
ボンぼん
▼所有車種
-
- CB400 SUPER FOUR
一目惚れで、友達から買ったバイクを乗り続けて15年が過ぎ18万キロ走り続け初のオーバーホール
2024年 5月25日 20万キロ達成?
2026年 1月4日 23万キロ超え
いつも、イイネ、コメント有り難うございます
中々、コメント書けないですがボチボチで、すみません!
これからも宜しくお願いいたします
走れる限り、走ります😊
目指せ、30万キロ 🙌










⭐6月6日 メロン🍈ツーリング ⭐
急遽決まったツーリング!
どこいこかな~と💦
前にHONDAチームで行ったメロン行きたいけど…
遠いしな~と、思いながらも…やっぱ行こう〰️😂と!
中野のセブンで集合からの
へんば餅~伊勢を通り越しまずは…ランチに。
まんぷく食堂~南張海浜公園~メロンハウスかわぐち
~磯笛岬展望台[ツバスの鐘]~帰路へ
海では、初めて、おとJ さんや、にまなさん、ひーやんのバイクに股がらせていただきました😆
嬉しかったー、ありがとう❤
でも、みんな足つかないなら怖々...💦
帰りは、下道で混むことなく快走できましたー!
雨にも合わず、晴れ男さんが勝ちましたね🤭
楽しい、美味しい1日をありがとうございました😃
感謝🙏また、お願いします🙇⤵
@73489 さん
@98912 さん
@54355 さん
@ひーやん
@153145
#スペンサーカラー
#田舎道
#海最高
関連する投稿
-
MONKEY
09月22日
68グー!
昨日までの大雨はどこへ行った?
空が眩しい〜。まさに台風一過!
「なにやってんだ、さっさと行くぞ」と、モンキーさんの声が聞こえた気がしたので、ササッとしたくしてお出かけ。
いざ走り出したものの、あちこち路面が濡れていたり水溜りがあったりと、まったく安心できなくて走るのが大変😅
そして、信号待ちしてたら隣に白バイが止まって、目があって、ニコ😄ってされてビクッ!!ってなったw
でもその白バイさん、交通量の多い道路でポツンとモンキーが走ってて危ないと思ったのか、気になる怪しい車がいたのか、私の後ろを走って後続車をブロックしてくれてた。
私が少し先の交差点を左折するとき、「よくわからんけどお礼しとくか」と思って手を上げたら、向こうも手を上げてくれた。白バイはそのまま直進。
いやー、白バイにナンパされたことは過去に数回あるけどw、マジでヒヤッとして心臓に悪い😂
まぁでも、終始気持ちのいい天気のもと、楽しく走ることができて良かった😆✨
#ホンダモンキー
#4mini
#スペンサーカラー
#台風一過
#バイクが好きだ
#原付
#バイク日和
-
MONKEY
09月21日
55グー!
あぁバイク乗りたい。このシルバーウィークは初日しか乗れてないなぁ。
まったくもー、せっかくの連休なのになー。
家の周りは冠水するし、車で買い物も行けないし。
8月の大雨でも冠水し、そして昨日と今日の大雨でも冠水して。
2枚目の写真はまだ浅かったときで、このあと長靴のてっぺんまで上がってきて、あと少しで床下浸水になるところだった…。
もぅ雨は懲り懲り┐(´ д`)┌ヤレヤレ
#4mini
#スペンサーカラー
#大雨
#バイクに乗りたい
#ホンダモンキー
#原付
#バイクが好きだ -
MONKEY
08月04日
38グー!
昨日、仕事帰りの電車の中でAIで遊んでました。
ゆるキャラみたいにするのがいいので、ゆるキャラ風にと指示出してから、細かく変更して行きました。
たまに胸キュンレベルなものが出来上がることも。
何を思ったのか、1〜2枚目みたくスペンサーカラーじゃなくなったりしてw
まぁこれはこれでいいんだけど(^_^;)、スペンサーカラーにしたい。
いろいろ指示を考え、無理やりスペンサーカラー風にしたのが3〜4枚目。
実物に近いのは4枚目だけど、色黒に見える(笑)
実物とは違うけど、バランス的には3枚目かな。
アニメ風の場合は、薄めにした方がいいんだな。
5枚目のは、絵本みたいな雰囲気にしてみた。これはこれで、嫌いじゃないw
#ホンダモンキー
#4mini
#AI加工
#スペンサーカラー
#バイクが好きだ -
MONKEY
07月26日
54グー!
今日も朝だけサクッとひとっ走り〜。
今日は昨日より涼しい!
5555のゾロ目ゲット!やったね!😆✨
気持ちよ〜く走っていたら、1台のトラックが私を追い抜いて行きました。
その後ろを見て違和感が。
なななんと!、後ろの扉が開いたまま!!
(ノ∀` )アチャー
って思いながらも、追いつけるわけないのでそのまま走っていたら信号待ちで追いついた(笑)
どこから入ってきたのか、トラックの後ろに車が1台。
少し離れてたけども、トラックをジーッと観察しました。
意図的に開けてるのかな?なんて思ったけど、積荷の感じからして、どう見ても開いたままだとマズそう…。
青信号になる前にと思って、逆走になっちゃうけどトラックの隣まで行き、運ちゃんに教えてあげました。
運ちゃんにメッチャ感謝された☺️
良かった良かった〜。
トラックの後ろにいた車がこちらにスマホ向けてたけど、動画でも撮ってんのかな。
イラっときたから窓をコンコンして、動画撮るくらいなら教えてあげなさいよ〜って優しく怒ったらw、若そうな女性が小さい声でスミマセン…って😅
そして家に戻ると、ザー!っと雨が降ってきた👀
雨が降るギリギリのタイミングで走って来たみたい(笑)
梅雨が明けたのにゲリラ雷雨だったり、最近の日本の気候は亜熱帯だなぁ。
#4min
#ツーリング
#スペンサーカラー
#ゾロ目
#バイクが好きだ
#原付
#monkey
#ゾロ目 -
MONKEY
07月20日
57グー!
日中は危険な暑さでしたね🥵
モンキー乗るのも命がけ。
朝は7時から1時間、夕方から16時半から1時間走ってきたけど、夕方の方が涼しくて走りやすかったなー😆
いつもの散歩コースをブイーーンっと走っていたら、自損事故おこしてるミニバンがいました。警察はまだ来てないみたい。
足回りがグニャリと曲がり、自走は難しそう。
ドライバーは炎天下の中、走ってくる車に頭下げていました。
こんなクソ暑い中で…、かわいそうに。
「怪我はない?」っと声をかけ、ドライバーを含め同乗者の女性も大丈夫そうだった。
これでグッタリしてたらメッチャ焦りますね💦
近くの自販機で麦茶買って渡して、その場をあとに。
こんなことしかできないっすけど、事故してパニックになってる気持ちが少しは晴れるといいな。
#monkey50
#4mini
#プチツー
#スペンサーカラー
#バイクが好きだ
#原付
#熱中症に注意












