
本日の早朝プチツー🛵
今朝は
秋葉公園へアジサイを見てマイ★トング活動🚮
ところが
吸い殻🚬
1つもなくて、ゴミもなくて感激でした🥹✨👏✨
でもカニさんがいました🦀
マイ★トング活動が不必要な世の中になるようにこれからも張り切って行きたいと思います。
#早朝プチツー
#マイ★トング活動
#アジサイ
#ゴミゼロ
関連する投稿
-
06月21日
97グー!
梅雨の中やすみ⛅️
国道187号を北上🏍️💨
川沿いの道で、とっても涼しくてイイ‼️
途中の行波駅の紫陽花が咲いてるとの事で
行ってみた。
電車と一緒に撮影するのか、撮り鉄さんが
チラホラ、近くの荒玉社も紫陽花がキレイ
でした👍✨
道の駅 ピュアラインにしきで休憩☕️
今日はバイクに乗れて良かったな🤗
何となく道が空いてたのは、サッカー日本代表の試合があったからかな🤔
#メグロk3
#W800
#Kawasaki
#バイクのある風景
#バイクのある景色
#バイクのある生活
#ツーリングスポット
#フォトスポット
#山口県
#いい景色
#アジサイ
#梅雨
#行波駅
#荒玉社 -
06月20日
79グー!
『紫陽花の咲く頃に…』
#紫陽花
#アジサイ
#バイク写真部
#バイク女子
#motorcycle
#motorbike
#bike
#bikelife
#photography
#photogenic
#photooftheday
#バイク好き
#バイク写真
#バイク乗り
#バイクのある生活
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイクが好きだ
#バイクのある風景
#バイクのある生活
#バイク最高
#nobikenolife
#yamaha
#fz400
#biker -
06月18日
118グー!
おにぎり見学🏍³₃
珍しい国道標識♪
福井県敦賀市の4連おにぎり🍙🍙🍙🍙
滋賀県長浜市の3連おにぎり🍙🍙🍙
4連は日本で2ヶ所?だけみたいです( ఠ͜ఠ )
3連は全国で10ヶ所ほどらしいです(👀)
新潟県には標識にはなってませんが8本の国道が集まる8連おにぎりのオブジェがあるらしいです(˙o˙)
あと五個荘の宮荘川のあじさいも再度見に行きましたが、まだ雨がそんなに降ってないからかあまり発色が良くない感じでしたのでこれからかな(👀)
#4連おにぎり
#3連おにぎり
#yb125sp
#五個荘
#宮荘川
#あじさい
#モトクル広報部
-
06月17日
73グー!
沖島から本土に戻りまずオェ〜ッ…🛳🤮🙀⁉️
(琵琶湖のお魚に撒き餌🐟)
お昼ごはん時だったのでお魚食べに出発🐟🍽️😋🏍️💨
行きたかったショッパー桜川へ🌸😺
海鮮丼を頂きました🐟🍽️😋
値段安いのと魚のアラ汁飲み放題✨
うみゃ〜と(美味しい)5150さんとおかわりバトル😼❗
2人共魚の骨が喉に刺さろうがおかわり〜😹⁉️
ココちゃんはイカの刺し身に苦戦して鼻からイカ出てた〜🦑😽
(ココちゃんごめんね…😹)
その後は八幡堀へ向い八幡堀巡り〜🐈🐾🐾🌱
凄く沢山の人が居てビックリ❗
ココちゃんにニャン玉ボール餅おごってもらいました😺🍡❗
(ありがとう💕)
外はカリカリ中はもっちりビョ〜ンって感じの程よく甘いニャン玉でした🟤⁉️
歩いてすぐの場所に近江兄弟社メンターム資料館を訪問🐱
メンターム塗り放題で3人で顔に塗り合いバトル😼
スキあれば相手の目の下、鼻の下にメンタ〜ム✨😼❗
3人とも顔がス〜ス〜…😹💦⁉️
あまり遊び過ぎてリトルナースちゃんに怒られました🧚🍆💢
(実際は展示物見るだけよ〜💊🔍😸)
資料館出て八幡堀の川へ🐈🐾
船が寄せられ停まってる🛳
私)船に着いてる提灯欲しい〜🏮😺❗
ちょっと取って来ると無人の船に乗り込み提灯取ってたら船がぐらぐらしてドボン🌊⤵️🙀💦💦
提灯ニャンコ〜🏮🙀⁉️
バイクの所まで戻り5150さんオススメ五個荘のアジサイを見に行ったのですがアジサイ、サイババに食べられほとんど咲いてなかったので鯉を見に🏵🐟
お堀の横にバイク止めたらココちゃんお堀に寄せ過ぎドブにドボン🌊⤵️🙀💦
今回もみんな仲良くドボン出来た楽しいツーリングでした🌊⤵️😸⁉️
おしまい🍀
#バイク
#バイクのある風景
#ツーリング
#琵琶湖
#船
#ポッケ
#YAMAHA
#海鮮丼
#八幡堀
#メンターム
#近江兄弟社
#資料館
#無料
#あら汁美味しい
#美味い
#安い
#ごはんバトル
#アジサイ
#小吉
#お堀
#鯉
#ドボンスポット
#仲良し
#撮影スポット
#ツーリングスポット
#面白い
#楽しい
#バイクが好きだ
#屋形船
#提灯
#この投稿はフィクションです -
06月17日
95グー!
