

フロント30mmアップしました。
B級チョッパー目指してみようかなって
#yb125sp
関連する投稿
-
06月18日
117グー!
おにぎり見学🏍³₃
珍しい国道標識♪
福井県敦賀市の4連おにぎり🍙🍙🍙🍙
滋賀県長浜市の3連おにぎり🍙🍙🍙
4連は日本で2ヶ所?だけみたいです( ఠ͜ఠ )
3連は全国で10ヶ所ほどらしいです(👀)
新潟県には標識にはなってませんが8本の国道が集まる8連おにぎりのオブジェがあるらしいです(˙o˙)
あと五個荘の宮荘川のあじさいも再度見に行きましたが、まだ雨がそんなに降ってないからかあまり発色が良くない感じでしたのでこれからかな(👀)
#4連おにぎり
#3連おにぎり
#yb125sp
#五個荘
#宮荘川
#あじさい
#モトクル広報部
-
06月17日
100グー!
6/10(水) 沖島ツーリング
滋賀県民ですが一度も行ったことのない沖島へ
@137056 さん レブル
@35114 さん 赤ポッケ
あいとうマーガレットステーション集合
沖島へ 車が走ってないので静かでかなりのんびりした所でした( ఠ͜ఠ )一人でぼけ〜っとしに行くのもいいかも♪
名物らしいよそものコロッケ、ブラックバスとおからのコロッケでおいしかった(๑´ڡ`๑)
お昼はようやく行けました「ショッパー桜川」へ
それから八幡堀〜五個荘へ。紫陽花はまだ早かったです💧
赤ポッケちゃんのパワーバンドに乗ってからの加速、トンネルでの爆音、見た目とのギャップがカッコよかった〜(ↂ⃙⃙⃚ᴥↂ⃙⃙⃚) エンジンが!?
ぜひ現車を見て欲しいです🏍³₃
#沖島
#ショッパー桜川
#八幡堀
#赤ポッケちゃん
#レブル250
#YB125SP
#モトクル広報部
-
05月18日
45グー!
週末の息子とのツーリング。
玉子サンド研究所〜宮ヶ瀬湖〜ヤビツ峠。
気持ち良過ぎたぁぁぁ。😁
玉子サンドもオギノパンも美味すぎたぁぁぁ。🤤
#YB125SP
#ZZR400
#タマゴサンド研究所
#宮ヶ瀬湖
#ツーリング -
YB125SP
05月16日
46グー!
久々のキャンツー。
#yb125sp #yamaha #caferacer #カクカクシカジカキャンプ場 -
YB125SP
05月08日
46グー!
YB125SP CafeRacer “PhantomBlack”
#yb125sp #yamaha #caferacer













