はらたかさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(はらたか+5月16日は、赴任先の東京から実家の群馬)
  • はらたかさんが投稿したツーリング情報
    はらたかさんが投稿したツーリング情報
    はらたかさんが投稿したツーリング情報
    はらたかさんが投稿したツーリング情報
    はらたかさんが投稿したツーリング情報
    はらたかさんが投稿したツーリング情報
    はらたかさんが投稿したツーリング情報
    はらたかさんが投稿したツーリング情報

    5月16日は、赴任先の東京から実家の群馬へ‼️
    遠回りして、妙義山‼️
    群馬育ちだけど…、しっかり見たの初めてかも?
    なんか大の字があるんだね〜。
    ほんで、上州といえば、登利平‼️
    群馬のソウルフード、鶏めし弁当買って、帰省。
    沼田のしゃくなげの湯♨️で疲れを癒しましたぁ。
    爺婆孝行し、17日に赤城山通って東京戻りました。
    戻りの投稿はまたで…。
    #GSXS1000S

    関連する投稿

    • はらたかさんが投稿したツーリング情報

      06月22日

      182グー!

      6月20日は雨、21日は仕事…。
      KATANA納車して一年過ぎました…。
      あっという間ですね。
      なので納車時の写真も。ちょこまか変わってる。
      近頃は、SUZUKIさんがこれが良いと言うから
      変えずと決めたバーハンと
      エンドミラーが気になり変えたくなってる…。
      12ℓタンクは変わらず不満ポイント。
      週末毎にツーという名の給油⛽️に行くのです。
      21日は曇り、天気イマイチやし
      プールで泳いでからお台場まで‼️
      フジテレビ全く見なくなったなぁ。
      今週も頑張って参りましょ❗️
      #GSXS1000S

    • はらたかさんが投稿したツーリング情報

      06月18日

      193グー!

      6月14日(日)は天気イマイチやけどどこ行こ?
      そだ!飛行機と🏍️の写真撮り行こう!!
      で、成田空港まで❗️
      モトクル投稿で見た、東峰神社へ‼️
      そんな近くでバイクと撮れるん?まじ?でぇ……
      …………、、、、全然飛行機こんやん💢
      痺れを切らしひこうきの丘で…。
      掲載したショットが限界でした…。
      帰りに佐倉市で、一枚目のオランダ風車前‼️
      外国の方にNICE👍bike👍言われた❗️
      でも、道も気持ち良くないし…、
      ストップ&ゴーで燃費落ちるばかり…。
      18ℓ/kmきる…。もう、このルート行かん💢
      いまいちツーでした…。
      天気が、梅雨っぽくなってきましたねぇ…
      #GSXS1000S

    • はらたかさんが投稿したツーリング情報

      06月16日

      189グー!

      6月13日(土)は休日出勤。。゚(゚´Д`゚)゚。
      だけど貴重な雨無し週末!仕事を終わらせ、
      東京湾岸エリアを夜ツー❗️写真はゲートブリッジ‼️
      夜は余り乗らないようにしてるけど、まあ…。
      で、葛西臨海公園〜浦安デズニー。
      葛西は爆音のカスタム車がゾロゾロ…。
      一般の方には迷惑でしょう、でもテンション上がるわぁ。
      デズニーは閉園時間と重なり渋滞…。
      行かなきゃよかった…。
      で14日は…。モトクル投稿見て…
      飛行機と写真撮ろうと成田空港に向かうのでした。続く…。
      #GSXS1000S

    • はらたかさんが投稿したツーリング情報

      06月10日

      197グー!

      6月6日の外房ツー前投稿の続き。
      勝浦〜八幡岬公園〜勝浦灯台〜御宿の月の沙漠‼️
      九十九里まで行って帰ってきたよ。
      紫陽花が綺麗な季節になりましたねぇ。
      首都圏に異動して、いよいよ激務。
      若者の育成はほんと難しい、かつストレスばかり。
      皆様の投稿見て👍する暇もなくなってきた…。
      。゚(゚´Д`゚)゚。
      週後半も頑張って参りましょ。
      #GSXS1000S

    • はらたかさんが投稿したツーリング情報

      06月07日

      176グー!

      6月6日は梅雨入り前に外房まで❗️
      勝浦まで行って、勝浦たんたん麺‼️
      で御宿〜いすみ〜一宮〜白子〜九十九里。
      写真は釣ケ崎海岸で!
      灯台巡りしてきたよ。灯台写真はまた後日で。
      午後は晴れ間も出たけど、風強め。
      波も立ってました。
      とうとう、関東も梅雨入りしましたね…。
      #GSXS1000S

    • はらたかさんが投稿したツーリング情報

      06月04日

      211グー!

      5月30日の続き。
      富津からの富浦からの館山まで。
      目的は前来た時買えなかったくじらユッケ。
      保冷バック持ってきたからね〜。
      洲崎神社詣って走ってるとモトクルで見た景色❗️
      ここかぁ〜。で館山カントリークラブ前で‼️
      くじらユッケで晩酌。良きツーでした。
      #GSXS1000S

    • Ironhideさんが投稿した愛車情報(KATANA(GSX-S1000S))

      KATANA(GSX-S1000S)

      06月02日

      68グー!

      スズキブルー🟦🏍📸

      #gsxs1000s
      #KATANA
      #バイクのある風景

    • はらたかさんが投稿したツーリング情報

      05月31日

      185グー!

      5月30日は、レバー交換して千葉ツー‼️
      実は…17日の赤城山でKATANA倒しました…。
      砂でテールスライドやばっ、あっぶね〜持ち直した。
      でぇ〜少し落ち着こうと山道で停めて休憩。
      うーん、シートバック少し緩んでる?締め直すか…。
      ギュッギュッっ、あ〜…、バタンっ…。
      少し前勾配、ギアNだったので左に倒したぁ…
      え〜まじか〜〜。
      熊でも出そうな峠の山道…。215kgの車体。
      1度目ふんぬ〜、やばっ重っ!
      2度目うりゃ〜、腰ピキッ…、、ふ〜起きた。
      腰痛てぇ〜っ。
      テンションだだ下がりで赤城モニュメントの撮影でした。17日の投稿参照してちょ。
      なんとか、東京帰って、で30日にレバー交換でけた。折れたレバーで24日にもツーしてるけど、
      懲りずに、千葉ツーしてきたよ。まだ、腰痛い…。
      モトクル皆様もご安全に‼️と、腰大事に⁉️
      で、バイク起こせる体力と運動しておきましょ〜。
      #GSXS1000S

    • はらたかさんが投稿したツーリング情報

      05月24日

      179グー!

      5月24日は前から見たかった、ホキ美術館‼️
      千葉市緑区にある写実絵画専門の美術館です。
      2011年の建築家協会「日本建築大賞」❗️
      2019年に浸水被害に遭ったが、復活。
      30mの片持ち部分は圧巻‼️
      その後、九十九里の海まで。
      程よい気温で気持ちの良いツーでした。
      #GSXS1000S

    バイク買取相場