ムッシュのぶさんが投稿した愛車情報(REBEL)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(ムッシュのぶ+昨日は仕事前に足のリハビリに行ってきまし)
  • ムッシュのぶさんが投稿した愛車情報(REBEL)
    ムッシュのぶさんが投稿した愛車情報(REBEL)
    ムッシュのぶさんが投稿した愛車情報(REBEL)
    ムッシュのぶさんが投稿した愛車情報(REBEL)
    ムッシュのぶさんが投稿した愛車情報(REBEL)

    昨日は仕事前に足のリハビリに行ってきましたよー来週レントゲン撮ってそろそろ寛解ですかね‼️

    タンデム用にヘルメットをと思ってたけど、どうやら誰も乗らないようなので、サブヘルメットとして夏用に白のジェットヘルメットを購入⛑️
    2りんかんオリジナルのお得なやつにしときました!

    二郎インスパイアの店で限定メニューの台湾まぜそばも🍜思いっきりジャンクだったので夕飯抜きにしましたー

    #アラ還ライダー #ジェットヘルメット #ラーメン鷹の目

    関連する投稿

    • リーさんが投稿したバイクライフ

      06月24日

      27グー!

      ジェットヘルメットを買い替えました。
      黒色から白色へ…(何年使ったか分かりませんw)
      ゴッドブリンク社のZEALOT フライボーイジェット2 CARBON HYBRIDです。
      以前の黒色も同シリーズです。特に不満もなかったので、選びました。
      製品自体カーボンもおかげで軽いうえ、アウトレット品だったので、お値段もお手頃でした。

      #ゴッドブリンク
      #ジェッペル
      #ジェットヘルメット
      #フライボーイジェット2

    • ムッシュのぶさんが投稿したツーリング情報

      06月22日

      45グー!

      先日購入したライティング用のデニムパンツ👖の裾上げが終わったので、仕事前にマックスフリッツへ取りに行って来ましたー

      冬用のデニムは持ってたけど、スリーシーズン用のデニムが欲しくて買いました‼️

      いつもの町中華に寄って、今日はチャーシューつけ麺のランチを食べ、これから仕事です♪

      #アラ還ライダー #マック#ライディング #デニムパンツ #チャーシューつけ麺

    • ムッシュのぶさんが投稿した愛車情報(CB1000R)

      CB1000R

      06月20日

      32グー!

      梅雨入り☔️でも自分の休みの日には晴れていたのでツーリングに行きたかったけど、色々用事があり断念💦

      毎年恒例の梅酒漬けの青梅大量仕込みと手造り塩レモン酒🍋の仕込み、梅干し用の南高梅の下準備に追われてましたー

      チョイ乗りで用事済ませていつもの町中華でオムライスチャーハンも‼️

      #アラ還ライダー #梅酒 #塩レモン酒 #町中華 #オムライスチャーハン

    • ムッシュのぶさんが投稿した愛車情報(CB1000R)

      CB1000R

      06月12日

      45グー!

      今週の休みに納車後の慣らしツーリングをと思ってたけど、色々用事が重なり60Km程の街乗りで我慢でしたー

      頸椎の手術後の2年検診があり、首都高速で病院への往復‼️帰路、お気に入りの町中華でごはん‼️

      高速合流や車線変更時の加速は大型ならではの余裕で大分慣れてきました。街乗り低速時の排熱も最初びっくりしたけど、それほどでもない感じでした。

      #アラ還ライダー #CB1000R

    • ムッシュのぶさんが投稿した愛車情報(CB1000R)

      CB1000R

      06月06日

      38グー!

      ㊗️納車‼️
      昨日仕事前にレッドバロンへ行き、念願の大型バイクへの乗り換えをしましたよー

      普通二輪免許取得と共に1年5ヶ月、13000Km走ってきたレブル250ともついにお別れ😭
      バイクライフの入り口にはとてもいいバイクで、回す楽しさもあったのですが、足付きが良すぎて自分の身長的には長距離で膝などが辛く、やはり大型免許取ってから半年ちょっと乗り換え検討してました。

      4気筒145馬力のリッターバイクのCB1000Rが新しい相棒‼️パワーに慣れるまではくれぐれも気をつけてとの店長の言葉通り、帰りの道筋でもかなりパワーを実感しましたが、大型ならではの安定感もあり、来週の休みに慣らしツーリングに行ってきたいと思います‼️
      PS クイックシフターが何気に楽すぎでした☺️

      #アラ還ライダー #大型乗り換え #レブル250 #CB1000R #クイックシフター

    • ムッシュのぶさんが投稿した愛車情報(CB1000R)

      CB1000R

      05月29日

      43グー!

