
一口ちょうだい!
2023年12月にハンターカブのグリーンが生産中止と聞いて急いで購入。
SSTR2026年参戦予定!!


SSTR2026
トラブルもなく無事に走破!
簡単な備忘録として残します。
出発:日の出桟橋 4:32
到着:千里浜なぎさドライブウェイ 17:14
走行距離
472キロ
かかった時間
12時間42分
休憩
10回
宿泊地
富山市内
写真では一台しか写っていませんが、周りに何千台?とバイクがいて壮観でした。
近くにいた同じ関東から来たベテランさんに『下道でもう着いたの?』と言われましたので、結構スムーズな方だったのではないでしょうか。下調べも殆どせず、前日にコースを決めて荷造りしましたが今年に入ってコツコツとバイクをメンテナンスしてきたのが良かったのかもしれません。
カブやモンキーなどの小排気量組は17時ごろにはほとんど居ませんでしたが、この後続々と到着しており安心しました。
ダックス125が結構多くてモンキーよりも見たかもしれません。カブやct110も何台かいてct125で気合い入ってた人は、そんなにみなかったかなぁ〜。
行きはGoogleマップに従い白馬を通るルートから行きましたが、帰りは春日山城に寄りたかったので、上越から津南に入り、湯沢、みなかみ、赤城、みどりを通って国道50号を走り佐野ラーメンを食べてから帰りました。帰りの総走行距離の方が10キロくらい長くなっただけですが、立ち寄りまくったので時間は宿泊地の富山から15時間はかかりましたね。なんとか当日中には帰宅できましたが‥
#huntercub
#ハンターカブ
#CT125
#SSTR2026
関連する投稿
-
21時間前
33グー!
そろそろオイル交換時期なのでNAPSでオイルとフィルター購入してきました❗️
とある部品も取り寄せをお願いしました😁
そしたら次の日には入荷したとの連絡が📞
来週取りに行きます🚗
実家に寄りながらいつものまるもり食堂でみそチャーシュー麺🍜
チェンマイキッチンで仕事頑張ってるママへのお土産でガパオライスを買って帰りました🇹🇭
父の日は焼肉きんぐで食べ放題🥩
食べ過ぎて夜ご飯食べれませんでした😅
夜は息子の柔道教室へ🥋
現役の警察官の方が無料で教えてくれます❗️
道着も無料で貸してもらえるので助かります✨
息子はいつも楽しみに通ってます👍
#ハンターカブ
#CT125
#JA65
#ターメリックイエロー
#まるもり食堂
#みそチャーシュー麺
#チェンマイキッチン
#ガパオライス
#焼肉きんぐ
#平間柔道教室 -
CT125 HUNTER Cub
06月21日
117グー!
今日の外食は朝ラー🍜
朝から野で食うラーメンも朝練みたいで
なかなか趣がある✨
今日のラーメンは利尻島の行列店
らーめん味楽の利尻昆布だし焼き醤油ラーメン
昆布だしが効いた香ばしい醤油スープが
めちゃくちゃ旨かったー🤤
焼きとうもろこしをラーメンにしたって感じ🌽
そろそろ試験が近づいてきたのと今日は
午後から設備士試験の回答出しに駆り出されて
なかなか野宿ができない😓
まあ梅雨だしな☂️
#ラーメン
#ct125
#huntercub -
06月18日
20グー!
2026/06/18
何となくヤフオクを見てたら、ピーキーレバーなるものを発見。もう少しブレーキレバーに指がかかれはと思い、購入。
早速開封すると、一目では純正と違いが分からず、、、効果に疑問が(写真上段がピーキーレバー)早速取付ると、やはり純正との変化が分からないレベルだが、指の掛かりは良くなったのを感じる。今度実走して、ブレーキのコントロール性かどうなるか確認します。
#CT125
#ブレーキレバー交換
#ピーキーレバー -
06月18日
17グー!