✨️スーフォアちゃんと紫陽花✨️
2026.6.12
久し振りのツーキング🏍³₃
仕事前の写活📸
今年紫陽花と撮れやんなぁって思ってたけど、フォローしてる人が投稿してたり教えてくれたり⤴️
って事で仕事前に行ってみた🏍³₃
ここって坂道だったよなぁって思って
前々日の仕事帰りにLEXUSくんで撮れるかどうかの確認に🤭
前日の仕事帰りに初めての✨️LEXUSくんと紫陽花✨️撮りに🤗
紫陽花の壁みたいで良い感じに撮れた👍
ガクアジサイとヤマアジサイの違いは??🤔
いつもいいねやコメントありがとうございます😊
YouTubeもよろしく🫡
花ちゃんねる😎
↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/@%E8%8A%B1%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93827
観てね😊
高評価ボタン👍お願いします🙏
チャンネル登録してねぇ😎
コメントもくれたら嬉しいです⤴️
応援よろしくお願いします🙇♂️
#cb400sfのある風景
#cb400sfがある風景
#cb400sf #cb400sfnc31
#スーパーフォア #スーパーフォア400
#スーフォア #スーフォア400 #スーフォアちゃん
#バイクのある風景
#バイクが好きだ
#バイクが好きな人と繋がりたい
#バイク好きな人と繋がりたい
#パイク写真部
#バイク編集部
#モトクル
#紫陽花
#額紫陽花
#ガクアジサイ
#アジサイ
#湯浅町
#弘法井戸
#ゆあさんぽ
#エモい町湯浅広川
#花ちゃんねる
#チーム花ちゃん
#なんて素敵な和歌山なんでしょう
#わくわく編集部
#とろ和歌
#wakayamagram
#instameet_wakayama
#nagomi_wakayama
#vistwakayama
#グッドトリップ和歌山
#insta_wakayama- #cb400sfのある風景
- #cb400sfがある風景
- #cb400sf
- #cb400sfnc31
- #スーパーフォア
- #スーパーフォア400
- #スーフォア
- #スーフォア400
- #スーフォアちゃん
- #バイクのある風景
- #バイクが好きだ
- #バイクが好きな人と繋がりたい
- #バイク好きな人と繋がりたい
- #バイク写真部
- #バイク編集部
- #モトクル
- #紫陽花
- #額紫陽花
- #ガクアジサイ
- #アジサイ
- #湯浅町
- #弘法井戸
- #ゆあさんぽ
- #エモい町湯浅広川
- #花ちゃんねる
- #チーム花ちゃん
- #なんて素敵な和歌山なんでしょう
- #わくわく編集部
- #とろ和歌
- #wakayamagram
- #instameet_wakayama
- #nagomi_wakayama
- #vistwakayama
- #グッドトリップ和歌山
- #insta_wakayama
-
GPZ1100
06月17日
136グー!
6/16
2連休の2日目🥲
会社の同僚とプチトゥーにイッてきた🏍️💨
ジタック🏠→ローソン厚木小野宮前店(合流)
→伊勢原大山IC→新秦野IC→開成あじさいの里
→道の駅山北→丹沢湖→中川の箒杉
→ふる里さん(昼食)→丹沢湖→山北→新秦野IC
→伊勢原大山IC→道の駅清川→宮ヶ瀬→煤ヶ谷(解散)
→七沢→GS→キタック🏠
今回の目的地はイケてなかった紫陽花観賞🧐
コンビニで会社の同僚と合流
さっそく課金して新秦野ICまでワープ😁
あっという間に開成あじさいの里に到着
とりあえず会場を2台でウロチョロしながら
ヴァエスポッツを散策🧐
あたくしはヒマワリを見つけて📸🤣
ヴァエるようにGPZくんを置いてもうまく撮れず😅
しまいにはヒマワリの後頭部だらけだし😂😂😂
その後は自由行動からのお腹いっぱい撮影して合流
あじさいの里の後はノープランニングなので
営業してるお蕎麦屋さんを検索して丹沢湖方面へ
中川の箒杉(ホウキスギ)の前にあるお蕎麦屋さんに
イッてみるも何故か休み🥺
少し戻ってふる里さんで昼食
山の中ですがアジフライを美味しく頂きました🤤
戻る道中でライダーの義務🍦を果たそうと
色々考えながら走ってもミニストップぐらいしか
思いつかず急遽再課金してワープ
道の駅清川でライダーの義務🍦果たしました😁
まだちょりっと時間もあるので
宮ヶ瀬にイッてエメマン&🚬
マッタリングしてたらフォロワーさんに
お声がけ頂きました ありがとうございます🙇
煤ヶ谷まで下った所で解散からの
七沢経由でいつものルーテーンでキタ〜ック🏠
#Kawasaki
#GPZ1100
#ZRX1200R
#あじさい
#宮ヶ瀬













