- #中型外車倶楽部
- #カスリーン公園
- #SSTR2026
- #クローバー
- #ステムベアリング交換
- #パイロットパワー2CT
- #クローバー
- #カスリーン公園
- #中型外車倶楽部
- #ミニストップ
- #ソフトクリームはライダーの義務
- #SSTR2026
- #完走記録証

ヨウクラ
一生SS乗りします?? …………したいなぁ(笑)








先週、ステムベアリングとフロントタイヤ🛞の交換(今回もミシュラン パイロットパワー2CT)にて、バイク屋さん🏍️に預けた954、本日無事戻ってきました😆✨
代車でお借りしていたNC700Xの楽さ(クラッチレス、エンスト無し、シフトチェンジ自動、姿勢めっちゃ楽(笑)etcetc…………)に危うく陥落しそうになりましたが😅いろいろ不便でも、やっぱり954の方が自分にはしっくり来ました😆🎶そしてリニューアルしたフロントステア部、最高です😆👍🏻✨
昨日は関東一帯、昼から嵐の様なゲリラ豪雨⛈️に見舞われ💦今日も同じ様な夕立🌧️の可能性があるとの事で、埼玉県和光市にあるバイク屋さん🏍️を、早々に出たのですが…………(今は)天気良いんだし☀️もうちょっとくらい、どっか寄っても大丈夫なんじゃね⁉️と思い……………
同じ埼玉県の、東松山市にある、みんな大好き❤@1762 さんのクローバー🍞へ🏍️
お店に近づくと、先客に白いX-ADV………-先日、熊本からご帰還された、#中型外車倶楽部 の部長、@34724 さんが‼️✨ビックリやら嬉しいやら😆✨✨
今回も満足いくパン🥖🥐の数々をゲットし、@1762 さん@34724 さんと暫し談笑し解散。お二方に@1762 さんの奥様、ありがとうございました😆✨また宜しくお願い致します😊🎶
その後も雨☔になりそうな雲☁️は全く出てこなかったので😅更にもう一箇所寄れるかな❓と、こちらもいつもの#カスリーン公園 ⛲️で久々に撮影📱
やっぱりまだ雨☂️、気配も無いので😅途中のミニストップ🏪でライダーの義務🍦(笑)を済ませて帰宅🏠結局、予報されてた雨☔は、一滴も落ちてきませんでした😅😅😅
そういえば、今年の#SSTR2026 の完走記録証、ご参加の皆さん投稿してたけど、自分まだしてなかったなぁ😅という事で、今年も無事完走しました🏁😆✨
燃料タンクに貼っている、完走ゼッケンも(リタイアした事無いんですが😅)右側はいっぱいになりました😆🎶
最後は#クローバー での本日の戦果⁉️(笑)因みにこの投稿時には、既に半分無くなってます(笑)😅😅😅
#ステムベアリング交換
#パイロットパワー2CT
#クローバー
#カスリーン公園
#中型外車倶楽部
#ミニストップ
#ソフトクリームはライダーの義務 (なめらかプリンパフェ-ロレーヌ岩塩使用-は美味)
#SSTR2026
#完走記録証
関連する投稿
-
13時間前
93グー!
こんにちは☔
台風🌀8号の影響はさほどなく
昼を過ぎて間もなく 7号の影響でポツポツと
降り始めた頃にまさかの🟦🏍
お久しぶりです!@98986 さんご来店✨
ありがとうございました😊
気を付けてお帰りください(*´︶`*)ノ🍀.*
#gsxr125
#SUZUKI
#ベーカリークローバー
#Clover
#クローバー -
06月24日
132グー!
連投失礼しますぅ┏○ペコ
12時半を過ぎた頃 #leoncino250 が
店の前に あれは都民の@61646 しかいない😄
正解💯💮 あちこち走ってポイ活中みたいです👍
ありがとうございました
またお待ちしております🍀.*
#bene
#ベーカリークローバー
#Clover
#クローバー
-
06月24日
132グー!
こんにちは☁
開店間もなくイケてる#CRF250RALLY/s が
店の前に🏍³₃
神奈川の@141502 さんご来店✨
近くに来た序でに ありがとうございます
四国の土産話も伺えて良かったです😊
気を付けて午後も楽しんでください( ´ ▽ ` )ノ
#HONDA
#ベーカリークローバー
#Clover
#クローバー -
06月21日
171グー!
