あおっぽいさんが投稿した愛車情報(XJR1300)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(あおっぽい+Google Geminiで画像加工して)
  • あおっぽいさんが投稿した愛車情報(XJR1300)
    あおっぽいさんが投稿した愛車情報(XJR1300)
    あおっぽいさんが投稿した愛車情報(XJR1300)

    Google Geminiで画像加工してみた!☺️
    マンガ風加工とビックリマンシール風加工‼️
    なかなかいい出きでビックリ‼️#googlegemini #ai #xjr1300 #マンガ風 #ビックリマンシール風

    関連する投稿

    • ユハタさんが投稿したバイクライフ

      06月15日

      30グー!

      ロングスクリーン付けてみた
      ついでにAIで背景白くして
      2枚目は倒立ホークに変えてウイング付けてみました♪
      #ninja
      #kawasaki
      #AI

    • T-1967さんが投稿した愛車情報(GSX1400/Z)

      GSX1400/Z

      06月12日

      17グー!

      取説風
      #AI
      #AI画像遊び

    • すぐるんさんが投稿した愛車情報(XJR1200)

      XJR1200

      06月08日

      80グー!

      サイドカバーが完成しました😉

      お次はグリップ交換とハイスロです。

      PRO GRIPかドミノで迷ってたけど、アクティブのグリップ買いました!笑
      ドミノは周りで使ってる人が多いから、シンプルなデザインのアクティブを選びました。

      ハイスロはφ40です😉
      アクセルワイヤー1050mm(XJR1200純正サイズ)買ったけどちょっと長すぎた、、、

      #YAMAHA
      #XJR1200
      #xjr1300
      #バイク好きな人と繋がりたい
      #バイクが好きだ
      #バイク乗りと繋がりたい
      #ツーリング行きたい

    • まあさんが投稿した愛車情報(MT-09/SP)

      MT-09/SP

      06月08日

      59グー!

      おバイクしてますか〜😵

      梅雨入りしてましたね関東も

      天気☀のスキマ見つけて走るしかないか🤔

      遅ればせながら、今更ビックリマンシール風 

      尻尾もヘルメットも中々の再現性ですね😄          

      あと

      2台分のオイル交換でしたが❗

      ヤマハプレミアムセンシング在庫無し😱

      お高いGPにしましたとさ

      右側のはXMAX用のオイル

      この先オイル大丈夫かな?


      皆さんご安全に〜👋


      #SYM参加


      #ビックリマンシール風

    • あおっぽいさんが投稿した愛車情報(CB1300 SUPER BOL D'OR)

      CB1300 SUPER BOL D'OR

      06月06日

      70グー!

      Google Geminiで画像加工してみた!☺️
      マンガ風加工とビックリマンシール風加工‼️
      なかなかいい出きでビックリ‼️#googlegemini #ai #CB1300SBSP #マンガ風 #ビックリマンシール風

    • ケータさんが投稿したツーリング情報

      05月31日

      41グー!

      釣ーリング!
      やったぜ春イカ!
      #道楽+道楽
      #YAMAHA
      #xjr1300
      #バイクのある生活
      #バイク最高
      #遊びは本気
      #遊び最高
      #アオリイカ
      #エギング

    • kappa3036さんが投稿した愛車情報(XJR1300)

      XJR1300

      05月31日

      29グー!

      今年のSSTRが終了!
      29日、新西宮ヨットハーバーから出発。昨年はひとりでしたが今年は10台ほどいました。
      射水市の道の駅でポイントをとり、その後は能登半島反時計回りで狼煙アタックが目標。
      途中震災時に復帰応援に行った能登町役場へ昨年に引き続きごあいさつ。
      狼煙でそばを食べるつもりが時間がなくお土産だけを購入しラリー続行!
      波が高く今浜口からは通行止めでしたが、2年ぶりの夕日を見ながらゴールすることができました。
      翌日はアフターで全線開通した志賀高原ルートと嬬恋のカフェグランプリへ。
      GWに車で来ましたがバイクの方が気持ち良かった。雪の回廊はとけてなくなってましたが景色が最高。来てよかった。
      カフェグランプリでは、誘導のお兄さんが大阪ナンバーのバイクを見て声をかけてくれて、まさか実家がお互い奈良県と判明し、二人で記念撮影しました。
      嬬恋から岡谷までの下道も楽しく、中央道は工事規制の渋滞に巻き込まれながらも、無事帰宅。
      二日間の走行距離は1494キロと過去最高!
      当面遠距離ツーリングの予定がないので、来年は計画を想像しときます。

      #SSTR2026
      #XJR1300
      #空冷エンジン
      #Yamaha

    • YSP筑紫 福岡県大野城市にあるヤマハ屋さんが投稿したバイクライフ

      05月28日

      64グー!

      XJR1300(^^)これがヤマハのネイキッド(^^)最高です!

      #xjr1300 #ネイキッド #ysp筑紫

    • Pekejemaru868さんが投稿した愛車情報(XJR1300)

      XJR1300

      05月28日

      36グー!

      カッコエエ❗

      実際あったらいいなぁ〜


      #chatGPT
      #田宮模型風
      #xjr1300

    バイク買取相場