2026/06/14
リアボックスの取付位置が気に入らず、ゆくゆくはリアキャリアを変えるつもりなので悶々としてたところCODEM バイク用 リアボックス フィッティングが安く買えた為、試しに取付。
ただCODEM用だった為、hard worx用ボックスをシート側に取付る様にすると、本体固定金具がキャリアに干渉し、取付出来ず。
そこで、キャリアの穴部分に金具が逃げれる様に試行錯誤しながらフィッティングを取付。
結局、合う穴位置が見つからず一部結束バンドで何とか固定。少しはマシな位置になりました。
#CT125
#HARDWORX
#リアボックス -
06月16日
48グー!
通勤しながらの1枚📷
タイヤの皮剥き中ですがミシュランパイロットストリート2はコーナーリングが楽しい🎵
#通勤グ
#スポーツランドSUGO
#ミシュランパイロットストリート2
#皮剥き中
#ハンターカブ
#CT125
#JA65
#ターメリックイエロー -
06月15日
148グー!
#SSTR2026
おはよー★ONE_PACK🙌
サッカー無くても早起きっす
SSTR2026 のスピンオフ企画?
サンライズフォト
〜私の最高の朝日を刻む〜
サブタイトルのダサ・・・じゃ無く
メッセージ性につられて応募してみましたー
2枚ともファーストテイクな1枚っす✌️
選ばれたら素直に嬉しいなぁ☺️
雨スタートの月曜日
足元に気をつけて
今日もご機嫌😙笑顔☺️で過ごしましょ♬
-
06月14日
31グー!
走行距離が8700kmになりリアタイヤの溝が無くなったのいつもお世話になってるタイヤナビさんで前後タイヤ交換してもらいました🛞
フロントタイヤは溝がまだあるのでお持ち帰り💡
前後ミシュランのパイロットストリート2に履き替えました❗️
パターンの見た目はイマイチですがツーリングメインなので妥協しました😅
レイン性能も良いみたいなので雨の日でも安心して走れます☔️
タイヤ交換してる間に妻と息子が後ろからついて来て車に乗り換えて近くの萩ノ宮製麺所へ🚗
G系フェアやってたので迷わず注文🍜
ニンニク増し増しなので口が臭くてごめんなさい🙇♂️🧄
食後は敷地内のファミマでクッキー&クリームフラッペを飲みました🥤
帰宅後息子が乗りたいというのでタイヤの皮剥きがてら少し走って来ました🛵
9000kmになったらオイル交換しないと🛠️⛽️
ティムソンts823履いて太足にしたかったなぁというのが本音です(笑)
#タイヤナビ
#タイヤ交換
#ミシュランパイロットストリート2
#ティムソンts823
#萩ノ宮製麺所
#ハンターカブ
#CT125
#JA65
#ターメリックイエロー -
06月14日
118グー!
夜はおでんとカツオのたたき薬味添え🫚
焚き火で作るカツオのたたきはスモーキーで
日本酒によく合う🍶
高知生まれとして、焼き加減は失敗できん😅
ニンニク、ミョウガ添えたカツオは、げに旨し🤤
朝は旭川よし乃の味噌ラーメン🍜
北海道の袋麺は乾麺でもめちゃくちゃ旨い😋
コーン入れ忘れた🌽
@marchesa_coffee
#キャンプ
#ct125
#huntercub
-
06月13日
116グー!
ヨウクラさんの投稿見てたら
自分も完走証明出してない事に気づく😸
#SSTR2026
総括
今回も完走できました
仲間と事故無く無事で良かった😮💨
去年は18:00台のゴール
今年は17:00台のゴール
やはり早くゴールした方が楽ですね
1時間違うだけでゆとりがあるのんびり
夕陽拝めるし
宿には早く着けるから風呂とか
食事とかいろいろ「はよせな」感を
出さなくて良い🙆
ゴール後の夜も長く楽しめました♪😸
今度は16:00台のゴールを目指すか?😆
今度は能登半島の先っぽ20年以上行ってないから
トライしてみたい












