
tomo
絶景と愛車を求めて。
**[ドラッグスター400]**に乗っています。
週末は整備やカスタムをしたり、主に近場の海山川の絶景スポットを走り回っています。
良い景色とバイクの写真を撮るのが好きです🤳
おすすめのツーリングルートや、景色のいい場所があればぜひ教えてください!
安全運転で楽しみましょう。


近所の龍河洞スカイラインへ。いつもの場所も、今日のような良い天気だとまた違った表情に見えて最高です。ふらっと走りに来るのに丁度いい距離感!
#龍河洞スカイライン
#高知のスポット
#日本百名道
#シャトー三宝山
#ドラッグスター400
#モデルさんは架空の人物です
関連する投稿
-
DragStar 400(XVS400)
06月17日
35グー!
ノーマルをストーン調スプレーでブラックアウトしていましたが、
ビンテージの雰囲気を出したくなり購入
取付けしてみました🤳
#ガレージT&F
#ドラッグスター400
#ダミープライマリーカバー/F(マットブラック)
#7121223 -
06月17日
35グー!
ドラッグスター400 ビレットサクションエアクリーナーキット交換。
吸気量調整後吹け上がり具合の試運転兼ねて高知龍馬空港まで軽く流して記念撮影🤳
#ガレージT&F
#ビレットサクションエアクリーナーキット
#ドラッグスター400
#高知龍馬空港 -
06月17日
39グー!
同級生が大事に乗ってたドラッグスター400ですが、大型バイクに乗り換えたので息子用に譲って
もらい納車しました
#ヤマハ
#ドラッグスター400
#納車
-
06月16日
59グー!
久々に晴れたので近場をプチツーして、タコス🌮食べて来ました。
千葉県一の宮 トパタコス
#ツーリングスポット #ドラッグスター400
-
DragStar 400(XVS400)
06月06日
52グー!
マフラー熱に耐えれそうにないのでバンテージを巻いてみました。
これからいろいろとカスタムを検討中…
#ドラッグスター #ドラッグスター400 -
06月05日
45グー!
2年半ぶりの投稿です🤣
お久しぶりです
#ドラッグスター400#国産アメリカンバイク#カスタム#バックスタイル#アラ還#バイク乗り#ソロライダー#XVS400#スティード#バルカン#シャドウ#イントルーダークラシック -
05月30日
30グー!
仁淀川河口まで気持ち良く走ってきました🤳
サーフィンも気持ち良さそう🏄♂️
これから台風が近づいてくるとかなり荒れそうです🌀
#高知
#仁淀川河口
#モデルさんは架空の人物です












