
S軍曹
バイクは解放感があって楽しいですね😊
ソロで自由🗽で気ままに🧳
😍可愛い孫🥰や家族のため安全第一で
地味に_( _ *`ω、)_ *゚マッタリ~🫧のんびりと
乗りたいと思います😍
1963式










お疲れ様です🤓
今日の朝!
愛知のKさんと愛西市の
あいさいレンコン街道で
すれ違いました😊
私は車でガソリン入れに行く途中でしたが
バイク見て分かりましたよ✌️
フォグランプもしっかり点灯して
とても安全運転でしたね
一回会ったことありますが
気さくでナイス・ガイですよ🫡
用事も済ませて😊帰宅してから
ぷらぷら散歩です
1〜2枚目がレンコン街道です
のどかで良い道です🥳
バイクにお守りつけてみました😆
福島!栃木!群馬の三連星ですね
ちぎれて飛んで行ったらゴメンね〜🙂
ヤマハYZF-R1M(タミヤ)の続きです
グリップに超極細線を巻いてみました
ワンポイントアクセントです✌️
ハセガワの艶消しシートを
テープみたいに細切りにして
配線に巻いて🌀まとめてみました
雰囲気重視です😊
かっこいい〜🤸☺️でも全然進まない〜😂
#プラモデル
関連する投稿
-
04月12日
53グー!
お疲れ様です🤓
ヤマハYZF-R1M(タミヤ)の続きです
なかなか進まないです😂
カーボンを塗装で表現してみました
1ミリ丸棒と0.5ミリ六角棒でボルト製作✌️
それっぽくなったかな〜☺️
つづくかも🤔
10日半額祭りなので行ってきました
ご飯大盛りも同じ値段です
めちゃお得✌️
11日いきなりステーキです
ステーキ&ハンバーグ
ご飯おかわり無料
肉もハンバークも当然!美味いです😋
12日喫茶ぐる・めーるです
焼きそば美味かった〜😋
天気も最高で気持ちよかったです✌️
今週!金土日は孫のプリンセス👸が
遊びに来ます🥰😍🥳嬉し楽しみ🤗
#三河麺don家 蟹江店
#プラモデル
#焼きそば
#喫茶店
-
ZEPHYR 750
01月22日
28グー!
マイバイクのプラモデルってあったら良いと思いませんか? 僕は欲しいです(^。^) #kawasaki #ZEPHYR750 #プラモデル
#模型 #バイク -
Ninja 250R
01月22日
23グー!
マイバイクのプラモデルってあったら良いと思いませんか? 僕は欲しいです(^^) #kawasaki #ninja250R #プラモデル
#模型 #バイク












