
たいち
▼所有車種
-
- Versys-X 250/TOURER
アウトドア、アクティビティ大好きです。
休日の晴れた日は家の中にいる人生は、自分はないと考えてます!(今の所)まぉ~人それぞれか笑
普段もっぱらソロであっちこっちツーリングしたりソロキャンプしてます??







こんばんは😊
ハクの毛でハリーポッターの組み分け帽子作ってみまし!!!スリザリンには入りたくなーいって言ってきたのでグリフィンドールに決まりました✨笑
のっけるのに一苦労しました笑
そして先ほどYouTubeたーぼーchにて先日福島県いわき市に行った時の動画アップしました!
お時間あればご覧いただけたら嬉しいですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
幼馴染の友達がz1000かz1100かzx10に乗りたいと言う事でレッドバロンに偵察に!
偶然にもz1000あったので写真を送りまくってしまいました😊
僕もそろそろ大型取ろうかな🤔!!
#猫 #たーぼーch #福島県 #いわき市 #
関連する投稿
-
06月06日
200グー!
本日は😎✌️
この日の為に、昨晩の晩酌🏠️😳🍺を控えめにして
挑んだっす‼️😎✌️
歯医者っす‼️😱💦
長く通い続けとる歯医者……😞
クリーニングの度に、被せ取れるし
予約取れんけ長くもなるよの〰️〰️〰️😭💔
じゃが‼️‼️本日は😱💦
被せの形取りって聞いとったけ
ちゃちゃっと済むかぁ➰思うたら😱💦
麻酔かけて、歯を削ってどーのこーの😱
口濯ぐとかちょいちょい休憩みたいなんあるんじゃが
ほぼ1時間くらい口開けとったけ🤮
アゴ外れるとかじゃなくて、オエッ🤮ってなるんよの➰🤮
ま、無事に終了っす‼️😎✌️
電子マネーで支払って、内訳とかもらって…
この2枚目の写真のヤツ…😓💦
これ💦いらんけ😓💦
今日は被せの形取りしました‼️‼️って😓💦
何回も聞いとるし、いらんけ🤣💦
で、これ載せたらスプロケか思うた‼️‼️
みたいなバイカーさんが沢山じゃけ🤣🤣🤣
ま、リラックスしとるナスビは置いといて………
例の電子タバコ(ニコチン無し)ベイプの
続き報告っす‼️😎✌️
あの〰️〰️〰️😓💦
ヤニっカスの皆様
オススメっすよ🤣✌️
僕、かなりのヤニっカスじゃけど
コンビニ寄って、紙巻&加熱式のタバコ
買う頻度が😱💦ぶち少なくなったけ〰️〰️〰️🤣✌️
#バーグマン125EX
#歯医者
#猫
-
05月29日
52グー!
今年もSSTR
これから出走します。
今年こそは完走したい。
#バイク #バイクライフ #バイク好きな人と繋がりたい #バイクのある風景 #バイクが好きだ #バイクのある生活 #バイクカスタム #バイク写真 #Harley-Davidson #フォーティーエイト #SSTR #福島県 #天神岬 -
05月27日
111グー!
大阪市浪速区北加賀屋
マスク メガアート ストレージ北加賀屋
『SHIPS' CAT』
阪急南茨木駅に有る、『サンチャイルド』
神戸県立美術館に有る、『サンシスター』
を手掛けたヤノベケンジさんの作品です😊
北加賀屋でウォールアート巡りしてたら、
遠方の高い所に猫おるやん?て思って見つけて
撮影しました😊
#GSX250R #ヤノベケンジ #shipscat #北加賀屋 #マスクメガアートストレージ北加賀屋 #GSX #gsx250r乗りと繋がりたい #gsx250r好きな人と繋がりたい #バイクのある風景 #バイクのある景色 #リターンライダー #リターンライダーと繋がりたい #ツーリング #ツーリングスポット #マイナースポット #マイナースポット巡り #フォトスポット #モトクル広報部 #大阪 #大阪ツーリング #猫












