魚紳さんが投稿した愛車情報(CT125 HUNTER Cub)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(魚紳+今日の外食は朝ラー🍜 朝から野で食うラー)
  • 魚紳さんが投稿した愛車情報(CT125 HUNTER Cub)
    魚紳さんが投稿した愛車情報(CT125 HUNTER Cub)
    魚紳さんが投稿した愛車情報(CT125 HUNTER Cub)
    魚紳さんが投稿した愛車情報(CT125 HUNTER Cub)
    魚紳さんが投稿した愛車情報(CT125 HUNTER Cub)
    魚紳さんが投稿した愛車情報(CT125 HUNTER Cub)

    今日の外食は朝ラー🍜
    朝から野で食うラーメンも朝練みたいで
    なかなか趣がある✨

    今日のラーメンは利尻島の行列店
    らーめん味楽の利尻昆布だし焼き醤油ラーメン
    昆布だしが効いた香ばしい醤油スープが
    めちゃくちゃ旨かったー🤤
    焼きとうもろこしをラーメンにしたって感じ🌽

    そろそろ試験が近づいてきたのと今日は
    午後から設備士試験の回答出しに駆り出されて
    なかなか野宿ができない😓
    まあ梅雨だしな☂️

    #ラーメン
    #ct125
    #huntercub

    関連する投稿

    • BACHIさんが投稿したツーリング情報

      2時間前

      14グー!

      そろそろオイル交換時期なのでNAPSでオイルとフィルター購入してきました❗️
      とある部品も取り寄せをお願いしました😁
      そしたら次の日には入荷したとの連絡が📞
      来週取りに行きます🚗
      実家に寄りながらいつものまるもり食堂でみそチャーシュー麺🍜
      チェンマイキッチンで仕事頑張ってるママへのお土産でガパオライスを買って帰りました🇹🇭
      父の日は焼肉きんぐで食べ放題🥩
      食べ過ぎて夜ご飯食べれませんでした😅
      夜は息子の柔道教室へ🥋
      現役の警察官の方が無料で教えてくれます❗️
      道着も無料で貸してもらえるので助かります✨
      息子はいつも楽しみに通ってます👍

      #ハンターカブ
      #CT125
      #JA65
      #ターメリックイエロー
      #まるもり食堂
      #みそチャーシュー麺
      #チェンマイキッチン
      #ガパオライス
      #焼肉きんぐ
      #平間柔道教室

    • K2&K3さんが投稿したツーリング情報

      18時間前

      79グー!

      本日のツーリング飯🏍️💨

      久々に中華そば スエヒロ 欽明路店さんへ
      今回はモヤシのトッピングを追加、
      お稲荷さんも忘れずに…
      モヤシたっぷり、背脂に絡めて食べる、
      美味しかった🤤

      #メグロk3
      #W800
      #Kawasaki
      #バイクのある風景
      #バイクのある景色
      #バイクのある生活
      #ツーリングスポット
      #山口県
      #お気に入りスポット
      #ツーリング飯
      #バイクグルメ
      #スエヒロ
      #ラーメン
      #ラーメン好き

    • 旅する七面鳥さんが投稿したツーリング情報

      18時間前

      38グー!

      思ったんですよ。

      ハーレーとハンターカブ って言うならば、
      トコトコ楽しむ系でおんなじ感じのスピード感だなぁって、、、

      それで、ちょっと趣向を変えて、
      最新のビッグスクーターに手を出してみました、、、

      昔、スカブやマジェなど乗った事もありましたが、
      ちょっと別物ですね!!

      単純に走りがおもろい☺️

      そして、顔がSSみたいな感じで、
      ミラーとかスクリーンとかちょっとだけ手を入れたらイケメンになりました😌

      そんでもって、
      課題店だった高麗のとんちぼさんへ!

      うん、煮干しがいいのと、
      何より麺がうまい😋

      並びますがお近くの方はぜひ!

