




かなりのご無沙汰
バイクには週一以上走ってますが
写真を撮るのをサボってました
チャットGTPで暇な時に作った画像笑
若い人はチャッピーって言うんですね
しかし、簡単にこんな画像作れて
恐ろしいやら便利やら
と言うことで、今週末もがっつり走ります^_^
#チャットgpt
#チャッピー
#サンダーエース
#Vmax1200
#デスペラード
#AI
関連する投稿
-
GSX1300R HAYABUSA
09月02日
33グー!
再来週に車検を控えた隼。
20年目の車検です。
何でかな?
車検の直前になると灯火類の調子が惡くなるんだよね。弾切れだったり、配線問題だったり。今回はフロント側ブレーキスイッチが惡くなってランプが点かなかったり、点きっぱなしだったり、とうとう無反応。
分解してみると汚れがスゴイ。
綺麗にすると復活🐦🔥
車検に間に合って良かったー。
その後は一走りしてきた。
隼最高。
でもそろそろエンジンOHかなぁ。
#hayabusa #suzuki #GSX #1300R #AI #擬人化 #バイクのある風景 #バイクが好きだ #バイク擬人化菌書 #萌え #ヲタではないと思ってる #可愛い #モトクルは俺の日記帳 -
VMAX
08月16日
51グー!
2026/8/16
本日、車検取得後、初のツーリングに行ってきました🏍️
秩父を流してきましたが、基本的には問題なく、気持ちよく走れましたが、最初エンジンかけるとコックオンの状態ではアイドリングが安定せず、すぐにストール。
リザーブにして何とかかかり、そのまま数分暖気させて走り出してからは問題なかったのですが、ずっとフューエルランプが点きっぱなしでした。
途中、オンにしてみて走ってもアクセルついてこず、燃料切れのような形でストール。
燃料ポンプは前オーナーさんが新品に変えてくれていたのですが、燃料ホースやフィルターがダメになっているのかもと思い、純正部品発注して次の休みに交換してみようと思います。
Vmax、色々と楽しませてくれます笑
#YAMAHA
#Vmax1200
#有馬ダム
#観音茶屋
#モトグリーンカフェ -
VMAX
08月15日
43グー!
今年の7月末にいつか絶対に乗ってみたかったVmax1200を増車しました😊
前オーナーさんが車検取得にむけて色々と整備やカスタムしてくれていましたが、まだ手づかずのところもあり、自分で整備をしながら、先日ようやく車検に通すことができ、ナンバー取得できました✨
我が愛車たちの中で1番の車重であり、パワーであり、まだ乗りこなせるか分かりませんが慣れていきたいと思います笑
ただV4 サウンドは格別ですね🥰
たくさんVmaxでもツーリングに行きたいと思います。
そして悩みに悩んで…zx-11は赤男爵に買取をお願いしました。
良いオーナーさんに巡り会えることを願って送り出しました😭
#YAMAHA
#Vmax1200













