にゃ〜さんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(にゃ〜+東広島に怪しいカフィがあると噂を聞き行く)
  • にゃ〜さんが投稿したツーリング情報
    にゃ〜さんが投稿したツーリング情報
    にゃ〜さんが投稿したツーリング情報
    にゃ〜さんが投稿したツーリング情報
    にゃ〜さんが投稿したツーリング情報
    にゃ〜さんが投稿したツーリング情報
    にゃ〜さんが投稿したツーリング情報
    にゃ〜さんが投稿したツーリング情報
    にゃ〜さんが投稿したツーリング情報
    にゃ〜さんが投稿したツーリング情報

    東広島に怪しいカフィがあると噂を聞き行く事に☕🐈💨

    ゴルフ場の中腹ぐらいの場所に広い駐車場が⛳🚗
    何かカタンカタン音鳴ってるし⁉️
    四肢落とし🎍⁉️
    なんとなく違う…💦
    入口らしい所にお化け(死神❓)吊られてる…👻
    ドクロも有る…💀 骨もある…🦴
    私の鎖骨はちゃんとある🦴😹⁉️

    怖ごわと奥へ進むと骸骨が扉を開けて指を指す…💀👉
    ウエルカム…営業中…💀
    この先へ進めと…💀

    屋根の下を歩くと仏足跡… 人の足跡👣 猫の足跡が🐾⁉️
    奥まで進むと大腿骨ぽい取っ手の扉が…🦴🚪🙀💦
    恐る恐る扉を開け中へ進む(店内)と薄暗く暗さに目が慣れてないので良く見えない…👀💦

    手と足の感覚だけで前に進み転ける…➰🙀💦💦
    とにかく不気味な店内…🙀💦
    骨に革、マネキンに動物…
    その他もろもろ怪しい物ばかり❗

    いきなり現れた店主❗
    ドクロの横からドクロみたいな顔してこんにちは❗

    私驚き失禁…🚰🩲🙀❗
    カウンターに座ってカフィを注文☕

    なかなかカフィ出て来ない…⁉️
    すると突然お待たせ✨
    青酸カリ入りドリンク(コーヒー)と付属のトリカブトの根ね(角砂糖)と手渡される☕(600円)

    私)これ飲めるの…⁉️
    店主)大丈夫大丈夫✨私は飲まないから✨ 
    なんなのこの店主1度席外すと中々帰って来ないし…
    扉が開く音が…🚪🙀❗
    乙女2人が入店して来て店主喜びマヌケだまし(仕掛け)を次から次へポタン押す🔘
    突然目の前に生首落ちて来るわ、何処からか悲鳴が聞こえて来るし恐ろしい🙀❗
    その仕掛けに驚いた乙女の悲鳴に私もフギャ〜🙀💦❗

    そこのネコちゃん後ろに有る杖みたいなの持ってみてよと店主❗

    この杖がなんなの⁉️と触って持ってみると店主がそれ杖じゃなくお馬さんのポコチンなのよね〜って🐴❗

    私)フギャ〜🙀❗
    こんなもの触らせないで🐴😾

    それを見た店主更にこのドクロが被ってる帽子取ってみてよと🎩❗
    こわごわと帽子取ったら、またまたポコチンこんにちは〜🙀💦💦

    もう分かったわ…😹💦💦
    ここはお化け屋敷+危ない世界がうようよするカフィだったのね☕😹

    最後に会計済ませトイレだけ借りて行こうとトイレの扉を見たらICU(集中治療室)面会謝絶、独房とか訳の分からない扉…🚪
    扉を開けたらまたしても生首マネキン落ちて来てそれに驚き私ボットン便所にドボン🚽🕳⤵️🙀❗
    フギャ〜〜〜…☠️

    #バイク#バイクのある風景#ツーリング#東広島#伴天連#バテレン#カフェ#お化け屋敷#怖い#恐ろしい#実際の骨や動物らしい#店内暗い#目が慣れると見えて来る#ドクロ#扉#マネキン#帽子取ったらポコチン#ポコチン書くな#噂のカフェ#面白い#楽しい#ツーリングスポット#撮影スポット#トイレにスポット#仕掛け沢山#サンドウィッチ作るのに隣のセブンまで行く!?#骸骨#骨#おもしろスポット#この投稿はフィクションです

    関連する投稿

    • vadooさんが投稿したツーリング情報

      1時間前

      35グー!

      バイクでずっと行きたかった扇棚田
      ちっちゃいけど一応記念に撮ってもらった

      4回目の阿蘇ツーリングでやっと行けた

      この先なかなかの砂利道の酷道に出るとか…
      迷わずUターン🤣

      蔵迫温泉で出会ったバイカーさんに教えてもらった、焼肉 正 の赤牛丼

      赤牛丼巡りも毎年阿蘇ツーの楽しみ🤤

      キャンプツーリング6日目


      #W650
      #Kawasaki
      #バイクが好きだ
      #バイクのある風景

    • Kさんが投稿したツーリング情報

      1時間前

      42グー!

