
Coby
山口県(下関)と長崎県(五島列島)のMIX(笑)
夫婦でバイクに乗ってます!
’65年式 ♂
初投稿 '17 11 26
youngest 老人
我が家のワンコはフレブルとコーギーの
MIXワンコです
追記 ワンコは'22.7.22 虹の橋の袂へ
先に出撃しました
#夫婦ライダー
#harley
#HONDA




連投失礼しますぅ┏○ペコ
12時半を過ぎた頃 #leoncino250 が
店の前に あれは都民の@61646 しかいない😄
正解💯💮 あちこち走ってポイ活中みたいです👍
ありがとうございました
またお待ちしております🍀.*
#bene
#ベーカリークローバー
#Clover
#クローバー
関連する投稿
-
06月24日
127グー!
こんにちは☁
開店間もなくイケてる#CRF250RALLY/s が
店の前に🏍³₃
神奈川の@141502 さんご来店✨
近くに来た序でに ありがとうございます
四国の土産話も伺えて良かったです😊
気を付けて午後も楽しんでください( ´ ▽ ` )ノ
#HONDA
#ベーカリークローバー
#Clover
#クローバー -
06月13日
159グー!
先週、ステムベアリングとフロントタイヤ🛞の交換(今回もミシュラン パイロットパワー2CT)にて、バイク屋さん🏍️に預けた954、本日無事戻ってきました😆✨
代車でお借りしていたNC700Xの楽さ(クラッチレス、エンスト無し、シフトチェンジ自動、姿勢めっちゃ楽(笑)etcetc…………)に危うく陥落しそうになりましたが😅いろいろ不便でも、やっぱり954の方が自分にはしっくり来ました😆🎶そしてリニューアルしたフロントステア部、最高です😆👍🏻✨
昨日は関東一帯、昼から嵐の様なゲリラ豪雨⛈️に見舞われ💦今日も同じ様な夕立🌧️の可能性があるとの事で、埼玉県和光市にあるバイク屋さん🏍️を、早々に出たのですが…………(今は)天気良いんだし☀️もうちょっとくらい、どっか寄っても大丈夫なんじゃね⁉️と思い……………
同じ埼玉県の、東松山市にある、みんな大好き❤@1762 さんのクローバー🍞へ🏍️
お店に近づくと、先客に白いX-ADV………-先日、熊本からご帰還された、#中型外車倶楽部 の部長、@34724 さんが‼️✨ビックリやら嬉しいやら😆✨✨
今回も満足いくパン🥖🥐の数々をゲットし、@1762 さん@34724 さんと暫し談笑し解散。お二方に@1762 さんの奥様、ありがとうございました😆✨また宜しくお願い致します😊🎶
その後も雨☔になりそうな雲☁️は全く出てこなかったので😅更にもう一箇所寄れるかな❓と、こちらもいつもの#カスリーン公園 ⛲️で久々に撮影📱
やっぱりまだ雨☂️、気配も無いので😅途中のミニストップ🏪でライダーの義務🍦(笑)を済ませて帰宅🏠結局、予報されてた雨☔は、一滴も落ちてきませんでした😅😅😅
そういえば、今年の#SSTR2026 の完走記録証、ご参加の皆さん投稿してたけど、自分まだしてなかったなぁ😅という事で、今年も無事完走しました🏁😆✨
燃料タンクに貼っている、完走ゼッケンも(リタイアした事無いんですが😅)右側はいっぱいになりました😆🎶
最後は#クローバー での本日の戦果⁉️(笑)因みにこの投稿時には、既に半分無くなってます(笑)😅😅😅
#ステムベアリング交換
#パイロットパワー2CT
#クローバー
#カスリーン公園
#中型外車倶楽部
#ミニストップ
#ソフトクリームはライダーの義務 (なめらかプリンパフェ-ロレーヌ岩塩使用-は美味)
#SSTR2026
#完走記録証
-
06月13日
104グー!
こんばんは🌛
夕立もなく涼しくほっとしてます(〜 ̄▽ ̄)〜
お三時前に🟦🏍³₃@71765 さんご来店✨
少し弾弁リングし残りの商品 大人買いして
帰られました ありがとうございました😊
昨日の事ですが以前フォルツァで来店された方が
中古でコペン買いましたとご来店👀
気合いの入ったコペンでびっくりしました😶
そして店を閉める頃近所のお客さんから山形産の
さくらんぼ🍒(初物)を頂きました
先週のゴールドラッシュ🌽(初物)に続き
幸せの気分になります🍀.*
#GSXR125
#SUZUKI
#ベーカリークローバー
#Clover
#クローバー
-
06月13日
105グー!
こんにちは☀
朝から蒸し暑い東松山です
お昼頃 見慣れない白い #xadv が店の前に
まさかの熊本ナンバー え”っもしかして……
そのもしかしてすんげーお久しぶりです!
千葉県から@34724 さんでした✨😄
そして外で弾弁リングしていると
信号待ちで前傾姿勢している赤い🏍³₃
またしても もしかして 茨城の@57001 さん
千葉民と茨城民が埼玉でバッタりんこ😄
話題がバイク世界情勢やら色々面白かったです😁
お二方ありがとうございました┏○ペコ
#CBR954RR
#HONDA
#ベーカリークローバー
#Clover
#クローバー -
05月30日
103グー!
こんばんは🌛
チームブルー日和となりました☀️.°
午後に@71765 さんご来店✨
ありがとうございました😊
そして晩酌にと昨日お客さんに頂いた
初 殻付きマカダミアナッツ……
止まらない💦 鼻血(*´ノi`)・:∴出そう
#GIXXERsf250
#SUZUKI
#ベーカリークローバー
#Clover
#クローバー -
05月30日
101グー!
こんにちは☀
よか天気!
土曜日です😄@98986 さんご来店✨
忙しい中ありがとうございました🙇♂️
#GSX-R125
#SUZUKI
#ベーカリークローバー
#Clover
#クローバー -
05月23日
123グー!
朝は曇で寒かった東松山
茅ヶ崎から友達がソロ🏍で来店✨
動画で有馬ダムを見て急に行きたくなった!と
周遊してから寄ってくれました😶
25日(月)はお休みします🍀.*
#WR250X
#YAMAHA
#ベーカリークローバー
#Clover
#クローバー -
05月09日
132グー!
連投失礼いたします😁
お昼過ぎに来店した まぁぼうさんと
スライドしてたかもしれない👀
@143007 さんがご来店✨
秩父方面流してからの寄港
毎度ありがとうございます┏○ペコ
気を付けてお帰りください(*´︶`*)ノ
#gsx-1400
#SUZUKI
#ベーカリークローバー
#Clover
#クローバー -
05月09日
113グー!
こんにちは☀
朝から風が強めの東松山です
土曜日です🟦です
@98986 さんご来店✨
毎度ありがとうございます┏○ペコ
ホームコース気を付けて
楽しんで来てください( ´ ▽ ` )ノ
#GSX-R125
#SUZUKI
#ベーカリークローバー
#Clover
#クローバー