昨日の土曜日も雨☔😭そして本日日曜日も朝は雨☔😭😭
今日もバイク🏍️無理だなぁ😭😭😭と、家の中で大人しく⁉️サッカー日本代表🇯🇵⚽️を応援(因みにW杯のみ応援📣の"にわか"なので、詳しくは語らず😅)。終了して外を覗いたら…………あれ、晴れてる⁉️☀️✨
道も大分乾いているし、これを逃したらまた暫く乗れないかも💦と思い立ち、今日やろうとしていた事(草刈り用刈払機の刃、プラグ交換及び燃料購入と作製)を片付けた後、バイク引っ張り出して🏍️16時前に出発。
目的地は千葉の佐倉ふるさと広場。売店は17時まで営業なので、ギリギリだけど、ソフトクリーム🍦間に合うはず…………勿論、交通安全最優先ですが😅
そして、閉店10分前に到着❗️売店まだ開いてるヨッシャ‼️😆✨…………ソフトクリーム🍦"は"終わってました😱😱😱
売店のおばちゃんに聞いたら、ソフトクリーム販売🍦は16時45分には終わってしまうんだとか😭
終わってしまったものは致し方無いので、代わりに練乳アイス🍨を買って終了。まぁ、アイス美味しかったし😋今週は天候厳しい🌧️と思っていた中で走れたので🏍️良かったです😊🎶
#佐倉ふるさと広場
#雨上がり
#ソフトクリームはライダーの義務 (タッチの差で無念(泣))
#練乳アイスも美味い
#ワールドカップは"にわか"です(笑) -
250 ADVENTURE
06月21日
78グー!
【 プチレビュー 】
一時的かもしれませんが雨☔も上がったので昨日届いたバイクカバーを装着しました。
ブランド:DAYTONA
商品名:ブラックカバー ウォーターレジスタントライト
タイプ:アドベンチャー専用 ボックス未装着
付属品はスタッフサック状のメッシュ素材の収納ケースとマフラー部分に貼る耐熱シート、スクリーンの傷防止カバー。
今回はサイズは大丈夫でした🎵
真っ黒な生地は厚く耐久性もありそうです。
3年以上もってくれると嬉しいなぁ😅
#中型外車倶楽部
#DMからLINE繋がりを求めてきたら詐欺 -
06月19日
94グー!
【 買い物下手 】
サイズ選びが苦手です。
ヘルメット、タンクバッグ、ヒップバッグ、グラブと買い換えるたびに上手くいかない。
ヘルメットとグラブは少し大きい。
タンクバッグとヒップバッグは予想より容量が小さかった。
バイク🏍️のカバーもそう。
サイズ表を見誤って注文して、届いた商品は車体に被せると前輪の半分近くが露出する代物だった。
無理に被せているからテンションが掛かり劣化が進む。
生地は薄くなり穴や切れ目がいくつも出来て、その都度真っ黒いゴリラテープで塞ぐという不毛で見栄えも悪い修理を重ねてきた。
が、それもあと数日で終わる。
何故なら今日から Web○ke サマーセールが始まったから🎵
先ほどポチりました😁
以前も投稿しましたが Daytona ブラックカバー(アドベンチャー専用 BOX未装着用)
KATE ( KTM 250ADVENTURE )はマイナー車種なので、今回も適合表に車名は載っていません。
大丈夫か❓
た、たぶん大丈夫でしょう😅
明らかに KATE よりデカそうな他メーカーのバイクが適合表に載っているから…
これで一安心☺️
今のカバーはもはや穴を塞ぐこともままならないほどボロボロだけど、数日後に新しいカバーが届くのをのんびり待つだけ…
でも天気予報は明日から6日連続の雨☔⁉️
#中型外車倶楽部
#DMからLINE繋がりを誘ってきたら詐偽
【 6月20日追記 】
届きました❗なんと適合車両に KTM 入ってましたので転記しておきます。
390・790・1090/R・1190/R ADVENTURE
1290 SUPER ADVENTURE -
06月15日
148グー!
#SSTR2026
おはよー★ONE_PACK🙌
サッカー無くても早起きっす
SSTR2026 のスピンオフ企画?
サンライズフォト
〜私の最高の朝日を刻む〜
サブタイトルのダサ・・・じゃ無く
メッセージ性につられて応募してみましたー
2枚ともファーストテイクな1枚っす✌️
選ばれたら素直に嬉しいなぁ☺️
雨スタートの月曜日
足元に気をつけて
今日もご機嫌😙笑顔☺️で過ごしましょ♬