      #xmax
      #YAMAHA
      #ヤマハが美しい
      #ラーメン
      #つけ麺

    • hanamasaさんが投稿したバイクライフ

      06月18日

      20グー!

      2026/06/18
      何となくヤフオクを見てたら、ピーキーレバーなるものを発見。もう少しブレーキレバーに指がかかれはと思い、購入。

      早速開封すると、一目では純正と違いが分からず、、、効果に疑問が(写真上段がピーキーレバー)早速取付ると、やはり純正との変化が分からないレベルだが、指の掛かりは良くなったのを感じる。今度実走して、ブレーキのコントロール性かどうなるか確認します。


      #CT125
      #ブレーキレバー交換
      #ピーキーレバー

    • hanamasaさんが投稿したバイクライフ

      06月18日

      17グー!

      2026/06/14
      リアボックスの取付位置が気に入らず、ゆくゆくはリアキャリアを変えるつもりなので悶々としてたところCODEM バイク用 リアボックス フィッティングが安く買えた為、試しに取付。

      ただCODEM用だった為、hard worx用ボックスをシート側に取付る様にすると、本体固定金具がキャリアに干渉し、取付出来ず。
      そこで、キャリアの穴部分に金具が逃げれる様に試行錯誤しながらフィッティングを取付。
      結局、合う穴位置が見つからず一部結束バンドで何とか固定。少しはマシな位置になりました。

      #CT125
      #HARDWORX
      #リアボックス

    • 潮目🇯🇵🦑🎣さんが投稿したツーリング情報

      06月18日

      99グー!

      休みでいがぐり苑に行って参りましたおでんは帰ってから晩ごはんとして買った筍、厚揚げ、こんにゃく、卵、馬肉です🤤退院して初めて食べたラーメン🍜4ヶ月振りに食べまして無茶美味かったです👍🤤

      #いがぐり苑
      #各種おでん
      #ラーメン🍜

    • dax03さんが投稿した愛車情報(DAX125/ST125)

      DAX125/ST125

      06月18日

      39グー!

      今日は納車後、初の1人ツーリング
      まずは葉山の旭屋牛肉店のコロッケ
      次に逗子の飛翠の背脂生姜煮干し味玉ラーメン
      最後はシーガル鎌倉店で古着DIG
      今までは駐車場や渋滞等、フットワークが重かったですか、daxに乗り外出の口実ができ、充実した休日となりました
      ①旭屋牛肉店の葉山牛コロッケは、私が子供の時から食べている冷めても美味いコロッケ
      ②初
      のラーメンは、背脂の膜が浮かび、最後まで熱々。バランスのいいポカポカラーメン。太麺も絡み美味でした
      ③店長のこだわりの古着チョイス。状態がいい古 着しか置いてありません。湘南育ちなら聞いたこと ある古着屋

      #DAX125 #古着屋 #ラーメン #コロッケ #葉山 #逗子 #鎌倉

    • なっつひーさんが投稿したツーリング情報

      06月17日

      26グー!

      今日は09時弘前出発で龍飛崎ー青函トンネル広場ー高野崎ー蟹田のルート。
      龍飛は風ありません笑、高野崎でホタテラーメン(写真撮り忘れ)、蟹田では、新船かけはしがちょうど出航するところでした。上着はフルメッシュジャケットで正解でした^_^天気良く最高^_^
      #バイク #海 #ツーリング #ラーメン #新幹線 #メッシュ #水筒 #梅雨

    • いくさんが投稿した愛車情報(CBR600RR)

      CBR600RR

      06月17日

      51グー!

      王道乃印 富山家🍜

      有給使って朝から家の用事を済ませて、昼から新型ハイラックス試乗してからの王道乃印富山家😤

      平日なのに50分待ち😨

      印ラーメン&味玉&半チャーシューごはん

      はじめ家と似た感じ😋😋😋😋😋

      #CBR600RR #HONDA #ホンダ #本田技研工業 #王道乃印富山家 #ラーメン

    バイク買取相場