#ジェットヘルメット
#クラシックエアー
#アイスブルー
-
2024年09月09日
40グー!
ようやく重い腰上げて、ゴッドブリンクのブルレイダーⅡにインカムを移植しました。
しばらく息子が試着がてらかぶってくれてたので使わずにいたんですけど、この前のアウトレットで彼がヘルメットを新調したので、ここに戻ってきて納戸に袋かぶってしまっておいたのですが、SYMで走っていた時の暑さに汗でものすごい匂いを発してインナー洗うついでに移植してこれに切り替えにしようと思い何かのきっかけが無いとなかなかできないわけで、スピーカーやらマイクを剥がしては付けてみたのですが、このヘルメットはスピーカー用のスペースがちゃんと付いてて取り付けは楽でした。
しかしこのスピーカーもそろそろやばいようで、密林でスピーカーとマイクのセットが売ってるのでそれ買い替えた方が良いかもって感じてしまった。💧
まぁ、まだ使えそうだからそのままかな。
今度はスピーカーの穴のおかげで耳が痛くならなかったので良かったです。
早く使ってみたいなぁってかぶってたら再びかぁちゃん遭遇・・・、前回同様笑われてしまった。😂
#ゴッドブリンク
#ブルレイダー2
#カーボンハイブリッド
#ジーロッド