      大型免許取って半年、ついに大型への乗り換えを決めましたよー
      GW前に見積りして仮押さえてもらったホンダCB1000Rにしました‼️
      整備、ETCセットアップ中で来週には納車になるかと思います。

      還暦で初めて普通二輪免許を取って、1年5ヶ月乗ってきたレブル250ともお別れ😭できれば2台持ちしたかったけどかなわず、13000kの走行距離良く走ってくれました‼️

      これまでの自分のツーリングスタイルを考えると、やはり高速での疲れ軽減や峠の登りパワーアップが必要で、乗り換え後は余裕を持ってバイクライフを楽しみたいなぁと思ってます‼️
      慣れるまでは本当気をつけなきゃですねー

      #アラ還ライダー #大型乗り換え #CB1000R
      #レブル250 #レブル250sエディション

    • ムッシュのぶさんが投稿したツーリング情報

      05月27日

      56グー!

      昨日は富士山🗻を観に、山梨→神奈川ツーリングに行ってきましたよ‼️

      中央道河口湖インターで降り富士クラシック⛳️→山中湖パノラマ台🗻→三国峠を往復して道志みちで道の駅どうし→宮ヶ瀬ダムへ

      それから今回のツーリングのお目当てでもあった、愛川にあるもつ煮専門店でもつ煮定食でランチして帰りました‼️

      道志みちや宮ヶ瀬は一回行って見たかったけど、お目当てのもつ煮屋さんに寄るのに、富士山を見つつ山中湖から戻るルートにしてみました。
      道志みちはビーナスラインや磐梯吾妻スカイラインに比べて道の舗装が綺麗で走りやすかったですねー
      朝5時発、昼2時着の360Km程のお手頃ツーリングを満喫してきました‼️

      #アラ還ライダー #富士山ツーリング #富士クラシック #山中湖パノラマ台 #三国峠 #道志みち #道の駅どうし #宮ヶ瀬ダム #もつ乃 #もつ煮定食

    • ムッシュのぶさんが投稿したツーリング情報

      05月20日

      36グー!

      昨日は実家の水戸に行くついでに、ひたちなかの那珂おさかな市場で回転寿司🍣を食べ、大洗のお気に入りの酒屋さんで焼酎と地酒🍶を買ってきましたよー

      行きの常磐道下りが途中まさかの通行止め区間🙈があり大渋滞‼️どうやら逆走車の為らしく、高速降りて先のインターで乗り直すのにも大渋滞、今シーズン初のフルメッシュジャケットでもかなり暑くて参りました💦

      260Km程のツーリングでも結構時間かかりました‼️

      #アラ還ライダー #那珂湊おさかな市場

    • ムッシュのぶさんが投稿したツーリング情報

      05月13日

      48グー!

      長野ツーリング② 連投スミマセン🙇‍♂️

      せっかく白馬まで来たのでそのまま帰るのは勿体ないと思いたって、美ヶ原高原へ行ってビーナスライン経由で諏訪インターから帰ろうかと‼️

      白馬から美ヶ原高原へ、裏ビーナスなるものを通れるかなと思ったけどよく分からず。少しかすったかもだけど、とにかく途中酷道の狭い山道を抜けて到着‼️

      白沢洞門もだけど上に登ったタイミングで曇天になり残念😢その後霧ヶ峰でライダーの義務を果たし帰路につきました‼️

      初ビーナスラインは駆け足だったので、改めていい季節にきたいなあと思いましたねー

      ロンツーの時は食べる時間が勿体ないのでいつもおにぎり🍙1ケとコーヒー持参なんですが、昨日はおにぎり弁当とデザートの菓子を持って行ったけど、結局トイレや一服休憩の時に立ち食いでしたー

      朝4時発の夜7時着、15時間710Km弱のツーリングを堪能して、疲労困憊のおっさんライダーでした。

      #アラ還ライダー #長野ツーリング #ビーナスラインツーリング #ビーナスライン #道の駅美ヶ原高原 #霧ヶ峰

    バイク買取相場