
Schna-R125
朝活中心に走っています。予定が無く天気が良ければ、金か土曜日を中心に宮ヶ瀬周辺を徘徊しています!
2st大好物です!
RZ50でバイク熱と2スト熱が急上昇!
ついに250の2ストを手に入れました!wolf250です。
そして…
新たなマシン!
nsr250 mc16を購入!
動けるようにレストア開始です。
楽しみがまた一つ増えますねー!
さらにツーリングに向けモンスター400を新たに購入!
現在は「YZF-R125」と「wolf250」さらに「Monster400」ライフ始まりました!
今後も色々なところ行きたいです!




#DUCATI
#ducatimonster
#初走行
#FROGPIT
#宮ケ瀬
#土山峠
本日、ナンバー取得して初走行!
走行前に確認とオイル交換をしました。
いざ出発!
初ドカティー!
今までトルクのないバイクばかり乗っていたので二気筒のトルクは凄まじい!
あと、エンジンブレーキも鬼効く印象です。
しっかりフロントに荷重かけて曲げてやるとよく曲がる楽しいバイクです!
様子見走行で宮ヶ瀬からフロッグピットさんで昼飯!
友人の北さんがおり楽しく談笑!
チキンカツいただきました。
サクサクで美味しかったです♪
その後試乗会となりました。
問題もなく楽しいバイクです。
帰りに土山峠初走行記念に撮影しました。
その後いつも面倒見ていただいているところで各部チェック!
とりあえずフロントタイヤとタイミングベルトを秋ごろやる予定です!
しかし…
クラッチ重いなー!
関連する投稿
-
DRAGSTER 300
22時間前
63グー!
今日はイタルジェットで宮ヶ瀬湖まで😎✊
昨日と同様天気悪いけど雨は降らないので、良いおバイク日和でした👍👍
明日からしばらく荒れそうな天気なので暫しおバイクは我慢🥺…。
#イタルジェット
#ドラッグスター300
#外国スクーター
#イタリアンスクーター
#宮ケ瀬
#梅雨の晴れ間 -
06月24日
45グー!
monsterの
継続車検行ってきました‼️🏍
日頃のメンテのお陰か…⁉️🤔
1発合格😁😁😁
皆さん…なんでユーザー車検
行かないのかな🤔🤔🤔
今回、事前に光軸調整して
18210円でした‼️
#ドゥカティいいじゃん
#DUCATI
#Monsters4r
#monster
#ユーザー車検 -
Hypermotard 698 MONO RVE
06月24日
60グー!
日本には
ダブル台風🌀が来てますねぇ〜😰
週末はまた家出待機かな🤔
被害が少ないことを願いますね。
金曜日はモトラッドのNIGHT-RIDER Meetingだけど、参加は断念そうですねぇ〜😢
#LoneRider @loneridergear
#klim
#ducati
#hypermotard698mono
-
Hypermotard 698 MONO RVE
06月22日
43グー!
爽やか木漏れ日の朝☕
昨日はショップのツーリングで一色の鰻を食べに行きました🏍️
雨上がりの初夏の風を感じられましたが、晴れすぎて酷暑に😰
鰻はめちゃくちゃ美味かったです😆
今週も宜しくお願いします〜💪
#LoneRider @loneridergear
#klim
#ducati
#hypermotard698mono
-
06月21日
31グー!
宮ヶ瀬から道志へ
落合トンネル方面から行きましたが、前日の雨のせいで、トンネル内は水浸し。トンネル出てすぐにコーナー、という箇所が多いので、トンネル内でしっかり減速。あー怖かった😩
今日の宮ヶ瀬は、天候のせいかかなり静かでした。
旬の真竹を見つけたで、買って処理しました。研ぎ汁で1時間くらいに煮て、5時間くらい漬けて(孟宗竹は一晩)起きましたが、真竹の割にはえぐみがありました。
白いのは焼きそばパン。パックは煮物。
そのあと津久井湖へ行き、ジェラートの贅沢をしました。
で、時間もまだまだあったので、道志へツーリング。休日は必ず先導車がいるので、不必要に飛ばすことなく安全運転でした笑。
昼過ぎに道志道の駅に着きましたが、バイクはガラガラでした。
#宮ヶ瀬
#鳥居原園地
#道の駅道志
#真竹
-
06月20日
47グー!
宮ヶ瀬バイク一台も居なくて草
#宮ヶ瀬
#cb1300sf
#cb1300sf ファイナルエディション
#cb1300sb
#cb1300スーパーボルドール -
06月20日
123グー!
今日は「堂島ロール」で有名なパティスリー・モンシェールの本店へ🏍️
文化祭の軽音部ライブを無事に終えた長女へのご褒美に、堂島ロールを買ってきました🎸
オプションの保冷バッグに保冷剤をたっぷり…というか10個以上入れてもらい、タンクバッグへ収納⛄️
すると走行中、タンクバッグからひんやりした冷気が内ももに当たる(・・?)
ヒートガードの効果もありますが、まるでスポットクーラー付きのバイクw
この暑さの中では思わぬ快適装備でした✨
せっかくタンクバッグが保冷庫状態なので、酒が飲めなくなった晩年に父が好きだった「桔梗堂」の冷やし白玉しるこも購入。
実家に立ち寄り、仏前へお供えしてきました。
堂島ロールはお客様への手土産で買うことが多いのですが、食べるのは久しぶり。
やっぱり美味しいですね*٩(ˊvˋ*)و✧*
今日はスイーツな1日になりました🍰
#スイーツ #堂島ロール
#パティスリー #モンシェール
#保冷剤 #保冷バッグ
#甲子園 #桔梗堂 #しるこ #白玉 #和菓子
#DUCATI #monster -
Hypermotard 698 MONO RVE
06月19日
51グー!
まわって廻って🌀
さて、きんよーびですよ~!
後1日ガンバリマショー🏇
昨日は建機のショーに行ってきましたが、規模の大きさと新しい世界に感動しました👍
ショベルカーカッコいい💪
#LoneRider @loneridergear
#klim
#ducati
#hypermotard698mono
#scott












