トライアンフ福岡さんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(トライアンフ福岡+Bonneville T120 トライア)
  • トライアンフ福岡さんが投稿したバイクライフ

    Bonneville T120 トライアンフといえば、やはりボンネビル!というイメージの方も多いでしょう。水冷並列2気筒1200cc、モダンクラシックの代名詞的存在は今も健在です。現代の技術をたくさん盛り込みながらもその造形美は不変の魅力です(^^)是非実物を見に来て下さい!思わず見惚れてしまいます。

    #Bonneville #トライアンフ福岡 #triumph #t120

    関連する投稿

    • トライアンフ福岡さんが投稿したバイクライフ

      6時間前

      20グー!

      TF250E 納車おめでとうございます🎊㊗️(^^)素晴らしいオフロードライフに一緒に楽しんでいきましょう!

      #トライアンフ福岡 #tf250e #トライアンフ福岡オフロード部 #エンデューロ #オフロード

    • 両面タケシさんが投稿したツーリング情報

      20時間前

      39グー!

      さっきの続き
      モートンカスタムのフロントフェンダーを取り付け
      フェンダーレスにすると小石、泥水がすごい
      フロントフェンダーの種類があまりなくノーマルフェンダーを切って自作するか?まで考える。
      リアフェンダーなどをモートンにしてたのでまとまりを考えてモートンにした。


      アクスルシャフトのボルトを緩めて
      ブレーキキャリパーも外す
      フェンダーのクオリティが悪い👎
      サイズが合わないと焦りながらなんとか取り付け完了




      かっこいい😎
      あってもなくても変わらない気がするサイズ感なんだけど見た目もいいから満足してます。


      道路乾いたら試乗してきます。

      アクスルシャフトアダプター1500円
      バイクスタンド 10000円
      グリス 1000円
      フェンダー 35000円
      コスト フェンダー35000円 その他12500円
      ナップスで頼んだら35000円 工賃5500円
      土日なら2、3週間後予約必須
      工賃ってバカにできない。


      あとナップス春日井で購入したんですが店員さんが私のこと覚えていてくれて(名前も)嬉しかったです♪
      また行きます 遠いけど💦


      #ナップス春日井店
      #トライアンフ
      #triumph
      #bobber
      #ボバーカスタム
      #モートンカスタム




    • 両面タケシさんが投稿したツーリング情報

      06月27日

      34グー!

      W台風で走れてない😵

      メンテナンスとカスタム
         



      次回に続く



      #デイトナ
      #バイクスタンド
      #トライアンフ #triumph
      #ボバー #bobber
      #ボンネビル #bonneville

    • トライアンフ福岡さんが投稿したバイクライフ

      06月27日

      30グー!

      BONNEBILLE Bobber 人気のボバーはボンネビルシリーズで独特の雰囲気を纏った1200ccのとてもカッコいいバイクです(^^)ボンネビル譲りの造形美のエンジンにストリート映えすること間違いなし(^^)もぅたまりませんね。

      #ボンネビル #ボンネビルボバー #トライアンフ福岡

    • トライアンフ福岡さんが投稿したバイクライフ

      06月25日

      18グー!

      トライアンフ福岡オリジナルパーツ「IGNINE」。エンジンスライダーをボンネビルT120へ装着させて頂きました。それに加えてトライアンフオリジナルカスタムパーツも合わせて、ボンネビルの造形美が更にカッコよく、そして守るパーツ群で安心感も増しました。

      #トライアンフ福岡 #ボンネビル #ignine #triumph

    • トライアンフ福岡さんが投稿したバイクライフ

      06月21日

      23グー!

      TRIUMPHのエンデュランサーTF250E(^^)
      レーサー仕様に換装、ZETAのナックルガードも
      BLKで、そしてXのゼッケンプレートを装着しました。
      リンクガードはトライアンフ純正オプション。
      さぁ、慣らしに行きましょう!梅雨の晴れ間を狙って。

      #triumph #tf250e #tf450e #トライアンフ福岡 #tf250x

    • トライアンフ福岡さんが投稿したバイクライフ

      06月19日

      40グー!

      スピードツイン900、900ccの並列水冷2気筒エンジンです。軽快なフットワークとスタイル抜群(^^)おすすめです!

      #speedtwin900 #トライアンフ福岡

    • WilliamInJapanさんが投稿したツーリング情報

      06月17日

      48グー!

      久々のお出かけ…ランチ難民になりました。さすが平日休みが多いですね
      #triumph #thruxton #finaledition #トライアンフ #スラクストン #ファイナル #gaijinrider

    • 両面タケシさんが投稿したツーリング情報

      06月14日

      50グー!

      朝活カフェに行っていました♪
      インスタで知り合ったスピマスさん(仮名)片道1.5時間往復130キロ色々会話しながら楽しかったな!

      飯もうまかった🍚
      良い場所教えていただきありがとうございました😊
      またお願いします🙇


      朝活サイコー315w



      #朝活 #triumph #トライアンフ#bobber #ボバー
      #スピードマスター #奥三河


    バイク買取相場