Jチャンさんが投稿した愛車情報(CB400 SUPER FOUR)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(Jチャン+あふたヌン♪ (´˘`*) お疲れ様で)
  • Jチャンさんが投稿した愛車情報(CB400 SUPER FOUR)
    Jチャンさんが投稿した愛車情報(CB400 SUPER FOUR)
    Jチャンさんが投稿した愛車情報(CB400 SUPER FOUR)

    あふたヌン♪ (´˘`*)

    お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵

    今日の昼飯 「冷たいうどん と ミニカレー」 飲み物!

    完食タイム 10分 (*^ᴗ^*)

    美味しゅうございました🙇✨


    午後もバイクに乗るために頑張ります (ง •̀_•́)ง

    ではまた (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ ヌン♪


    #美味しゅうございました

    関連する投稿

    • Jチャンさんが投稿した愛車情報(HORNET/DELUXE)

      HORNET/DELUXE

      56分前

      26グー!

      あふたヌン♪ (´˘`*)

      お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵

      今日の昼飯 「冷たいうどん と ミニカレー」 😋

      完食タイム 6分 ( ¯ิ∀ ¯ิ๑)

      美味しゅうございました🙇✨


      午後もバイクに乗るために頑張ります(ง •̀_•́)ง

      ではまた (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ ヌン♪


      #美味しゅうございました

    • Jチャンさんが投稿したツーリング情報

      16時間前

      189グー!

      イヴにん (´˘`*)

      お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵

      今日のお仕事は17時に終わりました😃

      毎年 この時期に行われる 「カブトムシ爽快」 🪲⁉️
      ……「株主総会」でした😅 私は司会進行です💦

      そのあとは打ち上げの 😚🍻😊🍷☺️🍾🤗

      月曜日から ごちそうとおƱ"-ʓ🍺を たらふくいただきました! (๑´ڡ`๑)︎︎👍🏻

      美味しゅうございました🙇✨

      明日からまた 頑張ります(ง •̀_•́)ง

      では 今日も一日お疲れ様でした😊


      ぐない (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ ヌン♪


      #美味しゅうございました

    • Jチャンさんが投稿した愛車情報(HORNET/DELUXE)

      HORNET/DELUXE

      06月22日

      220グー!

      あふたヌン♪ (´˘`*)

      お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵

      今日の昼飯 「定食 🍱」 😋

      完食タイム 10分 ( ´ ▽ ` )ノ

      美味しゅうございました🙇✨

      午後もバイクに乗るために頑張ります(ง •̀_•́)ง
      (夕方から株主総会 ▶ 打ち上げ🍻ꉂ🤗)

      ではまた (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ ヌン♪


      #美味しゅうございました

    • Jチャンさんが投稿した愛車情報(HORNET/DELUXE)

      HORNET/DELUXE

      06月21日

      243グー!

      イヴにん (´˘`*)

      お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵

      今日のおやつ
      「バニラ広がるカスタードシュー」
      「のむ カフェオレゼリー」

      完食タイム 2分 ε٩(๑>▽<)۶з

      美味しゅうございました🙇✨

      ワールドカップ見終わってから 少しだけお散歩してきました!👟 =͟͟͞͞⚽️ブォン=͟͟͞͞⚽️ブォン=͟͟͞͞⚽️ブォン=͟͟͞͞⚽️ブォン


      ではまた (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ ヌン♪︎


      #美味しゅうございました

    • Kさんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      169グー!

      お疲れ様です😌

      早めの晩ごはんを自宅じゃなくて😁

      すき家に行って🙋

      おんたまビビンバ牛丼大盛りサラダ🥗セットを食べました😊

      からの~~😃

      すきシェイク抹茶も頂きました😆

      美味しゅうございました🙇🎵👍😉

      #モトクル広報部
      #愛知県
      #すき家
      #おんたまビビンバ牛丼大盛りサラダセット
      #すきシェイク抹茶
      #美味しゅうございました
      #Vストローム250
      #zx25r

    • Kさんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      163グー!

      お疲れ様です😌

      まとめです😃

      今日は雨☔が上がるのを待ってから自宅を出発しました🙋

      地元だけ走る事にしました😆

      最初に向かっのが朝食を食べる為に😁

      朝🌄モスに行きました👍😉

      次に向かったのが津島神社⛩️です😊

      近くのパワースポットにも行きました😆

      #モトクル広報部
      #ツーリング
      #愛知県
      #出発
      #モスバーガー
      #朝モス
      #朝のとろったまチーズバーガーセット
      #美味しゅうございました
      #津島市
      #津島神社
      #根上の大銀杏
      #パワースポット
      #Vストローム250

    • Kさんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      145グー!

      お疲れ様です😌

      早めに帰って来たので😄

      自宅でコーヒー☕タイムです😁

      信玄餅🙋

      美味しゅうございました🙇🎵👍😉

      #モトクル広報部
      #ツーリング
      #帰宅
      #愛知県
      #コーヒータイム
      #信玄餅
      #美味しゅうございました
      #Vストローム250
      #zx25r
       

    • Kさんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      161グー!

      お疲れ様です😌

      地元のローソンストア100に行って🙋

      大好きな😁

      チョコモナカジャンボを食べました😊

      美味しゅうございました🙇🎵👍😉

      #モトクル広報部
      #ツーリング
      #愛知県
      #あま市
      #ローソンストア100
      #チョコモナカジャンボ
      #美味しゅうございました
      #Vストローム250

    • Kさんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      161グー!

      お疲れ様です😌

      地元の😄

      超スタミナタンメンに行って🙋

      少し迷いましたが😆

      超スタミナタンメン🍜と、中ライス🍚を頂きました😊

      にんにく醤油はアリですね😁

      美味しゅうございました🙇🎵👍😉

      #モトクル広報部
      #ツーリング
      #愛知県
      #蟹江町
      #超スタミナタンメン
      #中ライス
      #にんにく醤油
      #美味しゅうございました
      #Vストローム250

    バイク買取相場