      おはようございます😄

      ゆっくりめの行動です😆

      天気☀の回復を待っているのですが😅

      雨☔が降っています😂

      今日は走りに行けないかも❔😁

      #モトクル広報部
      #おはようございます
      #愛知県
      #ツーリング
      #zx25r
      #Vストローム250

    • V-TECばっかぁ~んさんが投稿したツーリング情報

      3時間前

      50グー!

      はーい🙋
      🌀台風過ぎ まだまだこんな空っす😰
      スカッと晴れ☀てくれんすかねぇ〜🙇

      それでもTZRクンは、絶好調❗️っす😁

      #モーターサイクル
      #バイクのある風景
      #市原市

    • BINBO RIDERさんが投稿したバイクライフ

      12時間前

      72グー!

      宇宙人に遭遇したよ

      #reble500 #レブル #ツーリング #motorcycle #バイク #旅

    • 最高出力は14500rpmさんが投稿したツーリング情報

      14時間前

      115グー!

      makibao_29のどうでもよくない話

      GW前ににりんかんに行ったら
      YAMALUBEが店頭在庫のみの安売りしていた
      が、いやこれ安売りの値段じゃないだろう
      前からこの値段じゃんと検索したら
      マジか⁉️今はアマゾンでも一万円以上しとる❗️❗️😱
      ちゅーことは、買わないと損やん❗️

      ちゅーことで、残りの二缶買い占めました😎😎😎
      家にある在庫も含めて
      2年くらい買わなくていいかな😄

      しかし、オイルだけでもこれだけ値上げ
      タイヤも値上げと言っていた
      趣味のバイクに掛けられる金なんて
      限られるわけだから厳しいよな😮‍💨
      ガチでレース参戦している人なんて凄いわ‼️ 


      #バイク
      #ヤマハ
      #YAMAHA
      #FZ250PHAZER
      #フェーザー
      #TECH21
      #ツーリング

    • Kさんが投稿したツーリング情報

      15時間前

      128グー!

      お疲れ様です😌

      晴れ☀️を期待していたのですが😆

      地元の天気は微妙です😅

      出発時間を遅らせて😄

      走りに行った方が良さそうですね❔😁

      #モトクル広報部
      #ツーリング
      #愛知県
      #天気予報
      #Vストローム250
      #zx25r

    • ライダーケンさんが投稿したバイクライフ

      15時間前

      160グー!

      こんばんは♪

      いつもは早朝なんで🛳️さんふらわぁは
      東向きなのですが…
      現在午後7時‼︎
       西向きの🛳️さんふらわぁが
           見れました〜‼︎

      #バイクのある風景
      #明石海峡大橋
      #アジュール舞子

    • 花ちゃんさんが投稿したツーリング情報

      15時間前

      79グー!

      ✨️スーフォアちゃんと夕焼け✨️
      ネタがないので出しそびれpic😅
      2026.1.3
      正月恒例チーム花ちゃんサンブリッジでの撮影会📸

      1人で走り始めると3台のバイクが🏍³₃
      3台で走ってるとこにシラっとタイミング合わせて勝手に合流🤣
      こっそり後ろ走って同じポージングもしてみた🤗
      撮影(走り)終わってから初めましてのご挨拶&ステッカー交換🫡
      この日から約半年、何度もお会いしてます🏍👍

      4年前から毎年恒例の撮影会⤴️

      この日の動画もYouTubeに配信してます😊

      YouTubeチャンネル
      花ちゃんねる😎
      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
      https://www.youtube.com/@%E8%8A%B1%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93827
      観てね😊
      高評価ボタン👍お願いします🙏
      チャンネル登録してねぇ😎
      コメントもくれたら嬉しいです⤴️
      応援よろしくお願いします🙇‍♂️

      #cb400sfのある風景
      #cb400sfがある風景
      #cb400sf #cb400sfnc31
      #スーパーフォア #スーパーフォア400
      #スーフォア #スーフォア400 #スーフォアちゃん
      #バイクのある風景
      #バイクが好きだ
      #バイクが好きな人と繋がりたい
      #バイク好きな人と繋がりたい
      #バイク写真部
      #バイク編集部
      #モトクル
      #初乗り
      #サンブリッジ
      #マジックアワー
      #花ちゃんねる
      #チーム花ちゃん
      #なんて素敵な和歌山なんでしょう
      #わくわく編集部
      #とろ和歌
      #和歌山
      #wakayamagram
      #instameet_wakayama
      #nagomi_wakayama
      #vistwakayama
      #グッドトリップ和歌山
      #insta_wakayama

    • うなえみさんが投稿したバイクライフ

      18時間前

      49グー!

      実家を父親が片付けていたら…
      なんと、かなり大昔のガチャガチャのバイクフィギュアが出てきました!!
      やばすぎてお腹いっぱいになりました(笑)

      大好きなRZ250までいる〜😍

      私、本当に昔からバイク好きだったんだなぁ…

      #バイク #ガチャガチャ #バイクが好きだ

    バイク買取相場