
魚紳
横 浜
一級建築士×二級野宿士×三級麺喰士
🏍️TRIUMPH#bonnevillet120
🛵HONDA#huntercub
🛵HONDA#giorno
今日もどこかを走ってます🏍️





2km泳いでからからのご近所キャンプ⛺️
駐輪場に帰るとカブくんが見知らぬおじいさん2人に囲まれていて、不信感を抱きながら近づくと
「かっこいいから見惚れてたよ✨コレ何CC?」
とのこと😅
まぁ、自分のバイクを褒められるのは
悪い気持ちにはならないかな☺️
ところでおじいさんはどうして排気量を
そんなに聞きたがるんだろう😅
今日のお昼は、ラーメン屋さんの焼豚丼✨
シンプルな料理なんだけど、めちゃくちゃうまい😋
食後のコーヒーは@marchesa_coffeeの
ドリップコーヒー☕︎
マルチェサコーヒーは韓国のコーヒー屋さん🇰🇷
丸型ドリップバッグだから乗せるだけで
手軽に本格コーヒーが飲めるから
キャンパーにはうってつけ✨
焙煎も従来の直火式でなくクリーンに仕上がる
熱風式、そりゃ旨いはずだ🤤
日本でもオンラインで買えるので是非ご賞味ください☺️
ところでこのキャンプ場、先日、
某キャンプタレントの番組に出たとかで
今日はたくさんお客さんいるとのこと😅
@marchesa_coffee
#キャンプ
#ct125
#huntercub
関連する投稿
-
06月22日
36グー!
そろそろオイル交換時期なのでNAPSでオイルとフィルター購入してきました❗️
とある部品も取り寄せをお願いしました😁
そしたら次の日には入荷したとの連絡が📞
来週取りに行きます🚗
実家に寄りながらいつものまるもり食堂でみそチャーシュー麺🍜
チェンマイキッチンで仕事頑張ってるママへのお土産でガパオライスを買って帰りました🇹🇭
父の日は焼肉きんぐで食べ放題🥩
食べ過ぎて夜ご飯食べれませんでした😅
夜は息子の柔道教室へ🥋
現役の警察官の方が無料で教えてくれます❗️
道着も無料で貸してもらえるので助かります✨
息子はいつも楽しみに通ってます👍
#ハンターカブ
#CT125
#JA65
#ターメリックイエロー
#まるもり食堂
#みそチャーシュー麺
#チェンマイキッチン
#ガパオライス
#焼肉きんぐ
#平間柔道教室 -
CT125 HUNTER Cub
06月21日
120グー!
今日の外食は朝ラー🍜
朝から野で食うラーメンも朝練みたいで
なかなか趣がある✨
今日のラーメンは利尻島の行列店
らーめん味楽の利尻昆布だし焼き醤油ラーメン
昆布だしが効いた香ばしい醤油スープが
めちゃくちゃ旨かったー🤤
焼きとうもろこしをラーメンにしたって感じ🌽
そろそろ試験が近づいてきたのと今日は
午後から設備士試験の回答出しに駆り出されて
なかなか野宿ができない😓
まあ梅雨だしな☂️
#ラーメン
#ct125
#huntercub -
06月18日
20グー!
2026/06/18
何となくヤフオクを見てたら、ピーキーレバーなるものを発見。もう少しブレーキレバーに指がかかれはと思い、購入。
早速開封すると、一目では純正と違いが分からず、、、効果に疑問が(写真上段がピーキーレバー)早速取付ると、やはり純正との変化が分からないレベルだが、指の掛かりは良くなったのを感じる。今度実走して、ブレーキのコントロール性かどうなるか確認します。
#CT125
#ブレーキレバー交換
#ピーキーレバー -
06月18日
17グー!
2026/06/14
リアボックスの取付位置が気に入らず、ゆくゆくはリアキャリアを変えるつもりなので悶々としてたところCODEM バイク用 リアボックス フィッティングが安く買えた為、試しに取付。
ただCODEM用だった為、hard worx用ボックスをシート側に取付る様にすると、本体固定金具がキャリアに干渉し、取付出来ず。
そこで、キャリアの穴部分に金具が逃げれる様に試行錯誤しながらフィッティングを取付。
結局、合う穴位置が見つからず一部結束バンドで何とか固定。少しはマシな位置になりました。
#CT125
#HARDWORX
#リアボックス -
SEROW 250
06月16日
118グー!
♯221
ペヤング。
ペヨングというのもあるみたいですな…🤔
#キャンプ
#ソロキャンプ
#キャンプツーリング -
06月16日
48グー!
通勤しながらの1枚📷
タイヤの皮剥き中ですがミシュランパイロットストリート2はコーナーリングが楽しい🎵
#通勤グ
#スポーツランドSUGO
#ミシュランパイロットストリート2
#皮剥き中
#ハンターカブ
#CT125
#JA65
#ターメリックイエロー -
06月14日
31グー!
走行距離が8700kmになりリアタイヤの溝が無くなったのいつもお世話になってるタイヤナビさんで前後タイヤ交換してもらいました🛞
フロントタイヤは溝がまだあるのでお持ち帰り💡
前後ミシュランのパイロットストリート2に履き替えました❗️
パターンの見た目はイマイチですがツーリングメインなので妥協しました😅
レイン性能も良いみたいなので雨の日でも安心して走れます☔️
タイヤ交換してる間に妻と息子が後ろからついて来て車に乗り換えて近くの萩ノ宮製麺所へ🚗
G系フェアやってたので迷わず注文🍜
ニンニク増し増しなので口が臭くてごめんなさい🙇♂️🧄
食後は敷地内のファミマでクッキー&クリームフラッペを飲みました🥤
帰宅後息子が乗りたいというのでタイヤの皮剥きがてら少し走って来ました🛵
9000kmになったらオイル交換しないと🛠️⛽️
ティムソンts823履いて太足にしたかったなぁというのが本音です(笑)
#タイヤナビ
#タイヤ交換
#ミシュランパイロットストリート2
#ティムソンts823
#萩ノ宮製麺所
#ハンターカブ
#CT125
#JA65
#ターメリックイエロー -
Z250
06月14日
37グー!
残酷マラソンに向けて前乗りでキャンツー⛺️
養父のマイナースポットで1泊してきました🏍️
1人前夜祭最高でした🍺
#キャンプ
#キャンプツーリング
#バイク好きな人と繋がりたい -
06月14日
118グー!
夜はおでんとカツオのたたき薬味添え🫚
焚き火で作るカツオのたたきはスモーキーで
日本酒によく合う🍶
高知生まれとして、焼き加減は失敗できん😅
ニンニク、ミョウガ添えたカツオは、げに旨し🤤
朝は旭川よし乃の味噌ラーメン🍜
北海道の袋麺は乾麺でもめちゃくちゃ旨い😋
コーン入れ忘れた🌽
@marchesa_coffee
#キャンプ
#ct125
#huntercub












