ゆみみんさんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(ゆみみん+お疲れ様です😊 開通になった魚沼スカイ)
  • ゆみみんさんが投稿したバイクライフ
    ゆみみんさんが投稿したバイクライフ
    ゆみみんさんが投稿したバイクライフ
    ゆみみんさんが投稿したバイクライフ
    ゆみみんさんが投稿したバイクライフ
    ゆみみんさんが投稿したバイクライフ
    ゆみみんさんが投稿したバイクライフ
    ゆみみんさんが投稿したバイクライフ
    ゆみみんさんが投稿したバイクライフ
    ゆみみんさんが投稿したバイクライフ

    お疲れ様です😊

    開通になった魚沼スカイライン通って
    小千谷へ闘牛見に行ってきました😁

    はじめて走ってみたけど...なかなかレベルの高い峠でした💦

    7時30分子持ち道の駅集合🏍️~道の駅みつまた休憩☕😃🚬~セブンでお昼ごはんGET!(現着まであと40分)~小千谷闘牛場~高速飛ばして魚沼へ(大力納豆購入)~ポツポツ☔谷川サービスエリア(かっぱ着る)~赤城高原休憩(1台はぐれて合流)~渋川伊香保インター降りながら解散🏍️💦

    出発は曇り、三国峠寒い💦途中晴れて十日町くらいで28度暑い☀️

    おたのしみなランチは時間なくてセブンの🍙とサンドイッチ🥪

    闘牛見ながら暑くて日焼け💦

    帰りながらひんやり...かっぱで防寒も
    ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
    赤城高原過ぎて降られた~☔

    お土産に...
    粘りが凄い大力納豆と闘牛のTシャツ🤩

    寒い、暑い、雨、フルコース体験できたツーリングでした😂

    #小千谷
    #闘牛場
    #バイクのある風景
    #魚沼スカイライン
    #大力納豆
    #道の駅子持ち
    #ER6f
    #z900rs
    #ドラッグスター250
    #883
    #GSX1000
    #雨
    #おばさんライダー
    #赤城高原
    #渋川伊香保インター

    関連する投稿

    バイク買取相場