S軍曹さんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(S軍曹+お疲れ様です🤓 今日の朝! 愛知のKさん)
  • S軍曹さんが投稿したバイクライフ
    S軍曹さんが投稿したバイクライフ
    S軍曹さんが投稿したバイクライフ
    S軍曹さんが投稿したバイクライフ
    S軍曹さんが投稿したバイクライフ
    S軍曹さんが投稿したバイクライフ
    S軍曹さんが投稿したバイクライフ
    S軍曹さんが投稿したバイクライフ
    S軍曹さんが投稿したバイクライフ
    S軍曹さんが投稿したバイクライフ

    お疲れ様です🤓
    今日の朝!
    愛知のKさんと愛西市の
    あいさいレンコン街道で
    すれ違いました😊
    私は車でガソリン入れに行く途中でしたが
    バイク見て分かりましたよ✌️
    フォグランプもしっかり点灯して
    とても安全運転でしたね
    一回会ったことありますが
    気さくでナイス・ガイですよ🫡

    用事も済ませて😊帰宅してから
    ぷらぷら散歩です
    1〜2枚目がレンコン街道です
    のどかで良い道です🥳

    バイクにお守りつけてみました😆
    福島!栃木!群馬の三連星ですね
    ちぎれて🫪飛んで行ったらゴメンね〜🙂

    ヤマハYZF-R1M(タミヤ)の続きです
    グリップに超極細線を巻いてみました
    ワンポイントアクセントです✌️
    ハセガワの艶消しシートを
    テープみたいに細切りにして
    配線に巻いて🌀まとめてみました
    雰囲気重視です😊
    かっこいい〜🤸☺️でも全然進まない〜😂


    #プラモデル

    関連する投稿

    • Kubota Yoshimasaさんが投稿したバイクライフ

      05月20日

      32グー!

      #プラモデル #HONDA #CBR1000RR-R #tamiya

    • Kubota Yoshimasaさんが投稿したバイクライフ

      05月18日

      19グー!

      #プラモデル #tamiya #HONDA #CBR1000RR-R

    • S軍曹さんが投稿したバイクライフ

      04月30日

      60グー!

      お疲れ様です🤓

      30日は三河麺don家 蟹江店です
      半額祭りなので行ってきました
      ご飯大盛りも同じ値段です
      めちゃお得✌️

      25日は五王製菓大垣店です
      みたらし団子1本30円(税込)
      安いのにモチモチで美味いですよ😋

      ヤマハYZF-R1M(タミヤ)の続きです
      前輪合体しました✌️
      雰囲気重視で配線もそれっぽくです
      かっこいい〜🤸☺️


      #三河麺don家 蟹江店
      #プラモデル
      #五王製菓

    • S軍曹さんが投稿したバイクライフ

      04月12日

      53グー!

      お疲れ様です🤓

      ヤマハYZF-R1M(タミヤ)の続きです
      なかなか進まないです😂
      カーボンを塗装で表現してみました
      1ミリ丸棒と0.5ミリ六角棒でボルト製作✌️
      それっぽくなったかな〜☺️
      つづくかも🤔

      10日半額祭りなので行ってきました
      ご飯大盛りも同じ値段です
      めちゃお得✌️

      11日いきなりステーキです
      ステーキ&ハンバーグ
      ご飯おかわり無料
      肉もハンバークも当然!美味いです😋

      12日喫茶ぐる・めーるです
      焼きそば美味かった〜😋
      天気も最高で気持ちよかったです✌️

      今週!金土日は孫のプリンセス👸が
      遊びに来ます🥰😍🥳嬉し楽しみ🤗

      #三河麺don家 蟹江店
      #プラモデル
      #焼きそば
      #喫茶店

    • S軍曹さんが投稿したバイクライフ

      03月22日

      55グー!

      お疲れ様です🫡
      タミヤのケニー・ロバーツと
      YAMAHA YZR500
      以前!作成したものです
      因みにホイールはスポーク1本だけ
      残してカット✂️しました
      走ってるっぽく見えますか😅

      カッコいい〜😊




      #ケニー・ロバーツ
      #プラモデル

    • kageさんが投稿したバイクライフ

      01月25日

      41グー!

      おもちゃ屋さんでの一コマ。久しぶりにバイクのプラモデル作りたくなった。郡のNSR500は発売されてるのかなぁ。
      #バリバリ伝説 #cb750f #YZR500 #プラモデル

    • バイクライフさんが投稿した愛車情報(ZEPHYR 750)

      ZEPHYR 750

      01月22日

      28グー!

      マイバイクのプラモデルってあったら良いと思いませんか?
僕は欲しいです(^。^)
#kawasaki 
#ZEPHYR750 
#プラモデル
      #模型
#バイク

    • バイクライフさんが投稿した愛車情報(Ninja 250R)

      Ninja 250R

      01月22日

      23グー!

      マイバイクのプラモデルってあったら良いと思いませんか?
僕は欲しいです(^^)
#kawasaki 
#ninja250R 
#プラモデル
      #模型
#バイク

    • S軍曹さんが投稿したツーリング情報

      01月12日

      57グー!

      食堂とYZF-R1M(タミヤ)プラモデル

      お疲れ様です🤓
      今回は愛知県弥富市の木馬館です
      レトロ喫茶ですね
      ショーケースが物語ってます☺️
      気楽に過ごせてのんびり🧘できますよ🥳
      焼きそばいただきました
      やっぱり旨い😋
      ママさんとても親切🥳
      美味しゅうございました🙏


      ヤマハYZF-R1M(タミヤ)の続きです
      こだわると進まないですね😂
      でもカッコイイ🕺
      次回につづくかも🤔🫡
      年内完成できるかな😅






      #プラモデル
      #焼きそば
      #喫茶店

    バイク買取相場